メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > Kis-My-Ft2ランキング > デビュー前とデビュー後どっちのほうがいい??
一覧 / おすすめ /

-

Kis-My-Ft2ランキング

-

デビュー前とデビュー後どっちのほうがいい??

リプレイNo.3529
開始 2013/02/03 18:23
終了 2013/05/03 18:23

1位.

デビュー後

76.1%(134票)
2位.

デビュー前

23.3%(41票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/03 18:23
投票期間:終了2013/05/03 18:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数176人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(たっちょん&玉ちゃん&ほっくーLOVE)
デビュー後!                       玉ちゃんがいっぱいテレビに出てるから。

(匿名)
格差がひどすぎて見てられない。。 自担が出てれば他はどうでもいいっていうんですか!?

(ゆな)
その気持ち分かります?なんで、やっとデビュー出来たのに、 衣装とか同じにならないの?

(匿名)
私は藤北が大好きだけど、 格差のおかげで藤北が目立ってうれしいなんて 死んでも思いません!