メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
わたしは頭がよさそうって言われるけど頭悪いです。外見だけで人を判断しますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
わたしは頭がよさそうって言われるけど頭悪いです。外見だけで人を判断しますか?
No.4194
開始 2003/07/16 16:54
終了 2004/07/16 16:54
1位.
しない
100.0%
(39票)
2位.
ぶっちゃけする。
46.2%
(18票)
3位.
外見もちゃんとしてないと。
5.1%
(2票)
4位.
ぅちも悪い方向で外見で言われる!!!!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/16 16:54
投票期間:終了
2004/07/16 16:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
しない へ投票
(2003/07/16 18:19)
しないかな?
しない へ投票
(2003/07/16 19:37)
外見だけで人を判断する人って結構いるけど、イヤだよね。。
しない へ投票
(2003/07/17 14:05)
てか、興味ないかな。
ぶっちゃけする。 へ投票
(2003/07/17 22:11)
多少は・・・・・
しない へ投票
(2003/07/18 13:45)
しないけど、第一印象とかはやっぱ見た目だな・・。