メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > お部屋を、みんなはどうやって可愛くしてますかぁ~?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

お部屋を、みんなはどうやって可愛くしてますかぁ~?

No.3966
開始 2003/06/24 21:23
終了 2003/08/24 21:22

1位.

カーテンとか小物をかわいいものにしてる♪

81.3%(13票)
2位.

特にかわいくしてないよ。(涙)

56.3%(9票)
3位.

全体の色をバランス良くする

50.0%(8票)
4位.

部屋の色を統一する!

31.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/24 21:23
投票期間:終了2003/08/24 21:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 部屋の色を統一する! へ投票 (2003/06/24 22:00)
そうするとおしゃれに見えます!
2位 特にかわいくしてないよ。(涙) へ投票 (2003/06/25 17:45)
したぃんだけどね。私だけのお部屋じゃないから無理なんんだよぉ。超残念。
1位 カーテンとか小物をかわいいものにしてる♪ へ投票 (2003/06/28 18:01)
ショップ袋とか人形とかいろ②飾ってる(*^^)v