メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエがいないときは平和だった14期
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリエがいないときは平和だった14期
No.287873
開始 2012/12/18 19:59
終了 2013/03/18 19:59
1位.
はい そう思う
70.4%
(76票)
2位.
いいえ そう思わない
21.3%
(23票)
3位.
その他(BBS)
3.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/18 19:59
投票期間:終了
2013/03/18 19:59
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
108人
おすすめ者数
6人
12件 12/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりえにせいでみなみが干された
(匿名)
超同感 藤三からマリマリになった ミナミってニコログやるほど人気あったのに 昔、マリアがまだラブトキのイメモじゃないとき ミナミがラブトキで一㌻やってた
(匿名)
久しぶりにミナミちゃんネタと思ったら また藤三問題・・・
(匿名)
まりえ来ないでもよかった
(匿名)
マリエがニコラにきてくれて嬉しかったし、ミナミも ニコラモデルになってくれて良かったと思うよ!
(匿名)
みなみちゃんは十分がんばってると思うよ! べつにまりえちゃんもみなみちゃんも どっちも悪くないと思うな。 でも藤三に戻ってほしい・・・。
(匿名)
ナンバー1 まりえのせいでみなみ干されたのは ちがうとおもう。 もしそうならみなみの実力が 足りないだけでしょ。 だってみなみは藤三としか やっていけないって意味でしょ?
(匿名)
なんかこの会話みてると地味に マリアcを取り合いしてるって感じでかわいそう
(匿名)
実力とか経験の差だと思う。 マリエは前から芸能人だったし・・・。 ミナミ、がんばれ☆
(匿名)
↓同感 マリエはずっとまえからモデルしてたし! だからといって負けても良いってわけじゃないけど。 もっとミナミちゃん頑張ってほしいな!