メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
あるアイドルを本気で好きになってしまいました…どうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
あるアイドルを本気で好きになってしまいました…どうする?
No.54189
開始 2013/01/03 21:37
終了 2013/04/03 21:37
1位.
ファンのままでいる
38.4%
(28票)
2位.
ファンレターを書く
32.9%
(24票)
3位.
自分もアイドルになって少しでも近づく
16.4%
(12票)
4位.
東京まで会いに行く
8.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/03 21:37
投票期間:終了
2013/04/03 21:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
7件 1/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ニノニノ)
ファンのままでいる…かな 相手はアイドルだからね やっぱり叶わない相手だし…… 私はファンのままでいますよ^^ 彼ら(アイドル)を応援しますfight!
(林檎)
あるアイドルって誰?
(
麻里菜)
確かにww
(ニノニノ)
ねー! 気になるなー!!
(
ゆうちゃむ、)
私も今好きなアイドルいるよ! 私はファンでいるかな・・・ どんなにがんばっても私には 届かないと思うし、 no1さんの言う通り相手ゎアイドルだから いちファンとして私は これからも応援します* けど諦める必要もないと思う!
(匿名)
麻里菜って人、ジュリ?
(林檎)
だから~あるアイドルって誰?