メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
Kis-My-Ft2ランキング
>
デビュー前とデビュー後どっちのほうがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
Kis-My-Ft2ランキング
-
デビュー前とデビュー後どっちのほうがいい??
No.3529
開始 2013/02/03 18:23
終了 2013/05/03 18:23
1位.
デビュー後
76.1%
(134票)
2位.
デビュー前
23.3%
(41票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/03 18:23
投票期間:終了
2013/05/03 18:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
176人
おすすめ者数
4人
4件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(たっちょん&玉ちゃん&ほっくーLOVE)
デビュー後! 玉ちゃんがいっぱいテレビに出てるから。
(匿名)
格差がひどすぎて見てられない。。 自担が出てれば他はどうでもいいっていうんですか!?
(ゆな)
その気持ち分かります?なんで、やっとデビュー出来たのに、 衣装とか同じにならないの?
(匿名)
私は藤北が大好きだけど、 格差のおかげで藤北が目立ってうれしいなんて 死んでも思いません!