メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
はるぴーとかって芸名だけどにこらとかではるぴーって呼ばれんの嫌じゃないのかな
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
はるぴーとかって芸名だけどにこらとかではるぴーって呼ばれんの嫌じゃないのかな
No.288317
開始 2012/12/22 16:20
終了 2013/03/22 16:20
1位.
仕事だし
97.7%
(43票)
2位.
詳しく教えます。BBSにて
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/12/22 16:20
投票期間:終了
2013/03/22 16:20
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
4件 12/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
にこら博士)
ハルピーはニコモになる前からハルPというあだ名が あったので慣れているのではないかと思いますが。
(匿名)
だけど後輩からも呼ばれてるから可哀想
(のばら)
あたしもそう思う・・・ 後輩にはね
(匿名)
私なら後輩にもニックネームで呼ばれたいかも。 まぁ、どう思ってるかは本人にしかわからないけどね(笑)