メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
AKBがアイノビート踊ってるのどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
AKBがアイノビート踊ってるのどう思う?
No.82335
開始 2012/12/28 17:27
終了 2013/12/28 17:27
1位.
マジありえない
82.9%
(155票)
2位.
ウザイ
6.4%
(12票)
3位.
嬉しい
5.9%
(11票)
4位.
その他(BBS)
2.7%
(5票)
5位.
踊るとか…泣くゎ~
2.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/12/28 17:27
投票期間:終了
2013/12/28 17:27
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
187人
おすすめ者数
4人
7件 3/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(JrLOVE)
なんで、ジャニーズの歌なのに、AKBが、踊らなきゃいけ ないの?マジでムカつく~_~;
(セクキスLOVE)
たかみなノリノリだったしw
(匿名)
( ´;゚;ё;゚;)キモーィ AKB最悪最低。 たかみなキモかったわ~。 てか引くわ~(^言^)
(いのおっけい)
盛り上がっていればいいと思う。 てごだってKARAとか踊ってたし~?
(あやか)
うちもたかみなは引いた~。。。 えwwwww って感じww
(匿名)
え。 おどってたの? あきもとさんがわからんわw
(流星☆)
キスマイとジャニファンに謝ってほしい