メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 英語の発音がいい子ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

英語の発音がいい子ってどう思う?

リプレイNo.291321
開始 2013/01/13 00:41
終了 2013/04/13 00:41

1位.

かっこよくていいと思う。

92.2%(71票)
2位.

気持ち悪くて無理。

7.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/13 00:41
投票期間:終了2013/04/13 00:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]