メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
松井愛莉ってブスだしあごが…byピチ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
松井愛莉ってブスだしあごが…byピチ読
No.295554
開始 2013/02/21 14:06
終了 2013/05/21 14:06
1位.
いいえそう思わない
75.8%
(72票)
2位.
はいそう思う
24.2%
(23票)
3位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/21 14:06
投票期間:終了
2013/05/21 14:06
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
95人
おすすめ者数
3人
13件 11/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
欠点ばっかり言わないでくれません? あなたはコンプレックスが1つもないという自信があるのですか?
(匿名)
ほうれい線がキモくて無理
(匿名)
キャラ作ってる感がイヤだ
(匿名)
嫉妬でしょ?
(匿名)
あごがジャープなだけ
(匿名)
綾瀬はるかも顎すごいよね…
そういってるテー作、君はどうなんだよ?
(なな)
どこがブスなんだ? テー作、目悪すぎワロタwwwwww あごシャープで笑ったらくしゃって、かわええやないかい!
(匿名)
8さん、ななってすでにいるからやめた方がいいよ。 そいつ、ものすごい荒し屋だから・・・
(匿名)
まついcは可愛いょ♪ そんなこと言ったらピチモだって・・・www
(
寧々っ)
あごが… なに?ww
(匿名)
まついちゃんはかわいい。 ピチ読だまってな。
(匿名)
12さん同感!どうせテー作のほうがブスだし。