メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人は・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人は・・・
No.54101
開始 2012/12/19 17:45
終了 2013/03/19 17:45
1位.
学校
70.7%
(29票)
2位.
テレビの向こう
29.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/19 17:45
投票期間:終了
2013/03/19 17:45
BBS書込み数
56件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
56件 12/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
麻里菜)
終業式月曜に終わったから、1月ちょいすぎまで好きな人に会 えない(泣)
(悪魔)
麻里菜!こっちで話そうぜ!
(
麻里菜)
いいよ!
(
麻里菜)
意外とすぐ見つかったw
(
裕史)
ここ!?
(悪魔)
やっと二人きりになれたな
(
麻里菜)
??
(悪魔)
裕史は帰れ。俺は麻里菜と二人きりで話したいんだ
(
麻里菜)
そこまで言ったらかわいそうだよ…
(
麻里菜)
いる?
(悪魔)
でも二人っきりで話したいって言ってるのに空気読まずに 書くほうもどうかな
(
麻里菜)
そっか… なんで私と話したかったの?
(
裕史)
あ?
(悪魔)
うん、これまで掲示板で話してきたけどさ・・・麻里菜っ てかわいいよね
(
麻里菜)
実際顔見てないのにww
(悪魔)
言葉だけでわかるよ、今は昨日みたいなバカな匿名がいな いから伝わる。
(
麻里菜)
そっか
(悪魔)
俺はお前が好きだ
(
麻里菜)
なりとかじゃないよね?
(悪魔)
疑うのか?まあ昨日みたいなことがあれば仕方ないよ な・・・
(
麻里菜)
だって、ネットで知り合っただけで好きとかさ
(
麻里菜)
登録したら?ww
(悪魔)
そんなに気にするなよwまさか天使みたいなやつと一緒だ とか思ってないよな?な?
(
麻里菜)
思ってないよww しゃべり方が悪魔だから本物だねwww
(悪魔)
信じてくれたな、ありがと!
(
麻里菜)
うんww ドラマとか見る??
(悪魔)
あー見てねぇや、くだらねーじゃん?
(
麻里菜)
そう? 私はドラマなかったら生きていけないわww
(悪魔)
うっそー、なんかがっかりだわw
(
麻里菜)
なんで!?
(悪魔)
だってドラマとか見てるんだろ?wないわーw
(
麻里菜)
みんな見るよw 女子はw
(
麻里菜)
悪魔がないわーww
(悪魔)
は?
(
麻里菜)
まさかのマジギレw ギャグだし~
(悪魔)
まあこの話題はやめようぜ、イライラするしw
(
麻里菜)
OK! なんか話題決めてよw
(悪魔)
ごめん。おちる・・・ 泣
(悪魔)
38はナリだ!
(
麻里菜)
うん!
(悪魔)
バイバイ。
(
麻里菜)
なり?
(悪魔)
ほんと。
(悪魔)
落ちたのはナリ
(悪魔)
じゃあ。
(悪魔)
どうせ匿名か天使だろwまあバレバレだけどなw
(悪魔)
ナリやめろって!!怒
(
麻里菜)
やっぱ登録しなよw なりか本物かわかりずらいww
(悪魔)
怒 とか 泣 とか俺使ってねーよ?ナリするならもっと 勉強してからこいやw
(悪魔)
あ~。またナリだ~~w
(
麻里菜)
ナリ多いね~~
(
麻里菜)
落ちちゃったかな~~~
(
岸神颯LOVE☆)
岸くんでーーす^_^;