メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なつみのBBSなんか、凄くない?たくみっていうキモヲタとか、アンチとか来てる…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なつみのBBSなんか、凄くない?たくみっていうキモヲタとか、アンチとか来てる…
No.290286
開始 2013/01/04 21:55
終了 2013/04/04 21:55
1位.
はいそうおもう
87.9%
(29票)
2位.
いいえそう思わない
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/04 21:55
投票期間:終了
2013/04/04 21:55
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
18件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1 同感!!でも、たくみもキモイ
(匿名)
BBS に、また書き込みしてる
(匿名)
やっぱみんなそう思っとるんやね
(匿名)
ツウィッターとか知らんし
(匿名)
7ちがくない
(匿名)
なっつんは、今こんな状況にあってること知ってるのかな?
(なつみの、友達)
なつみの、クラ友です! なつは、最近変だったけどあれは、嘘だと思う
(匿名)
11同感!! あの人まず、結構コメントしてるし、なつみは、 あれ見てどう思ってるんだろう? キモイ
(匿名)
あの人の、書き込みようとわからん(爆)
(匿名)
15 本当!!! 証拠も無いのに
(匿名)
アンチが、ばかブログ更新するな!!って書いてる最低