メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
にこるんるんカラーにさせろよいい加減に
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
にこるんるんカラーにさせろよいい加減に
No.289092
開始 2012/12/28 13:19
終了 2013/03/28 13:19
1位.
はい そう思う
61.4%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
38.6%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/28 13:19
投票期間:終了
2013/03/28 13:19
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
11件 12/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちょっとかわいそうだよね
(匿名)
カラーの前にいらない
(
君枝)
連載するんだったらカラーにしろよって感じ モノクロとカラーってなんで? 全ページカラーがいい
(匿名)
まず対して人気ないのに無理やり感あって にこるんも可哀想。ってかめっちゃ太ってるし
(匿名)
にんきなし
(匿名)
人気ないと連載できないよ!笑
(匿名)
でもみんなにえらばれてないからにんきなし
(匿名)
でも白黒でも連載できないカナ、ワカバより人気あるで しょ。 連載できる人、2~3人しかいないんだから。
(匿名)
いまれんさいされているのは せいか まりあ にこる だけだよね てぃふぁんのなかのまりまりきらい
(匿名)
まぁ、マリエはポンポ、マリアはラブトキで連載してる しね~。 ワカバがリンジィのイメモしたらいいなぁ。 カナは…ポプシー復活したらいいけど、ムリっぽいなぁ。 まぁしょうがない。
(匿名)
わかばだいすき めちかわいい しょう5からやってるのもすごい まりあはなのあなでかいよね わらわら