メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっちの名前がかわいい?※漢字も含む
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
〈シュタイフ〉テディベア ダイヤモンド

どっちの名前がかわいい?※漢字も含む

リプレイNo.54215
開始 2013/01/08 21:29
終了 2013/04/08 21:29

1位.

萌恵(もえ)

47.0%(31票)
2位.

莉乃(りの)

45.5%(30票)
3位.

絶対莉乃(りの)

4.5%(3票)
4位.

絶対萌恵(もえ)

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/08 21:29
投票期間:終了2013/04/08 21:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(優子)
名前が、萌ってひと、だいたいブすだよねーーー 桃とか桃花とかもだいたいブす

(匿名)
どっちもない・・・カナ!? ごめんねぇ~(笑