メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みなさんは、新モちゃんの中で誰が一番好きですか?(うちはアヤちゃんとりんりんです!)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みなさんは、新モちゃんの中で誰が一番好きですか?(うちはアヤちゃんとりんりんです!)
No.291333
開始 2013/01/13 12:23
終了 2013/04/13 12:23
1位.
りんりん
45.9%
(50票)
2位.
リンカちゃん
21.1%
(23票)
3位.
アヤちゃん
17.4%
(19票)
4位.
リナちゃん
14.7%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/13 12:23
投票期間:終了
2013/04/13 12:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
109人
おすすめ者数
2人
12件 1/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミウちゃんおらんw
(匿名)
新モにちゃん付けするとかwww テー作は中1じゃないですか? 中1の二人推してるってことは
(匿名)
↓同感 ミウかわいそww
(匿名)
2、どっちでも良くない? 誰が誰を好きになろうが、ちゃん付けしようが勝手じゃん
(匿名)
↓同感 wwをつけるとか、なんかひどい
(NO2)
勘違いしてるのはあなたたちだね wつけてなにが悪いの? ちゃん付けしたから悪いとか言ってないのになに被害妄想して んの?
(匿名)
4、同感
(匿名)
6、同感
(匿名)
6と8同一??ですか?
(匿名)
私も思ったわそれwww
(匿名)
みうが好き
(匿名)
なんで美羽ちゃんがないの? 嫌いだからってそういうのひどい・・・!