メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私の嫌いな人で同感は?(順位の同感は含みません)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
私の嫌いな人で同感は?(順位の同感は含みません)
No.290153
開始 2013/01/04 11:07
終了 2013/04/04 11:07
1位.
ニコモをなんの根拠もなくけなす人(ブスとか○○嫌いはOK)四位
66.7%
(36票)
2位.
マリエのファン(普通にマリエが好き!とかはいいけど異常なマリエファン)二位
14.8%
(8票)
3位.
マリエ 三位
9.3%
(5票)
3位.
星夏とまついちゃんアンチ(ブスとかなんの根拠もなくけなす人のみ)一位
9.3%
(5票)
5位.
TIFN 五位
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/04 11:07
投票期間:終了
2013/04/04 11:07
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
10件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さんがきら・・・。
(匿名)
い
(匿名)
テー作さんの嫌いな人をいちいち、ランにしなくていいとおも いますがな( ; ; )
(^^^^^^)
テー作さん自身が嫌いな人ランにしてるきが・・・・ わざわざする必要がどこにある。(イライラ)
(匿名)
テー作こそ嫌われてるよ 以上なマリエファンが嫌いとか言ってるけど それはテー作だよ
(匿名)
はーい!! テー作がうざいでーす! そして一番きらいでーす!ww
(匿名)
みんな、同感! テー作さんが一番嫌われてる
テー作さんへ
(匿名)
嫌いな人とかのせたらダメです! テー作さん自身が嫌われてしまいます><
(匿名)
テー作さんは・・・ あれだね。 まりえってぃーが嫌いで、星夏&まついちゃんが好きなんだね
(匿名)
テー作子音馬いいよ