メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりえって、嫌いじゃないけど調子乗ってるよねっww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりえって、嫌いじゃないけど調子乗ってるよねっww
No.292018
開始 2013/01/19 22:25
終了 2013/04/19 22:25
1位.
ブログとか特に調子乗ってるw
46.7%
(35票)
2位.
そんなことない!!
45.3%
(34票)
3位.
調子乗ってる度半端ないよねww
6.7%
(5票)
4位.
分かる!!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/19 22:25
投票期間:終了
2013/04/19 22:25
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
3人
11件 1/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
バカ?テー作 ブログでどお調子に乗るんだ?笑 それに自身でやってるブログだろ? テー作や読者が調子に乗ってるとか 言う筋合いなくねーか?お前バカすぎ笑
(匿名)
てか、だったらブログ見なきゃよくなーい? なんで調子こいてるって思う子の 日常しりたいのー?ブログ見なきゃいーじゃん? なんだか、このテーマ作った人 気持ち悪いねー。
(さとやん)
↓わかる
(^o^ともち)
あほや、テー作
(匿名)
もしも テー作が書いたブログを見た誰かに ネットで「このブログ調子にのってるーw」 って言われたら、いい気分しないでしょ? 相手の立場になって考える力が足りないみたいだね。
(匿名)
NO5に同感そもそも、まりえ調子乗ってないよ
(匿名)
乗ってないじゃん笑
(匿名)
No5サン偉い
(匿名)
テー作が1番調子乗ってそうw
(匿名)
マリエファン(笑)
(匿名)
自分が一番調子のってるんじゃね?