メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スゥイートガールズにレミちゃんは必要?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スゥイートガールズにレミちゃんは必要?
No.294645
開始 2013/02/12 07:28
終了 2013/05/12 07:28
1位.
いいえ そう思わない
71.8%
(28票)
2位.
はい そう思う
28.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/12 07:28
投票期間:終了
2013/05/12 07:28
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件 2/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スイガはキャラが似てる子ばっかりだから れみちゃんがスパイス的にいてもいいと思うけど・・・ でもれみちゃんはれみちゃんで頑張って欲しい☆
(干しいも)
学年合わせるなられみで良いと思うけど、れみって甘担じゃな くね?? ↓スイガって、キャラ似てる子を集めたんじゃないの??
(ナナ)
フウカとレミ変えた方がよくない? フウカと他3人年齢ちがうし3人卒業したら一人じゃん。
(匿名)
れみ、人気じゃない。
(匿名)
№3、年齢的にはいいけどレミはスイガには合わない。 甘担じゃないから なんか、№2と同じこと書いててごめんね