メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告白するなら!!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
K18WG 0.5ctダイヤフラワーリング<!--掲載終了日:2013/08/07-->

告白するなら!!!

リプレイNo.54128
開始 2012/12/22 17:15
終了 2013/03/22 17:15

1位.

直接!!

51.7%(30票)
2位.

手紙!!

27.6%(16票)
3位.

メール!!

15.5%(9票)
4位.

電話!!

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/22 17:15
投票期間:終了2013/03/22 17:15
BBS書込み数60件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(モフモフ)
直しかないぞ!!

(匿名)
クー、ココアだお~♪

(愛佳♪♪)
宿題おわんなぃ・・・ しかも委員会のばっぢなくした・・・w

(匿名)
ここだよ!!

(匿名)
いるお~

(美奈)
ww

(シュン)
きたよ

(美奈)
クー?

(くー)
来れた!!

(くー)
シユンって、だれでもいいの??

(くー)
??????

(くー)
(・・;)

(美奈)
ww

(安心・お役立ち)
www きゃは 告白するならそりゃとうぜん直接でしょ きもちつたわるぅ~

(美奈)
思ったw

(美奈)
あっ !なんかきた!

(美奈)
・・・。

(シュン)
!!

(美奈)
クー・w・つ

(くー)
もうどこ!!

(シュン)
来れた!!

(美奈)
おぉーーーい

(安心・お役立ち)
ごめん 答えをBBSに書いたのに別の人がいた 答えないほうが良かったよね ごめんなさい・・・・

(美奈)
あとであ・ながくるって!

(くー)
うえーん!! 超すれちがってた!!

(美奈)
答えてくれてありがとっ♪

(美奈)
だからよ~

(シュン)
くー!! 遅くなってごめんな

(くー)
別にいいですよ!! これ!! 私が作ったんです!! 直接ですね。ありがとう!!

(美奈)
クーがこううんにあのメールしてからメールこないお~↓

(美奈)
もぉ~

(くー)
いいよ!! まってるのも、勉強だし!!

(くー)
うちも!! メール来ない!!

(くー)
シユンってだれでもいいの??

(美奈)
まあね。

(美奈)
みんなにこくってるw

(美奈)
ちひろだったりしてっ♪

(自分らしさを出せる就活)
あなたの将来を予想しましょう きっとあなたは 変態になるでしょう 毎日夫といちゃいちゃあんなことやこんなことを しまくるでしょう お大事にしてくださいね あそこをww

(美奈)
んなわけないか。

(くー)
シユン??

(美奈)
しないし!

(シュン)
くーは、特別

(美奈)
いない!

(くー)
シユンが消えた!!

(くー)
特別??

(美奈)
クーまたあした8:40ね!ばいばい♪

(シュン)
さっきの、俺じゃね~から

(くー)
どれ??

(シュン)
くー

(シュン)
エロイやつ

(くー)
8時40分ね!! ばいきゅー!!

(くー)
あー。 ちがうのは、わかってる。

(シュン)


(くー)
????

(シュン)
よっかた

(シュン)
もどらね~??

(くー)
気の合う子??

(シュン)


(シュン)
うん

(くー)
で、彼女は??