メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告白するなら!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告白するなら!!!
No.54128
開始 2012/12/22 17:15
終了 2013/03/22 17:15
1位.
直接!!
51.7%
(30票)
2位.
手紙!!
27.6%
(16票)
3位.
メール!!
15.5%
(9票)
4位.
電話!!
5.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/22 17:15
投票期間:終了
2013/03/22 17:15
BBS書込み数
60件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
3人
60件 1/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
モフモフ)
直しかないぞ!!
(匿名)
クー、ココアだお~♪
(
愛佳♪♪)
宿題おわんなぃ・・・ しかも委員会のばっぢなくした・・・w
(匿名)
ここだよ!!
(匿名)
いるお~
(美奈)
ww
(シュン)
きたよ
(美奈)
クー?
(くー)
来れた!!
(くー)
シユンって、だれでもいいの??
(くー)
??????
(くー)
(・・;)
(美奈)
ww
(安心・お役立ち)
www きゃは 告白するならそりゃとうぜん直接でしょ きもちつたわるぅ~
(美奈)
思ったw
(美奈)
あっ !なんかきた!
(美奈)
・・・。
(シュン)
!!
(美奈)
クー・w・つ
(くー)
もうどこ!!
(シュン)
来れた!!
(美奈)
おぉーーーい
(安心・お役立ち)
ごめん 答えをBBSに書いたのに別の人がいた 答えないほうが良かったよね ごめんなさい・・・・
(美奈)
あとであ・ながくるって!
(くー)
うえーん!! 超すれちがってた!!
(美奈)
答えてくれてありがとっ♪
(美奈)
だからよ~
(シュン)
くー!! 遅くなってごめんな
(くー)
別にいいですよ!! これ!! 私が作ったんです!! 直接ですね。ありがとう!!
(美奈)
クーがこううんにあのメールしてからメールこないお~↓
(美奈)
もぉ~
(くー)
いいよ!! まってるのも、勉強だし!!
(くー)
うちも!! メール来ない!!
(くー)
シユンってだれでもいいの??
(美奈)
まあね。
(美奈)
みんなにこくってるw
(美奈)
ちひろだったりしてっ♪
(自分らしさを出せる就活)
あなたの将来を予想しましょう きっとあなたは 変態になるでしょう 毎日夫といちゃいちゃあんなことやこんなことを しまくるでしょう お大事にしてくださいね あそこをww
(美奈)
んなわけないか。
(くー)
シユン??
(美奈)
しないし!
(シュン)
くーは、特別
(美奈)
いない!
(くー)
シユンが消えた!!
(くー)
特別??
(美奈)
クーまたあした8:40ね!ばいばい♪
(シュン)
さっきの、俺じゃね~から
(くー)
どれ??
(シュン)
くー
(シュン)
エロイやつ
(くー)
8時40分ね!! ばいきゅー!!
(くー)
あー。 ちがうのは、わかってる。
(シュン)
・
(くー)
????
(シュン)
よっかた
(シュン)
もどらね~??
(くー)
気の合う子??
(シュン)
・
(シュン)
うん
(くー)
で、彼女は??