メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでもランキング、やらせ入ってるでしょw好きなプリ機とか
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでもランキング、やらせ入ってるでしょw好きなプリ機とか

リプレイNo.293734
開始 2013/02/05 21:18
終了 2013/05/05 21:18

1位.

はい そう思う

94.3%(50票)
2位.

いいえ そう思わない

5.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/05 21:18
投票期間:終了2013/05/05 21:18
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(とも)
ブランドも!

(匿名)
服のブランド 毎年レピピってのが怪しい

(匿名)
↓同感 普通ハニーズとかっぽい  あと、イング入ってないし・・・

(匿名)
でもイングは高くない? まぁもし入っていてもあんまりニコラに 載らないからランキングにいれないと思うけど… てかレピピとラブトキ推しすぎ… ラブトキ子供っぽいし

(匿名)
レピピ飽きた

(匿名)
いっつもレピピばっかでやだ! そんなんじゃいつまでたっても知名度低いブランドが頑張っ てもむだ! 私はハニーズがいい!!

(匿名)
そうだよね ハニーズは、安いけどめちゃくちゃ可愛くて頑張ってる! レピピ推しすぎ

(ナナ)
シュガリーよりルモアの方が人気そう。 ハニーズは安カワだし!

(ララ)
私は、今小6です!! 皆さんは卒服どこで買いましたか?? 私は、ラルフローレンのジャケット。    組曲のスカートをかいました! あと、ララのハロハロ★ハピハピブログにも来てください!!

(匿名)
プリはルモアのがみんないいって言ってるよ レピピ一時期ハマってたけど、子供っぽく感じてきた。。