メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモユニットの4人組って大体可愛い人たちだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
スウィートガールズとかラブ4とかティファンとか!あ、でもメイクと若葉は違うかも・・・
ニコモユニットの4人組って大体可愛い人たちだよね
No.291733
開始 2013/01/17 18:25
終了 2013/04/17 18:25
1位.
はい そう思う
93.3%
(56票)
2位.
いいえ そう思わない
6.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/17 18:25
投票期間:終了
2013/04/17 18:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
6件 1/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
え? ってことは、若葉とメイクは可愛くないってこと? テー作何様?w二人も可愛いよ!
(匿名)
ワカバはあんまりじゃないwwwww
(匿名)
メイクは美人だし面白いから絶対必要! ワカバはなんともいえないが
(
ユキ★)
可愛くなければ モデルにもなれないでしょ
(
亜由香)
そういうことじゃなくて・・・ワカバCとメイクCはどちらか というとかっこいい、クール系じゃないです。 別に2人がブスとかそういう意味で使ったわけじゃないんで
(
亜由香)
訂正します。どちらかというと2人はかっこいい・クール系じ ゃないですか。なのでそういうことで使いました。 皆さんに誤解をさせるような文しか作れなくてすいません。 あ、NO1に言っておきますが私は何様でもありませんから。