メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > はるんって、まいんの時の声地声??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

はるんって、まいんの時の声地声??

リプレイNo.175929
開始 2013/02/19 20:53
終了 2013/05/19 20:53

1位.

はい そう思う

73.1%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

26.9%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/19 20:53
投票期間:終了2013/05/19 20:53
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まいんの時の声けっこうすごい声だよね・・・

(テー作)
うん・・・。

(匿名)
でも、ピチレモンネットのムービーで、林間学校の時のはるん の声、まいんの時と同じだった

(匿名)
ちょっと引く…

(りんか)
ちょっとぶりっこって思われちゃうよね

(匿名)
声も可愛くてうらやましいな

(匿名)
まいんのときの方がマイク通すから声が通る感じがする

(匿名)
かわいい声してるよね。他にちいとかも

(匿名)
ののもこういう声してたような