メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレを買っているのですが、ニコラに変えようと思っています。変えた方がイイと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレを買っているのですが、ニコラに変えようと思っています。変えた方がイイと思いますか?
No.291799
開始 2013/01/18 17:38
終了 2013/04/18 17:38
1位.
絶対!ニコラ!!(変えた方がイイ)
92.1%
(70票)
2位.
絶対!ピチレ!!(今のまま)
7.9%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/18 17:38
投票期間:終了
2013/04/18 17:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
1人
8件 1/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチレモンもいいけど、私的にはニコラがおすすめ♪
(匿名)
絶対ニコラ! 内容・モデル・ふろく といい、ピチレよりいいよ。 絶対変えたほうがいいよ!
(匿名)
ピチレがいいと思う
(匿名)
別にどっちでもいい。 自分で決めれば?
(匿名)
君がピチレ読んでるんだったら ピチレのほうが落ち着くと思うし そのままでいいと思うよ~
(匿名)
まずは、両方読んでみてニコラのほうがいいなと思うん だったらニコラ、やっぱりピチレかなって思ったら変え なくてもいいと思う
(
亜由香)
ピチレがいいと思うなーニコラもいいけど・・・ まあ、テー作さんあなたの自由ですから一回ニコラを買ってみ てどっちかいいかよく考えてこっちだと思った雑誌を買ったら いいと思いますよ
(干しいも)
ホントに変えたいなら、変えれば?? てか、自分で決めれば・・・?