メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みなさんは、新モちゃんの中で誰が一番好きですか?(うちはアヤちゃんとりんりんです!)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みなさんは、新モちゃんの中で誰が一番好きですか?(うちはアヤちゃんとりんりんです!)

リプレイNo.291333
開始 2013/01/13 12:23
終了 2013/04/13 12:23

1位.

りんりん

45.9%(50票)
2位.

リンカちゃん

21.1%(23票)
3位.

アヤちゃん

17.4%(19票)
4位.

リナちゃん

14.7%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/13 12:23
投票期間:終了2013/04/13 12:23
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミウちゃんおらんw

(匿名)
新モにちゃん付けするとかwww テー作は中1じゃないですか? 中1の二人推してるってことは

(匿名)
↓同感 ミウかわいそww

(匿名)
2、どっちでも良くない? 誰が誰を好きになろうが、ちゃん付けしようが勝手じゃん

(匿名)
↓同感 wwをつけるとか、なんかひどい

(NO2)
勘違いしてるのはあなたたちだね wつけてなにが悪いの? ちゃん付けしたから悪いとか言ってないのになに被害妄想して んの?

(匿名)
4、同感

(匿名)
6、同感

(匿名)
6と8同一??ですか?

(匿名)
私も思ったわそれwww

(匿名)
みうが好き

(匿名)
なんで美羽ちゃんがないの? 嫌いだからってそういうのひどい・・・!