メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
お部屋を、みんなはどうやって可愛くしてますかぁ~?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
お部屋を、みんなはどうやって可愛くしてますかぁ~?
No.3966
開始 2003/06/24 21:23
終了 2003/08/24 21:22
1位.
カーテンとか小物をかわいいものにしてる♪
81.3%
(13票)
2位.
特にかわいくしてないよ。(涙)
56.3%
(9票)
3位.
全体の色をバランス良くする
50.0%
(8票)
4位.
部屋の色を統一する!
31.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/24 21:23
投票期間:終了
2003/08/24 21:22
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
16人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
部屋の色を統一する! へ投票
(2003/06/24 22:00)
そうするとおしゃれに見えます!
特にかわいくしてないよ。(涙) へ投票
(2003/06/25 17:45)
したぃんだけどね。私だけのお部屋じゃないから無理なんんだよぉ。超残念。
カーテンとか小物をかわいいものにしてる♪ へ投票
(2003/06/28 18:01)
ショップ袋とか人形とかいろ②飾ってる(*^^)v