メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可菜じゃなくてニコルがよかった・・・今更だけどねw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可菜じゃなくてニコルがよかった・・・今更だけどねw

No.293550
開始 2013/02/03 21:23
終了 2013/05/03 21:23

1位.

いいえ そう思わない

50.6%(44票)
2位.

はい そう思う

46.0%(40票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/03 21:23
投票期間:終了2013/05/03 21:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まだそれ言う? テー作、もうよくね?

(匿名)
かながいい

(匿名)
かなでいい!!

(干しいも)
あたしも始めは納得しなかったけど、 今はカナでよかったと思う!!

(匿名)
テー作同感! ワカニコを一緒にしてほしかった・・・。