メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 女装姿が好きな人は?(1人だけ)
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

女装姿が好きな人は?(1人だけ)

リプレイNo.70959
開始 2013/01/06 15:51
終了 2013/04/06 15:51

1位.

bbsに書くよ

60.5%(23票)
2位.

bbsに書かない

39.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/06 15:51
投票期間:終了2013/04/06 15:51
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(☆ARASICK☆)
個人的には雅子ちゃんが1番好きです/// 前、メンバーにも言われてましたが、 なんか、セクシーなんですよね~w

(櫻井ゅぅ)
智子ちゃんや女子宮さんも 捨てがたいですけど…。 やっぱり翔子ちゃんが可愛すぎて(*pωq*)// 宿題くんのメイドさんとか、 服がメイドさんなだけなのに、めっちゃ可愛い!!

(ももにの♪)
あんまり見たことがないんですが、さとこちゃんとかみんこ ちゃんは王道でかわいい! 櫻井くんは誰よりも似合うと思う 松潤は外人っぽくなる(笑) 相葉くんはわかりませんw

(匿名)
大野くん、すごく可愛くて好きです。 女装似合いすぎ!

(匿名)
翔子ちゃんが一番好きです♪ 美人です♪

(えりー)
翔君の女装大好物です!なりきり度も ハンパナイし、その辺の女子よりよっぽど 可愛い!

(匿名)
ニノの女装が一番好きです! やまたろの、民子ちゃんに萌えました笑

(匿名)
翔子ちゃん-^^

(大宮雅翔)
やっぱりニノだろ? 民子は、ヤバイぞ?萌え萌えだ。

(匿名)
大ちゃん