メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小学生のリア充
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小学生のリア充

リプレイNo.295600
開始 2013/02/21 20:17
終了 2013/05/21 20:17

1位.

何すんの?小学生でリア充したって。

64.2%(34票)
2位.

イマドキ普通

24.5%(13票)
3位.

うちも~!

7.5%(4票)
4位.

まついちゃん(松井愛莉)くらいだよそんなの。

1.9%(1票)
4位.

許せない

1.9%(1票)
6位.

ありえない!

0.0%(0票)
6位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/21 20:17
投票期間:終了2013/05/21 20:17
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
松井愛莉がリア充? 弄ばれたんじゃねーの

(りこ)
松井愛莉がリア充?の下になんて書いてんの?

(匿名)
弄ばれた もてあそばれた じゃない?

(匿名)
付き合ってるって事? 非リアよりいいと思うけどなー

(匿名)
テー作は最近振られたりでもしたのかな?w まあまあ、ムキになんなってw 見守ってあげられないの?w

(匿名)
可愛いね(*^^*)小学生のリア充 お幸せにーってかんじ^ ^

(匿名)
小学生のリア充は微笑ましいw(´艸`*)

(匿名)
逆に、小学生のくせに非リアとか引くw

(匿名)
8はげど! 年上からして、小学生のくせに非リアとか背伸びしようとし てるのってムカつくw ガキはガキらしく楽しくしてればよくね?

(匿名)
普通に、うちの小学校じゃ、カップルのキス、手を繋いでの 下校は当たり前だよ? うちのクラスは非リアは嫌われてる!

(匿名)
てかこのランの選択肢の「許せない」ワロタw 何怒ってんのw

(匿名)
テー作性格悪そーw

(テー作)
テー作、今はリア充真っ盛りですよぉ~♪//△// 付き合って3年目!ラブラブです☆ 振られるとか、性格悪そうとかそういうの、みなさんのご想像 なんで、無視しますね?どうぞご自由に!てゆうか、正直小学 生でリア充な私が、一般からどう思われるのかを確かめたかっ ただけなんで、もうおっけーで~す!沢山(?)の投票ありがと うございました★

(匿名)
13wwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
13.じゃなんでいい選択肢一つしかないの? うけるw 嘘乙w

(テー作)
選択肢?いや、言ってる意味がよくわかりませんww うけるwってそのまま返しますwww

(ナめろぉ)
中学生もガキらしく遊んでればいいのデス

(匿名)
↓同感、たった1年か2年しか変わらない奴らに言われる権 利はない

(匿名)
大人の恋愛は高校生からね♪