メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモユニットの4人組って大体可愛い人たちだよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
スウィートガールズとかラブ4とかティファンとか!あ、でもメイクと若葉は違うかも・・・

ニコモユニットの4人組って大体可愛い人たちだよね

リプレイNo.291733
開始 2013/01/17 18:25
終了 2013/04/17 18:25

1位.

はい そう思う

93.3%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

6.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/17 18:25
投票期間:終了2013/04/17 18:25
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え? ってことは、若葉とメイクは可愛くないってこと? テー作何様?w二人も可愛いよ!

(匿名)
ワカバはあんまりじゃないwwwww

(匿名)
メイクは美人だし面白いから絶対必要! ワカバはなんともいえないが

(ユキ★)
可愛くなければ モデルにもなれないでしょ

(亜由香)
そういうことじゃなくて・・・ワカバCとメイクCはどちらか というとかっこいい、クール系じゃないです。 別に2人がブスとかそういう意味で使ったわけじゃないんで

(亜由香)
訂正します。どちらかというと2人はかっこいい・クール系じ ゃないですか。なのでそういうことで使いました。 皆さんに誤解をさせるような文しか作れなくてすいません。 あ、NO1に言っておきますが私は何様でもありませんから。