メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Rの法則「男子スイーツ部」の感想
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

SixTONESランキング

-

Rの法則「男子スイーツ部」の感想

リプレイNo.82646
開始 2013/01/12 00:16
終了 2013/02/12 00:16

1位.

ジェシーが最高?可愛かった

83.9%(125票)
2位.

見てないww

16.8%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/01/12 00:16
投票期間:終了2013/02/12 00:16
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数149人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ジェシー、めっちゃ可愛かった。 とくに、最近髪切りました!お願いしまーす☆のとこが

(匿名)
イチゴ大福♪

(いなさく)
ジェシー話が超面白い!!ファンになりました(*゚▽゚*)

(ひなちゅん)
ジェシーだいすき!かわいいし!(^^)

(ここ)
みた!!! ちょー面白かった!! 私は、ジェシーより樹のほうが好き!! スイ―ツ男子の次の日のナオトインティライミさんが出てた 回も面白かったですよ!!

(匿名)
樹の前髪上げにきゅん

(ジェシー担)
最高だね

(匿名)
ジェシーのイチゴ大福、おいしそうだった!!やるね!!