メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私の嫌いな人で同感は?(順位の同感は含みません)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私の嫌いな人で同感は?(順位の同感は含みません)

リプレイNo.290153
開始 2013/01/04 11:07
終了 2013/04/04 11:07

1位.

ニコモをなんの根拠もなくけなす人(ブスとか○○嫌いはOK)四位

66.7%(36票)
2位.

マリエのファン(普通にマリエが好き!とかはいいけど異常なマリエファン)二位

14.8%(8票)
3位.

マリエ 三位

9.3%(5票)
3位.

星夏とまついちゃんアンチ(ブスとかなんの根拠もなくけなす人のみ)一位

9.3%(5票)
5位.

TIFN 五位

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/04 11:07
投票期間:終了2013/04/04 11:07
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんがきら・・・。

(匿名)


(匿名)
テー作さんの嫌いな人をいちいち、ランにしなくていいとおも いますがな( ; ; )

(^^^^^^)
テー作さん自身が嫌いな人ランにしてるきが・・・・ わざわざする必要がどこにある。(イライラ)

(匿名)
テー作こそ嫌われてるよ   以上なマリエファンが嫌いとか言ってるけど それはテー作だよ

(匿名)
はーい!! テー作がうざいでーす! そして一番きらいでーす!ww

(匿名)
みんな、同感! テー作さんが一番嫌われてる

テー作さんへ (匿名)
嫌いな人とかのせたらダメです! テー作さん自身が嫌われてしまいます><

(匿名)
テー作さんは・・・ あれだね。 まりえってぃーが嫌いで、星夏&まついちゃんが好きなんだね

(匿名)
テー作子音馬いいよ