メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かりんなんでブログやんないんだろう
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かりんなんでブログやんないんだろう

リプレイNo.295531
開始 2013/02/20 17:52
終了 2013/05/20 17:52

1位.

はい そう思う

92.2%(59票)
2位.

いいえ そう思わない

7.8%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/20 17:52
投票期間:終了2013/05/20 17:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スターダストはしおねちゃんの方が推しなんじゃないの?

(匿名)
多分トップニコモになるはずだからブログやったほうが 良いと思う。 早く始めないとかりん、なつみにこされそう。

(匿名)
かりん、今のうちにできることはやっといてほしい!

(匿名)
しおねcの方がすき! かりんc素人っぽくて好きになれない

(匿名)
カリンがブログやったらまた、汐・ふうか・ナツミ みたいに、スイガの事ばっかり載せて、 スイガのアピール必死すぎてまた、何か言われそうw

(匿名)
↓汐音が汐だけになってた・・・汗

(匿名)
5同感てか、やってほしくもない

(匿名)
やっても無駄