メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
どうも中3組が好きになれない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
どうも中3組が好きになれない
No.291587
開始 2013/01/15 18:29
終了 2013/04/15 18:29
1位.
可愛いじゃーん
50.0%
(40票)
2位.
ティファンマーク見るたびイラつくw
26.3%
(21票)
3位.
わかるー
6.3%
(5票)
3位.
特にまりえー
6.3%
(5票)
5位.
うちはすきー
2.5%
(2票)
5位.
へー
2.5%
(2票)
5位.
特にまりあー
2.5%
(2票)
8位.
あ
1.3%
(1票)
8位.
吐く
1.3%
(1票)
10位.
い
0.0%
(0票)
10位.
う
0.0%
(0票)
10位.
うちもー
0.0%
(0票)
10位.
きもーいな
0.0%
(0票)
10位.
ぶすやからー
0.0%
(0票)
10位.
悪口じゃないよー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/15 18:29
投票期間:終了
2013/04/15 18:29
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
2人
15件 1/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きもくないけどうちも好きじゃないな~
(匿名)
マリエ大好きだけどtihnがいやだ・・・。 まりまりorかなまりがいい☆
(匿名)
わかる!
(匿名)
テー作さんにまったく同意!
(匿名)
no4とテー作さんに同感! 全員苦手な子が集まっちゃった 汗 ヒナミナにこるん好きなのになぁぁ↓↓ まだラブフォーから離れられない。。 なれかもしれんけど。 これから1年この人たちがメインだと思うとちょっとつらい
(匿名)
わかる!
(匿名)
まりえが印象を悪くしてる
(匿名)
ラブ4よりティファンの方が好き!
(匿名)
no7、なにかにつけてすぐまりえまりえってゆうの幼稚www
(匿名)
9←どーかん まりえがいるから成立した。
(匿名)
ティファンより、マリマリだけでよかった~。 真ん中に立つ2人が決まってるのはちょっと・・・。
(匿名)
No.10もマリエマリエ言ってるよNo.9さん? 褒め言葉ならいいんだねw
(匿名)
まりえとか後輩のくせに
(ミッキー)
中3嫌いw マリエとかむかつく
(匿名)
no12 なんでno9さんがno10さんを わざわざ責める必要があるの?(笑) no10さんの書き込みをno9さんが 見てない可能性だってあるじゃん。