メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエってちょっとじみな顔ーー悪口でわありません
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエってちょっとじみな顔ーー悪口でわありません

リプレイNo.291399
開始 2013/01/13 20:27
終了 2013/04/13 20:27

1位.

はい そう思う

53.8%(49票)
2位.

いいえ そう思わない

30.8%(28票)
3位.

悪口だろーがボケ

26.4%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/13 20:27
投票期間:終了2013/04/13 20:27
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いじゃん!

(匿名)
麻理亜のほうが可愛い

(匿名)
NO2同感

(なな)
no2とno3同一人物乙w

(なな)
no4←私と名前被ってる… じゃあ私名前変えます! じゃあ、アリス、で!

(なな)
なんかごめんw

(匿名)
なにこのやりとりw

(匿名)
NO3だけど、同一じゃないしww ただ、どっちかというとまりあがかわいくて、まりえが美人だ と思っただけですけど怒 勝手に決めんな

(匿名)
ななうざい

(匿名)
↓思ったwwwけど、悪口は・・・

(匿名)
地味っていうかー主張が激しくない顔って感じ? 可愛いからok(笑)

(みるくてぃー)
地味だけど可愛い。 ななの偽物ウザいw

(pop)
まりえちゃんは、可愛いっていうか綺麗だよね!

(匿名)
可愛い時もあるし全体的に美人 なのに、飾らなくて面白いし 人をひきつける魅力があると思う だから、ファンやアンチも 多いし1番は壁を作らず誰に対しても フレンドリーっぽい ブログを読んでいて私はそう感じました。 ライバル誌のモデルさんとも 仲いいし平和主義って伝わるー

(pop)
no14さん、なるほど!

(匿名)
可愛いより美人って感じ

(匿名)
平和主義には見えないけど。 TOPになるための努力はすごそうだね。 気は強そう。じゃないと芸能界やっていけない。

(干しいも)
NO16同感です! 地味じゃないと思う!全体的には、美人~