メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あるアイドルを本気で好きになってしまいました…どうする?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あるアイドルを本気で好きになってしまいました…どうする?

No.54189
開始 2013/01/03 21:37
終了 2013/04/03 21:37

1位.

ファンのままでいる

38.4%(28票)
2位.

ファンレターを書く

32.9%(24票)
3位.

自分もアイドルになって少しでも近づく

16.4%(12票)
4位.

東京まで会いに行く

8.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/03 21:37
投票期間:終了2013/04/03 21:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ニノニノ)
ファンのままでいる…かな 相手はアイドルだからね やっぱり叶わない相手だし…… 私はファンのままでいますよ^^ 彼ら(アイドル)を応援しますfight!

(林檎)
あるアイドルって誰?

(麻里菜)
確かにww

(ニノニノ)
ねー! 気になるなー!!

(ゆうちゃむ、)
 私も今好きなアイドルいるよ!  私はファンでいるかな・・・  どんなにがんばっても私には  届かないと思うし、  no1さんの言う通り相手ゎアイドルだから  いちファンとして私は  これからも応援します*  けど諦める必要もないと思う!

(匿名)
麻里菜って人、ジュリ?

(林檎)
だから~あるアイドルって誰?