メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりえって、嫌いじゃないけど調子乗ってるよねっww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりえって、嫌いじゃないけど調子乗ってるよねっww

リプレイNo.292018
開始 2013/01/19 22:25
終了 2013/04/19 22:25

1位.

ブログとか特に調子乗ってるw

46.7%(35票)
2位.

そんなことない!!

45.3%(34票)
3位.

調子乗ってる度半端ないよねww

6.7%(5票)
4位.

分かる!!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/19 22:25
投票期間:終了2013/04/19 22:25
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
バカ?テー作 ブログでどお調子に乗るんだ?笑 それに自身でやってるブログだろ? テー作や読者が調子に乗ってるとか 言う筋合いなくねーか?お前バカすぎ笑

(匿名)
てか、だったらブログ見なきゃよくなーい? なんで調子こいてるって思う子の 日常しりたいのー?ブログ見なきゃいーじゃん? なんだか、このテーマ作った人 気持ち悪いねー。

(さとやん)
↓わかる

(^o^ともち)
あほや、テー作

(匿名)
もしも テー作が書いたブログを見た誰かに ネットで「このブログ調子にのってるーw」 って言われたら、いい気分しないでしょ? 相手の立場になって考える力が足りないみたいだね。

(匿名)
NO5に同感そもそも、まりえ調子乗ってないよ

(匿名)
乗ってないじゃん笑

(匿名)
No5サン偉い

(匿名)
テー作が1番調子乗ってそうw

(匿名)
マリエファン(笑)

(匿名)
自分が一番調子のってるんじゃね?