メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Rの法則「男子スイーツ部」の感想
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SixTONESランキング
-
Rの法則「男子スイーツ部」の感想
No.82646
開始 2013/01/12 00:16
終了 2013/02/12 00:16
1位.
ジェシーが最高?可愛かった
83.9%
(125票)
2位.
見てないww
16.8%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/01/12 00:16
投票期間:終了
2013/02/12 00:16
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
149人
おすすめ者数
6人
8件 1/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ジェシー、めっちゃ可愛かった。 とくに、最近髪切りました!お願いしまーす☆のとこが
(匿名)
イチゴ大福♪
(いなさく)
ジェシー話が超面白い!!ファンになりました(*゚▽゚*)
(ひなちゅん)
ジェシーだいすき!かわいいし!(^^)
(ここ)
みた!!! ちょー面白かった!! 私は、ジェシーより樹のほうが好き!! スイ―ツ男子の次の日のナオトインティライミさんが出てた 回も面白かったですよ!!
(匿名)
樹の前髪上げにきゅん
(ジェシー担)
最高だね
(匿名)
ジェシーのイチゴ大福、おいしそうだった!!やるね!!