メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > わたし、久間田琳加を応援してください!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

わたし、久間田琳加を応援してください!!

リプレイNo.291875
開始 2013/01/19 13:17
終了 2013/04/19 13:17

1位.

もう応援してるよ♪

65.3%(32票)
2位.

アンチって何?

28.6%(14票)
3位.

いいですよ↑

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/19 13:17
投票期間:終了2013/04/19 13:17
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
応援するわけねーだろ

(匿名)
アンチってのはファンの反対の人のコト 嫌ってる人のコト

(匿名)
ナリなん?

(tokumei)
もう、初登場のときからずっと応援してるよ!! リンカちゃんは私と同い年なのに、私服がすごく 大人っぽいね☆ 笑顔もちょーかわいくてダイスキです♪ でも、このランのテー作さん、ほんとにリンカちゃん?

(匿名)
ナリに決まってるでしょ 構ってちゃんウケる( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
あのさ… ウザイな~ナリすんなよ。 ファンでもアンチでも、良い気分じゃない

(匿名)
ナリすんな

(匿名)
ナリでしょ?

(tokumei)
まあ、リンカちゃんがくるわけないよね・・・。

(らむ)
好きじゃないよー でもファンレの書き方と何か似てる ♪とか、

(匿名)
こういうの飽きた。 暇なテー作の相手をしてるのは時間の無駄

(匿名)
No.11 そう書いてちゃっかり相手しててウケる( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
なりされてる、うけるw

(匿名)
12たしかにw

(匿名)
5と12 同じ奴だね。言い方がイラつく

(匿名)
そうだよNo.15さん! 顔文字でわかったかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
どうでもいーw じゃあうちも( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
No.15はNo.11だね 図星で顔真っ赤でしょう(笑)

(匿名)
はやらせよーこの絵文字( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
私は、15。 11と同じじゃないですよ?w

(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
このランってリンカcのアンチが作ってる絶対 あ、 ( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
www(*´∀`*)

(匿名)
苦手になった

(匿名)
みなさんがやってる顔文字ってどうやってるんです か?????????????????????????? ??????????????????????????

(匿名)
№26空気読めよ(笑) ( ´ ▽ ` )ノ笑

(匿名)
てかウザいし