メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエがいないときは平和だった14期
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエがいないときは平和だった14期

No.287873
開始 2012/12/18 19:59
終了 2013/03/18 19:59

1位.

はい そう思う

70.4%(76票)
2位.

いいえ そう思わない

21.3%(23票)
3位.

その他(BBS)

3.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/18 19:59
投票期間:終了2013/03/18 19:59
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数108人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりえにせいでみなみが干された

(匿名)
超同感 藤三からマリマリになった ミナミってニコログやるほど人気あったのに 昔、マリアがまだラブトキのイメモじゃないとき ミナミがラブトキで一㌻やってた

(匿名)
久しぶりにミナミちゃんネタと思ったら また藤三問題・・・

(匿名)
まりえ来ないでもよかった

(匿名)
マリエがニコラにきてくれて嬉しかったし、ミナミも ニコラモデルになってくれて良かったと思うよ!

(匿名)
みなみちゃんは十分がんばってると思うよ! べつにまりえちゃんもみなみちゃんも どっちも悪くないと思うな。 でも藤三に戻ってほしい・・・。

(匿名)
ナンバー1 まりえのせいでみなみ干されたのは ちがうとおもう。 もしそうならみなみの実力が 足りないだけでしょ。 だってみなみは藤三としか やっていけないって意味でしょ?

(匿名)
なんかこの会話みてると地味に マリアcを取り合いしてるって感じでかわいそう

(匿名)
実力とか経験の差だと思う。 マリエは前から芸能人だったし・・・。 ミナミ、がんばれ☆

(匿名)
↓同感 マリエはずっとまえからモデルしてたし! だからといって負けても良いってわけじゃないけど。 もっとミナミちゃん頑張ってほしいな!