メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでもランキング、やらせ入ってるでしょw好きなプリ機とか
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでもランキング、やらせ入ってるでしょw好きなプリ機とか
No.293734
開始 2013/02/05 21:18
終了 2013/05/05 21:18
1位.
はい そう思う
94.3%
(50票)
2位.
いいえ そう思わない
5.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/05 21:18
投票期間:終了
2013/05/05 21:18
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
10件 2/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(とも)
ブランドも!
(匿名)
服のブランド 毎年レピピってのが怪しい
(匿名)
↓同感 普通ハニーズとかっぽい あと、イング入ってないし・・・
(匿名)
でもイングは高くない? まぁもし入っていてもあんまりニコラに 載らないからランキングにいれないと思うけど… てかレピピとラブトキ推しすぎ… ラブトキ子供っぽいし
(匿名)
レピピ飽きた
(匿名)
いっつもレピピばっかでやだ! そんなんじゃいつまでたっても知名度低いブランドが頑張っ てもむだ! 私はハニーズがいい!!
(匿名)
そうだよね ハニーズは、安いけどめちゃくちゃ可愛くて頑張ってる! レピピ推しすぎ
(ナナ)
シュガリーよりルモアの方が人気そう。 ハニーズは安カワだし!
(ララ)
私は、今小6です!! 皆さんは卒服どこで買いましたか?? 私は、ラルフローレンのジャケット。 組曲のスカートをかいました! あと、ララのハロハロ★ハピハピブログにも来てください!!
(匿名)
プリはルモアのがみんないいって言ってるよ レピピ一時期ハマってたけど、子供っぽく感じてきた。。