メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何のブランドの付録がいい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何のブランドの付録がいい?

No.295537
開始 2013/02/20 18:27
終了 2013/05/20 18:27

1位.

レピピアルマリオ

31.8%(50票)
2位.

リンジィ

28.0%(44票)
3位.

INGNI

26.8%(42票)
4位.

セシルマクビー

21.7%(34票)
5位.

ピンクラテ

18.5%(29票)
5位.

リズリサ

18.5%(29票)
7位.

リズリサドール

15.3%(24票)
8位.

アナップ

14.6%(23票)
9位.

ラブトキシック

14.0%(22票)
10位.

ロデオクラウンズ

13.4%(21票)
11位.

スイマー

12.7%(20票)
11位.

ローズファンファン

12.7%(20票)
13位.

ポンポネット

12.1%(19票)
14位.

トゥララ

11.5%(18票)
15位.

ローリーズファーム

9.6%(15票)
16位.

サンリオ

8.9%(14票)
17位.

チュウ

8.3%(13票)
18位.

アラマンダ

5.1%(8票)
19位.

その他(BBS)

2.5%(4票)
19位.

ジュエティー

2.5%(4票)
19位.

ロコネイル

2.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/20 18:27
投票期間:終了2013/05/20 18:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数157人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ラブトキは子供っぽいし レピピはもう飽きたwww

(匿名)
レピピ率高いよねー… ゆるれぴさんとか あと文具セットとか…

(匿名)
セブンティーンの付録可愛いよね イーストボーイのがいいなあ

(匿名)
SBYがいーなあ

(匿名)
SBY同感! 前の鏡可愛かったし

(匿名)
レピピはもうやめてー

(匿名)
最近、同じブランドがローテーションしてるような気が・・・

(匿名)
レピピ、私は好きです!

(匿名)
ニコラレピピ推しすぎてやだ

(匿名)
同感。 レピピ好きだけど 推しすぎてる

(匿名)
大人っぽいセシルマクビーがいいな、たまには