メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人は・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人は・・・

リプレイNo.54101
開始 2012/12/19 17:45
終了 2013/03/19 17:45

1位.

学校

70.7%(29票)
2位.

テレビの向こう

29.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/19 17:45
投票期間:終了2013/03/19 17:45
BBS書込み数56件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(麻里菜)
終業式月曜に終わったから、1月ちょいすぎまで好きな人に会 えない(泣)

(悪魔)
麻里菜!こっちで話そうぜ!

(麻里菜)
いいよ!

(麻里菜)
意外とすぐ見つかったw

(裕史)
ここ!?

(悪魔)
やっと二人きりになれたな

(麻里菜)
??

(悪魔)
裕史は帰れ。俺は麻里菜と二人きりで話したいんだ

(麻里菜)
そこまで言ったらかわいそうだよ…

(麻里菜)
いる?

(悪魔)
でも二人っきりで話したいって言ってるのに空気読まずに 書くほうもどうかな

(麻里菜)
そっか… なんで私と話したかったの?

(裕史)
あ?

(悪魔)
うん、これまで掲示板で話してきたけどさ・・・麻里菜っ てかわいいよね

(麻里菜)
実際顔見てないのにww

(悪魔)
言葉だけでわかるよ、今は昨日みたいなバカな匿名がいな いから伝わる。

(麻里菜)
そっか

(悪魔)
俺はお前が好きだ

(麻里菜)
なりとかじゃないよね?

(悪魔)
疑うのか?まあ昨日みたいなことがあれば仕方ないよ な・・・

(麻里菜)
だって、ネットで知り合っただけで好きとかさ

(麻里菜)
登録したら?ww

(悪魔)
そんなに気にするなよwまさか天使みたいなやつと一緒だ とか思ってないよな?な?

(麻里菜)
思ってないよww しゃべり方が悪魔だから本物だねwww

(悪魔)
信じてくれたな、ありがと!

(麻里菜)
うんww ドラマとか見る??

(悪魔)
あー見てねぇや、くだらねーじゃん?

(麻里菜)
そう? 私はドラマなかったら生きていけないわww

(悪魔)
うっそー、なんかがっかりだわw

(麻里菜)
なんで!?

(悪魔)
だってドラマとか見てるんだろ?wないわーw

(麻里菜)
みんな見るよw 女子はw

(麻里菜)
悪魔がないわーww

(悪魔)
は?

(麻里菜)
まさかのマジギレw ギャグだし~

(悪魔)
まあこの話題はやめようぜ、イライラするしw

(麻里菜)
OK! なんか話題決めてよw

(悪魔)
ごめん。おちる・・・ 泣

(悪魔)
38はナリだ!

(麻里菜)
うん!

(悪魔)
バイバイ。

(麻里菜)
なり?

(悪魔)
ほんと。

(悪魔)
落ちたのはナリ

(悪魔)
じゃあ。

(悪魔)
どうせ匿名か天使だろwまあバレバレだけどなw

(悪魔)
ナリやめろって!!怒

(麻里菜)
やっぱ登録しなよw なりか本物かわかりずらいww

(悪魔)
怒 とか 泣 とか俺使ってねーよ?ナリするならもっと 勉強してからこいやw

(悪魔)
あ~。またナリだ~~w

(麻里菜)
ナリ多いね~~

(麻里菜)
落ちちゃったかな~~~

(岸神颯LOVE☆)
岸くんでーーす^_^;