メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチ読きもいwwピチレ全くおもろくねーww
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチ読きもいwwピチレ全くおもろくねーww
No.175063
開始 2013/02/06 17:47
終了 2013/05/06 17:47
1位.
ピチレ最高!
72.0%
(54票)
2位.
ニコラの方がいい!
21.3%
(16票)
3位.
反感
5.3%
(4票)
4位.
同感
1.3%
(1票)
5位.
どっちもいやぁー♪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/06 17:47
投票期間:終了
2013/05/06 17:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
12件 2/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なに?これつくったのニコ読!? フザケンなよ ピチレサイコー!! ゴメン、ホントにウチニコラ読んだけど ゴチャゴチャしてるし おもろくなかったw
(くみまなピチレ)
ニコ読は、汚い手を使うおこちゃまだから、ほっとけばいいん だよ。
(匿名)
ピチ読=オトナ ニコ読=幼稚。
(№3)
ピチ読がおとなだとは思わない だけどおもろくねーとか読んでもないのにっておもったww おもしろくなかったとしても、モデルが目大きくて可愛 いし、どっちでもいい
(匿名)
ニコ読のほーがきめーよ ちょーしのんな ここはピチランだぞ 来るとこ間違ってんじゃねーの? 二度と来んな
(さあや)
ニコ読ってニコラン見たけど悪口多すぎだよね ちょっとは大人になったら?(精神的な意味で)
(匿名)
いい加減にしなよ… byニコ読
(みず)
ニコ読です。 私はピチレ読んだことないけど、 ニコラはニコラ、ピチレはピチレで お互い良いところも良くないところもあると思います。 けどその悪いところをお互いの読者がネット上で 汚い言葉で返すから荒れてしまいます。 だから読みたい方を読めばいいじゃないですか? そしたら荒れることも、誰かが嫌な思いをすることも なくなると思います。 長々と失礼しました(_ _)
(匿名)
書く必要ない
(匿名)
ピチ読きもいとか意味わかんないw わざわざかかなくてもいいでしょw
(ニコ読990)
だから何って感じwww
(りんご)
出たわこうゆうの。 こんなのランにしなくていい。