メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > わかばファン?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

わかばファン?

リプレイNo.295119
開始 2013/02/16 13:22
終了 2013/05/16 13:22

1位.

いいえそう思わない

56.5%(39票)
2位.

はいそう思う

40.6%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/16 13:22
投票期間:終了2013/05/16 13:22
BBS書込み数228件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だいっきらい

(まっさ!!)
わかば?? だれやそれ??

(匿名)
 ニコ読じゃないの?  しらないって異常。

(匿名)
↓ ww

(まっさ!!)
いや・・・ 俺、男なんで・・・ でも、関係ない人来てすまん・・・

(テー作)
アイコンの女の子がわかばだよ

(まっさ!!)
そうなんや!! すません・・・ 勉強しますww

(匿名)
8さんニコモで誰が好き? 4より

(まっさ!!)
えっと・・・ あんまり知らんけど、かなちゃんかな? 呼び捨てていいぞ!!

(匿名)
わー(*´д`*) まっさと、いっしょやー(´∀`)

(まっさ!!)
かなちゃん、スタイルよくて、かわいいよな!!

(匿名)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) まっさ、何歳?

(まっさ!!)
俺は、中1!

(匿名)
同じ(//∇//) ニコラ、見てる?

(まっさ!!)
姉ちゃんの借りてる!

(匿名)
マジ(´∀`) 面白い?

(まっさ!!)
面白いよ☆

(匿名)
17と18できてるwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
そっかぁ(*^_^*) かなやんのほかに誰が好き?

(まっさ!!)
んー 松井愛梨ちゃん!!

(匿名)
松井ちゃん、もう少しで卒業だね・・・(ToT)

(まっさ!!)
んー 匿名さんは、松井ちゃん嫌い??

(まっさ!!)
居ないなら、落ちるなっ!

(匿名)
ごめーん(;_;) 松井ちゃん好きだよヽ(*´з`*)ノ

(匿名)
まっさ!! 出てきてー

(まっさ!!)
いねーの??

(匿名)
いるよー さっきはホントごめん(ToT)

(まっさ!!)
俺もごめん!!

(匿名)
まっさ ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール (まっさ!!)
中1 好きな食べ物・オムライス 嫌いな食べ物・ハンバーグ 身長170cm 体重45kg

(匿名)
めっちゃ、痩せてるね! まっさ!

(まっさ!!)
痩せてねーよ・・・ もう落ちっ!! ゴメンな!!

(匿名)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) また明日しゃべろ またねえ(o・・o)/ 32より?

(まっさ!!)
これだけ言わせて・・・ 34のこと好きだ・・・ 付き合ってくれ(ラン)

(匿名)
え・・・ まっさには、彼女がいるんじゃないの?

(まっさ!!)
いねーよ!!

(匿名)
なんだ・・・ なんで、あたしなの? もっと良い女子いるって(´∀`)

(まっさ!!)
いや・・・ 第一印象可愛かったから・・・ やっぱダメか??

(匿名)
まだわかんない・・・

(匿名)
まっさ!!って人ガリ男www

(匿名)
↓ 同感w

(匿名)
34と35できてるw

(pop)
もう全然ランと関係ないけど、この際どっちでもいっか!

(匿名)
ガリ男がネットで彼女募集ーww 男なら、170㎝あるなら筋肉の重さ含めて55kg~60kgあっても いいと思う

(匿名)
何が?↓

(匿名)
間違えたww 44何が?

(pop)
こんなに盛り上がってるし、ランに関係あってもなくてもい っか!ってこと

(匿名)
48さん ( ・∀・)b OK! まっさ!!って人どこにいんだろ?

(pop)
50 wwwwwwww死

(まっさ!!)
なんか用??

(pop)
NO50私じゃない! NO50が一番よく分かってると思うけど50はナリです。 通報していいですか。

(まっさ!!)
pop俺は、popのこと知らんけど死とか書く人じゃないと思う!!

(匿名)
まっさ!!さん 告白した 彼女さんの返事まだですか?

(pop)
わあ!まっさ!!さんめちゃいい人じゃん! ありがとね(*^^*)

(まっさ!!)
俺は告白してない・・・ ナリだったんだ・・・ でもナリっていうと、あいつが悲しむかと思って・・・

(匿名)
まっささんは彼女さんの事好きですか?

(匿名)
非リアのネット恋愛は他行けwww

(まっさ!!)
俺?? ふつうに・・・ まだあんまりしゃべってないから分かんねえ てか彼女じゃないよ!!

(匿名)
よ! ガリ男w

(匿名)
告白しないの?

(pop)
私もあの告白ナリだと思った! だってさ、あんなに楽しそうに話してたのにいきなり落ちた って事は何か用事でもあるのかと思ったんだけど、告白して から普通に会話してたんだもん… おかしいと思った!

(まっさ!!)
popありがとう!!

(匿名)
あれ、ガリ男は?

(pop)
あのさ… ガリ男ってやめない? 名前みたいになってるし…

(匿名)
まっさは、あの子の事好きなの? 32の子

(poplove)
pop好きです 付き合って下さい

(pop)
67はいぃ?! てかあなた誰?!

(まっさ!!)
popって助けてくれるな!! ありがとよ!!

(匿名)
67 ウケるw 思いきったなあw

(pop)
どういたしまして(*^^*)

(poplove)
poplovepoplovepoplovepoplovepoplove

(まっさ!!)
poploveの告白どうすんの??

(匿名)
まっさは、no, 32の子が好きなの?

(pop)
いや、あの、ごめんなさい! って言うべきだよね…? てかホントあなた誰?! いきなりすぎて理解が追いつかない(ー ー;)

(まっさ!!)
pop・・・ ピノはっぴいブログで、きゃあきゃあどうしたんだ??

(匿名)
だってガリ男ぢゃんw

(pop)
あれもやってませんーー!!(/ _ ; ) もおやだぁ…

(匿名)
あの・・・32の者です(´∀`) まっさしゃべろ(^-^)

(まっさ!!)
おっけい~

(匿名)
てかなんで男がニコランにいんのよw

(匿名)
覚えてくれてる? まっさ? あたしのこと・・・

(まっさ!!)
おぼえてるぞ!! 告白はナリだぞ!!

(pop)
なんかごめんなさいー!!>_< おじゃま虫退散します! お幸せに(*^^*)

(まっさ!!)
pop俺はpopのほうが、好き

(匿名)
うんw まっさが、落ちるーって言ってたから、わかってたよw

(pop)
へっ?! 86またナリの人?

(匿名)
ねーえ なんで男がニコランにいるのー?

(まっさ!!)
ちがうぞ!! popが俺を守ってくれて・・・ それで、ありがとうと思って!!

(匿名)
pop、モテモテw まあ、頑張れ(o`・ω・´)oガンバ!!

(匿名)
おい聞けよガリ男

(pop)
あぁ!そうなの! どういたしまして! 気にしなくていいよっ! うちが勝手に守ってるだけだから(*^^*)

(まっさ!!)
姉ちゃんが、読んでる・・・

(匿名)
もしかして、まっさ、popの事好きなの・・・?

(まっさ!!)
今日は 、落ちるな!! popまたね!!

(まっさ!!)
うん好き!!

(匿名)
まっさ、いかないで・゜・(ノД`)・゜・

(pop)
あーーーと、恋愛NGなんで!! みんな友達です! じゃあ今度こそ退散します!

(匿名)
ヤダ・・・

(pop)
でも、まっさ!!さんの事友達として好きです(*^^*)

(pop)
じゃっ!

(匿名)
あたしも、友人として・・・まっさのこと好き(´∀`)

(pop)
104さん、よかったら友達になってくれませんか?(*^^*)

(匿名)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) よろしく?

(匿名)
間違えたw よろしく(´∀`)

(pop)
よろしくお願いします! じゃあ落ちます! また明日♪(*^^*)

(匿名)
( ・∀・)b OK! 107より

(匿名)
まっさはーww どこにいるのーwwwwwwww

(まっさ!!)
気になって見に来た・・・ 今は、父さんに、秘密でやってる・・・ もう今日はこれないけど、明日9時ごろくる・・・ popのこと、分かった!! でも、俺は、popみたいな人のほうが好きだ・・・ 匿名・・・ごめん・・・

(匿名)
・゜・(ノД`)・゜・ そっか・・・ わかった(´∀`) バイバイ( ´ ▽ ` )ノ あっ・・・ 夜の9時ごろに来るの?

(匿名)
匿名は、まっさ!!の事が好きなの?

(まっさ!!)
さっきは、ごめん!! pop・匿名いる??

(匿名)
いるよ。

(まっさ!!)
ありがとな!! なんか匿名って、優しいな!!

(まっさ!!)
俺のこと好きならそういえ!!

(匿名)
(〃ω〃) そ、そんなことない。 まっさ!!の方が優しい( ^∀^)

(まっさ!!)
お前はっ!!(^O^) 反則だあっwww

(匿名)
あたしは、本当のこと言っただけ(・∀・)

(まっさ!!)
お前、かわいい!! ってか、111ナリ・・・

(匿名)
cmw W

(まっさ!!)
??

(pop)
違ってたらホントごめんね。 ナリは122じゃないですか?

(匿名)
no , 123は、あたしじゃないよ(;_;)

(まっさ!!)
ちがう・・・ 俺を、うたがうのか?・・・ popもはなそーぜ・・・

(pop)
あ…ゴメン… 今日はもう来ないって言ってたから… ごめんねっ!また明日!

(まっさ!!)
匿名!! なんかはなそうぜ!!

(匿名)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

(poplove)
popちゃーん

(まっさ!!)
なにはなす~??

(すんません。口はさんで。)
まっさは結局、匿名とpopどっちなの

(匿名)
まっさは、popのこと、好きなの?

(poplove)
popちゃーん

(匿名)
ねえ、(´;ω;`) 答えて・・・(´;ω;`)

(まっさ!!)
友達としてどっちも好きwww

(匿名)
恋愛対象として、見てやれよw

(すんません。口はさんで。)
はっきりしねーやろーだなーオイ。

(poplove)
popちゃーん おいでー

(まっさ!!)
すんませんな・・・

(匿名)
そっかあ まっさは、今眠たくないの?

(すんません。口はさんで。)
poploveじゃまなんだよ。 振られたんだから諦めよーぜ

(まっさ!!)
ねむーwww

(匿名)
はっきりさせろよーww

(匿名)
私も、ねむーwww

(まっさ!!)
だよなwww

(すんません。口はさんで。)
popは恋愛ダメっぽいし、まっさと匿名くっつけば?

(匿名)
うん(´∀`) まっさは、学校に好きな女子とかいるの?

(まっさ!!)
いねーよ!!

(匿名)
嘘ー(°д°) 話からして、モテそうなのに・・・

(まっさ!!)
チョコ38個しかもらってねーもんwww

(すんません。口はさんで。)
自慢かっw ますますコイツ怪しいな・・・w

(匿名)
ww ははっw まっさ、おもしろー(^-^) 良いなーモテモテで・・・

(まっさ!!)
違う違う・・・ 男子も友チョコしたのwww

(匿名)
popの言う通り、このまっさ偽物じゃねーのw

(匿名)
そっかあ・・・ まっさは、あたしのこと・・・ やっぱなんでもない(´∀`*)

(匿名)
まっさは、ナリ?

(匿名)
なりっぽいww

(匿名)
まっさってガチで偽物じゃねーの?w だとしたらpop可哀想

(匿名)
pop鋭いね

(匿名)
まっさ、ナリーwww

(匿名)
pop、誰より早く偽物だと気づいてたのに、ナリに傷つけられ て消滅?

(匿名)
WOW!w

(匿名)
本物のまっさは、ページ12の115から見てね!w

(匿名)
あーあ popかわいそw

(匿名)
pop戻ってこないかなー もう来なかったりして( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
ははっw pop乙

(匿名)
一つ言えるとしたら popすげーなw なんでナリって分かったんだ?w

(匿名)
pop、プロw

(匿名)
176多分だけど、popってけっこーナリされた事あったからカ ンが鋭いんじゃない?

(匿名)
すげーーーw

(匿名)
本物のまっさは、ページ13の125をみようね!w

(匿名)
wwwwww

(匿名)
なんか俺、popのファンになったw気がするww

(匿名)
182乙ーw

(poplove)
popちゃーん

(匿名)
えーー 鋭い女popw

(匿名)
popって謎だなw 恋愛NGの訳知りたいわw

(匿名)
はげど(・∀・)/ヽ┠┯゙!! popは、ak0かw

(匿名)
ガチのAKBだったりしてw いい雰囲気だったのにすげー勢いで断ってたしw

(匿名)
188乙ーw

(匿名)
188の言ってる意味を知りたい人は、ページ10の100をみよう ね!w

(匿名)
190もいちいちお疲れー( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
ひつけーw

(匿名)
さっきのコメさがって来た… もっかいいいやす! 本物のまっさは、ページ13の125をみようね!w

(匿名)
偽物まっさ無責任w オイ消えるなw

(匿名)
てかお前ら男?w

(匿名)
とりあえず、明日本物のまっさが来るまで待とう。

(匿名)
196 真面目ーww 一応はげどw

(匿名)
つまりうちらの話し合いの結果、 ・あのまっさは偽物 ・popはカンが鋭いAKB って事で!

(匿名)
同感w

(匿名)
200(´∀`*)

(匿名)
はいはいはい、本物のまっさにメッセージでーす!w 13ページの125から偽物が出てくるよ! popは、誰よりも早くそれに気づいてたけど、偽物に傷つけら れて消滅するよ! 結果、popはもう来なかったりしてw 以上でーす( ´ ▽ ` )ノ

(まっさ!!)
みんなおはよ~だなっ!

(匿名)
偽物が来たどー( ´ ▽ ` )ノ

(まっさ!!)
うたがうな・・・ だって俺昨日、明日の9時に来るっていったじゃん・・・

(pop)
まっさ!!なの?本物?

(まっさ!!)
うんそうだよ!! だって昨日9時に来るっていったじゃん!!

(pop)
まっさ!!は、明日の9時来るって言った。 でも、2人目のまっさ!!は、そのコメントはナリだと言っ た。 じゃあ、このまっさ!!と、昨日来た2人目のまっさ!!は違 う人だよね…? 信じていい?

(匿名)
popやっぱ鋭いねw

(まっさ!!)
俺昨日、ラン来てないよ・・・??

(pop)
偽物がいたこと、知ってる?

(まっさ!!)
知らない?? ってか、にせものいるの??

(pop)
111と122、どっちが本物のまっさ!!なの?

(まっさ!!)
俺は、122だぞ!!

(pop)
なら、111がナリなの?

(すんません。口はさんで。)
それっておかしくねえ?

(まっさ!!)
111なんか俺書いてねえ・・・

(すんません。口はさんで。)
9時に来るっつったの111じゃん

(ピノ)
それは、夜9時ってことじゃね??

(すんません。口はさんで。)
111以外で、9時に来るっつたコメねーのに、なんで「9時 に来るって言ったじゃん」になるんだ?

(まなと)
俺、コメしたぞ!!消されたんじゃね??

(すんません。口はさんで。)
矛盾矛盾w 111がナリなら、どうしてお前は来たんだw 111に従うのかよw

(すんません。口はさんで。)
おめー誰じゃあw

(すんません。口はさんで。)
オイお前、偽物だろ

(匿名)
まなとって誰w

(匿名)
コメントしたならどこか言ってみろよごら

(pop)
ゴメンもう無理… どれが本物かわからないよ… もうこのラン来るのやめる! まっさ!!、匿名さん、今までありがとう楽しかった じゃ!(*^^*)

(匿名)
姫が泣きながらかえったぞーいw 王子はまだか!w

(匿名)
怪しくなると逃げるクセやめろw 偽物まっさがw