メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > AKBがアイノビート踊ってるのどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
飛べないアゲハチョウ

AKBがアイノビート踊ってるのどう思う?

リプレイNo.82335
開始 2012/12/28 17:27
終了 2013/12/28 17:27

1位.

マジありえない

82.9%(155票)
2位.

ウザイ

6.4%(12票)
3位.

嬉しい

5.9%(11票)
4位.

その他(BBS)

2.7%(5票)
5位.

踊るとか…泣くゎ~

2.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/12/28 17:27
投票期間:終了2013/12/28 17:27
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数187人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(JrLOVE)
なんで、ジャニーズの歌なのに、AKBが、踊らなきゃいけ ないの?マジでムカつく~_~;

(セクキスLOVE)
たかみなノリノリだったしw

(匿名)
( ´;゚;ё;゚;)キモーィ AKB最悪最低。 たかみなキモかったわ~。 てか引くわ~(^言^)

(いのおっけい)
盛り上がっていればいいと思う。 てごだってKARAとか踊ってたし~?

(あやか)
うちもたかみなは引いた~。。。 えwwwww って感じww

(匿名)
え。 おどってたの? あきもとさんがわからんわw

(流星☆)
キスマイとジャニファンに謝ってほしい