メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > どうも中3組が好きになれない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

どうも中3組が好きになれない

リプレイNo.291587
開始 2013/01/15 18:29
終了 2013/04/15 18:29

1位.

可愛いじゃーん

50.0%(40票)
2位.

ティファンマーク見るたびイラつくw

26.3%(21票)
3位.

わかるー

6.3%(5票)
3位.

特にまりえー

6.3%(5票)
5位.

うちはすきー

2.5%(2票)
5位.

へー

2.5%(2票)
5位.

特にまりあー

2.5%(2票)
8位.

1.3%(1票)
8位.

吐く

1.3%(1票)
10位.

0.0%(0票)
10位.

0.0%(0票)
10位.

うちもー

0.0%(0票)
10位.

きもーいな

0.0%(0票)
10位.

ぶすやからー

0.0%(0票)
10位.

悪口じゃないよー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/15 18:29
投票期間:終了2013/04/15 18:29
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きもくないけどうちも好きじゃないな~

(匿名)
マリエ大好きだけどtihnがいやだ・・・。 まりまりorかなまりがいい☆

(匿名)
わかる!

(匿名)
テー作さんにまったく同意!

(匿名)
no4とテー作さんに同感! 全員苦手な子が集まっちゃった 汗 ヒナミナにこるん好きなのになぁぁ↓↓ まだラブフォーから離れられない。。 なれかもしれんけど。 これから1年この人たちがメインだと思うとちょっとつらい

(匿名)
わかる!

(匿名)
まりえが印象を悪くしてる

(匿名)
ラブ4よりティファンの方が好き!

(匿名)
no7、なにかにつけてすぐまりえまりえってゆうの幼稚www

(匿名)
9←どーかん まりえがいるから成立した。

(匿名)
ティファンより、マリマリだけでよかった~。 真ん中に立つ2人が決まってるのはちょっと・・・。

(匿名)
No.10もマリエマリエ言ってるよNo.9さん? 褒め言葉ならいいんだねw

(匿名)
まりえとか後輩のくせに

(ミッキー)
中3嫌いw マリエとかむかつく

(匿名)
no12 なんでno9さんがno10さんを わざわざ責める必要があるの?(笑) no10さんの書き込みをno9さんが 見てない可能性だってあるじゃん。