メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ギャルってあんま好きじゃない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ギャルってあんま好きじゃない。
No.291806
開始 2013/01/18 18:35
終了 2013/01/25 18:35
1位.
はい そう思う
89.8%
(44票)
2位.
いいえ そう思わない
10.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/18 18:35
投票期間:終了
2013/01/25 18:35
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
7件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人間としての本来の姿を消している感じ。。
(匿名)
化粧がケバい・・・。引く・・・。
(
ユキ★)
本来の姿を化粧でごまかしている
(匿名)
自分のやりたいことをしてるだけじゃない。 見た目を言うのはよくない。 てか、関係なくね?w
(匿名)
見てて不快な気分になる。 くみっきーみたいなちゃんとしたギャルはいいけど、 つけまつげを異常なほど付けて、本来の色とかけ離れたカラコンをつ けて、それなのに「男子ウケ」とか気にしてるギャルは馬鹿みたい。
(匿名)
自分自身がやりたいことをするのはいいけど、顔黒とか度が 過ぎてるのは世間のハジだよね くみっきーとかみずきてぃーはかわいい!!