メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
わたし、久間田琳加を応援してください!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
わたし、久間田琳加を応援してください!!
No.291875
開始 2013/01/19 13:17
終了 2013/04/19 13:17
1位.
もう応援してるよ♪
65.3%
(32票)
2位.
アンチって何?
28.6%
(14票)
3位.
いいですよ↑
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/19 13:17
投票期間:終了
2013/04/19 13:17
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
30件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
応援するわけねーだろ
(匿名)
アンチってのはファンの反対の人のコト 嫌ってる人のコト
(匿名)
ナリなん?
(tokumei)
もう、初登場のときからずっと応援してるよ!! リンカちゃんは私と同い年なのに、私服がすごく 大人っぽいね☆ 笑顔もちょーかわいくてダイスキです♪ でも、このランのテー作さん、ほんとにリンカちゃん?
(匿名)
ナリに決まってるでしょ 構ってちゃんウケる( ´ ▽ ` )ノ
(匿名)
あのさ… ウザイな~ナリすんなよ。 ファンでもアンチでも、良い気分じゃない
(匿名)
ナリすんな
(匿名)
ナリでしょ?
(tokumei)
まあ、リンカちゃんがくるわけないよね・・・。
(らむ)
好きじゃないよー でもファンレの書き方と何か似てる ♪とか、
(匿名)
こういうの飽きた。 暇なテー作の相手をしてるのは時間の無駄
(匿名)
No.11 そう書いてちゃっかり相手しててウケる( ´ ▽ ` )ノ
(匿名)
なりされてる、うけるw
(匿名)
12たしかにw
(匿名)
5と12 同じ奴だね。言い方がイラつく
(匿名)
そうだよNo.15さん! 顔文字でわかったかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
どうでもいーw じゃあうちも( ´ ▽ ` )ノ
(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
No.15はNo.11だね 図星で顔真っ赤でしょう(笑)
(匿名)
はやらせよーこの絵文字( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
私は、15。 11と同じじゃないですよ?w
(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
(匿名)
このランってリンカcのアンチが作ってる絶対 あ、 ( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
www(*´∀`*)
(匿名)
苦手になった
(匿名)
みなさんがやってる顔文字ってどうやってるんです か?????????????????????????? ??????????????????????????
(匿名)
№26空気読めよ(笑) ( ´ ▽ ` )ノ笑
(匿名)
てかウザいし