メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 松井愛莉ってブスだしあごが…byピチ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

松井愛莉ってブスだしあごが…byピチ読

リプレイNo.295554
開始 2013/02/21 14:06
終了 2013/05/21 14:06

1位.

いいえそう思わない

75.8%(72票)
2位.

はいそう思う

24.2%(23票)
3位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/21 14:06
投票期間:終了2013/05/21 14:06
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
欠点ばっかり言わないでくれません? あなたはコンプレックスが1つもないという自信があるのですか?

(匿名)
ほうれい線がキモくて無理

(匿名)
キャラ作ってる感がイヤだ

(匿名)
嫉妬でしょ?

(匿名)
あごがジャープなだけ

(匿名)
綾瀬はるかも顎すごいよね…

そういってるテー作、君はどうなんだよ? (なな)
どこがブスなんだ? テー作、目悪すぎワロタwwwwww あごシャープで笑ったらくしゃって、かわええやないかい!

(匿名)
8さん、ななってすでにいるからやめた方がいいよ。 そいつ、ものすごい荒し屋だから・・・

(匿名)
まついcは可愛いょ♪ そんなこと言ったらピチモだって・・・www

(寧々っ)
あごが… なに?ww

(匿名)
まついちゃんはかわいい。 ピチ読だまってな。

(匿名)
12さん同感!どうせテー作のほうがブスだし。