メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スゥイートガールズにレミちゃんは必要?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スゥイートガールズにレミちゃんは必要?

リプレイNo.294645
開始 2013/02/12 07:28
終了 2013/05/12 07:28

1位.

いいえ そう思わない

71.8%(28票)
2位.

はい そう思う

28.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/12 07:28
投票期間:終了2013/05/12 07:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スイガはキャラが似てる子ばっかりだから れみちゃんがスパイス的にいてもいいと思うけど・・・ でもれみちゃんはれみちゃんで頑張って欲しい☆

(干しいも)
学年合わせるなられみで良いと思うけど、れみって甘担じゃな くね?? ↓スイガって、キャラ似てる子を集めたんじゃないの??

(ナナ)
フウカとレミ変えた方がよくない? フウカと他3人年齢ちがうし3人卒業したら一人じゃん。

(匿名)
れみ、人気じゃない。

(匿名)
№3、年齢的にはいいけどレミはスイガには合わない。 甘担じゃないから   なんか、№2と同じこと書いててごめんね