メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小学生のリア充
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小学生のリア充
No.295600
開始 2013/02/21 20:17
終了 2013/05/21 20:17
1位.
何すんの?小学生でリア充したって。
64.2%
(34票)
2位.
イマドキ普通
24.5%
(13票)
3位.
うちも~!
7.5%
(4票)
4位.
まついちゃん(松井愛莉)くらいだよそんなの。
1.9%
(1票)
4位.
許せない
1.9%
(1票)
6位.
ありえない!
0.0%
(0票)
6位.
変
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/21 20:17
投票期間:終了
2013/05/21 20:17
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
2人
19件 2/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
松井愛莉がリア充? 弄ばれたんじゃねーの
(りこ)
松井愛莉がリア充?の下になんて書いてんの?
(匿名)
弄ばれた もてあそばれた じゃない?
(匿名)
付き合ってるって事? 非リアよりいいと思うけどなー
(匿名)
テー作は最近振られたりでもしたのかな?w まあまあ、ムキになんなってw 見守ってあげられないの?w
(匿名)
可愛いね(*^^*)小学生のリア充 お幸せにーってかんじ^ ^
(匿名)
小学生のリア充は微笑ましいw(´艸`*)
(匿名)
逆に、小学生のくせに非リアとか引くw
(匿名)
8はげど! 年上からして、小学生のくせに非リアとか背伸びしようとし てるのってムカつくw ガキはガキらしく楽しくしてればよくね?
(匿名)
普通に、うちの小学校じゃ、カップルのキス、手を繋いでの 下校は当たり前だよ? うちのクラスは非リアは嫌われてる!
(匿名)
てかこのランの選択肢の「許せない」ワロタw 何怒ってんのw
(匿名)
テー作性格悪そーw
(テー作)
テー作、今はリア充真っ盛りですよぉ~♪//△// 付き合って3年目!ラブラブです☆ 振られるとか、性格悪そうとかそういうの、みなさんのご想像 なんで、無視しますね?どうぞご自由に!てゆうか、正直小学 生でリア充な私が、一般からどう思われるのかを確かめたかっ ただけなんで、もうおっけーで~す!沢山(?)の投票ありがと うございました★
(匿名)
13wwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
13.じゃなんでいい選択肢一つしかないの? うけるw 嘘乙w
(テー作)
選択肢?いや、言ってる意味がよくわかりませんww うけるwってそのまま返しますwww
(
ナめろぉ)
中学生もガキらしく遊んでればいいのデス
(匿名)
↓同感、たった1年か2年しか変わらない奴らに言われる権 利はない
(匿名)
大人の恋愛は高校生からね♪