メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチ読きもいwwピチレ全くおもろくねーww
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチ読きもいwwピチレ全くおもろくねーww

リプレイNo.175063
開始 2013/02/06 17:47
終了 2013/05/06 17:47

1位.

ピチレ最高!

72.0%(54票)
2位.

ニコラの方がいい!

21.3%(16票)
3位.

反感

5.3%(4票)
4位.

同感

1.3%(1票)
5位.

どっちもいやぁー♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/06 17:47
投票期間:終了2013/05/06 17:47
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なに?これつくったのニコ読!? フザケンなよ ピチレサイコー!! ゴメン、ホントにウチニコラ読んだけど ゴチャゴチャしてるし おもろくなかったw

(くみまなピチレ)
ニコ読は、汚い手を使うおこちゃまだから、ほっとけばいいん だよ。

(匿名)
ピチ読=オトナ                        ニコ読=幼稚。

(№3)
ピチ読がおとなだとは思わない だけどおもろくねーとか読んでもないのにっておもったww おもしろくなかったとしても、モデルが目大きくて可愛 いし、どっちでもいい

(匿名)
ニコ読のほーがきめーよ ちょーしのんな ここはピチランだぞ 来るとこ間違ってんじゃねーの? 二度と来んな

(さあや)
ニコ読ってニコラン見たけど悪口多すぎだよね ちょっとは大人になったら?(精神的な意味で)

(匿名)
いい加減にしなよ… byニコ読

(みず)
ニコ読です。 私はピチレ読んだことないけど、 ニコラはニコラ、ピチレはピチレで お互い良いところも良くないところもあると思います。 けどその悪いところをお互いの読者がネット上で 汚い言葉で返すから荒れてしまいます。 だから読みたい方を読めばいいじゃないですか? そしたら荒れることも、誰かが嫌な思いをすることも なくなると思います。 長々と失礼しました(_ _)

(匿名)
書く必要ない

(匿名)
ピチ読きもいとか意味わかんないw わざわざかかなくてもいいでしょw

(ニコ読990)
だから何って感じwww

(りんご)
出たわこうゆうの。 こんなのランにしなくていい。