メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > sterkye好きな人~
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

sterkye好きな人~

リプレイNo.83312
開始 2013/02/23 11:18
終了 2014/02/23 11:18

1位.

は~い大好きでーす→bbsへ

46.5%(33票)
2位.

嫌いだなぁ。。。

18.3%(13票)
3位.

好きだよ~→bbsへ

16.9%(12票)
4位.

大嫌いだ

9.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/23 11:18
投票期間:終了2014/02/23 11:18
BBS書込み数1525件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(中島涼香)
橋本涼君&羽場友紀君大好きな中1で~す 好きな人絡もう

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
中島涼香さんと同じで羽場ちゃんたちが好きですっ         後話してもいいですか

(中島涼香)
遅くなってすみません 今日は5時までしか話せないんですがいいですか? 明日は10時からならOKです。

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
大丈夫ですっ

(中島涼香)
いきなりだけど何歳ですか? 羽場君たちのファンとはじめて話すので楽しみです。

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
12ですっ                           中島涼香さんは何歳ですか?                   後タメデッなんて呼べばいいですか?               質問ばっかですいません

(中島涼香)
うちは13歳だよー タメでは涼香でいいよー 萩ちゃんじぇし樹ラブさんは?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
涼香ねっうちは萩ちゃんでっ                   涼香は携帯もってる?                      もってたらメアド交換しようっ

(中島涼香)
持ってないんだけど、Eメールならできるかも・・ まだ親に言ってないからわからないけどね 明日教えるねV どこに住んでるの?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
わかったっ                            出身は山形だよっ涼香は?

(中島涼香)
埼玉だよ めっちゃ遠いね

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
遠いね                             でも埼玉に知り合いいるからいつかいけると思うw

(海斗勝利★)
萩ちゃーん 涼香もいる!! うちもいれて~

(中島涼香)
そうなんだぁ すごい遠いよねww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
松ちゃんいいよっ

(中島涼香)
いいよ~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
確かに遠いよねwwでも埼玉は行ってみたーい

(中島涼香)
でもいい所なくない?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
あるよっ景色とかよさそうじゃんっ

(海斗勝利★)
確か涼香にいってなかった 気がするから一応 言っとくね! うち松ちゃんだから よろしく~

海斗勝利★ (中島涼香)
よろしく~

(中島涼香)
景色は山形のほうがよさそうじゃない?

(海斗勝利★)
ww 今みんな何してる?

(中島涼香)
パソコンしかしてない でも友達と話してる

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
山形いいとこあるのかな?                    でも慎ちゃんが山形にきたことはあるよっ             今は普通にテレビ見てるww

(海斗勝利★)
うちもパソコンだー 今日講師の先生のレッスンだった けど嫌だったからサボった 笑

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじww

(中島涼香)
いいの? うちはテスト前だけど勉強してない

(海斗勝利★)
大丈夫だよ!! もともと今日耳鼻科に いく予定だったし。。

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
テストあるんだ                         うちはテスト終わったよー何にもしてないでテストしたけどww

(中島涼香)
そうなんだ! テストやばいなぁ

(海斗勝利★)
テストもう全部返された。。 最悪だったよ↓ でも唯一音楽だけ90点台だった>>

(中島涼香)
すげー!! 90点台は理科&数学なら採れそうだなぁww 英語は30点かも

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなぁうち社会理科国語以外のテストは点数低い↓

(中島涼香)
萩ちゃんって中学生?

(LOVE)
うちもいれてー(><)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
小学生だよwwよく中学生に間違えられるww

(中島涼香)
そうなんだ 中学のテストは80点取れればいいもんだぞ! がんばれ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
Loveさんいいですよっ

(海斗勝利★)
LOVEさん何歳?

LOVEさん (中島涼香)
いいよー 何歳? うちは13歳だよ

(海斗勝利★)
おっ同じこと聞いたね涼香

(LOVE)
うちは小学生千野君と同い年だよ! これからタメでいい?

(中島涼香)
萩ちゃんも 息あってるねww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
Loveさんのことなんて呼べばいい?

(LOVE)
みんなのことなんて呼べばいい? うちの事は、ラブでいいよ(^^)

(中島涼香)
教えてー 質問ばっかでごめん

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ラブねっうちは萩ちゃんでっ

(海斗勝利★)
ウチ松ちゃんで

(中島涼香)
うちは・・ 涼香でお願い! 千野君と同じってことは・・・4年生? 間違ってたらごめんね ためでいいよ~

(LOVE)
中島涼香さんのことなんて呼べばいい?

(LOVE)
千野君小4じゃないよーww

(LOVE)
萩ちゃん、松ちゃん、涼香でOK?

(中島涼香)
ごめん・・ すずかでいいよ

(海斗勝利★)
5年?

(LOVE)
わかったすずかね

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
okーっ

(LOVE)
うん!

(海斗勝利★)
4人で話すの初めてかも!! 最高で3人だから

(中島涼香)
そうなんだ・・・ うちの記憶は小2で止っているからww

(中島涼香)
うちも

(LOVE)
今から出かけるから、遅れるかも... ゴメンネ(><)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちは4人で話すのは久しぶりだなっ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
遅れても大丈夫だよっ

(中島涼香)
うちも後10分でお終いだから その後はまた明日

(中島涼香)
まだいるよ~

(海斗勝利★)
後5分?

(中島涼香)
そうだね・・

(海斗勝利★)
いや~ 明日まで待たなきゃ いけないのか↓

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
時間たつのってなんで早いんだろ?

(中島涼香)
ごめんね 電話ならいいよ  でも番号違うから。。。 前のランキング見てくれる?

(海斗勝利★)
前のランって?

(中島涼香)
橋本涼君のやつ ばいばい

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
そうなんだっうち電話はできないんだよねっ             家の人いるから・・・                     じゃあバイバイっ

(海斗勝利★)
萩ちゃんまたメール ではなそー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよーっ

(海斗勝利★)
じゃバイバイ<<

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
バイバイっ

(LOVE)
じゃあ、明日も、この、ランキングに来るね! じゃあまた明日! ばいばーい!

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
松ちゃん、ラブ、涼香いる?

(中島涼香)
いるよ~

(海斗勝利★)
ごめん 遅れたぁ

(中島涼香)
おはよー メールOKだったよー

(海斗勝利★)
うちもメールしたーい

(中島涼香)
Eメールだけどいい?

(海斗勝利★)
いいよ~

(中島涼香)
Eメールから携帯がいい? それともパソコンがいい?

(海斗勝利★)
うちパソコンのやり方が よく分からないから 携帯でいい?

(中島涼香)
OKだよV でもアドレスどうする?って思ってて・・

(海斗勝利★)
さすがにメアド ここに書いたらやばいよね?

(海斗勝利★)
あっSMSできる?

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
ごめんおくれたっ                        うちもメ-ルしたいっ

(匿名)
多分・・・ じゃぁ親の携帯でショートメールするよ。

(匿名)
いいよ~

(海斗勝利★)
涼香だよね? じゃあショートメールで!

(中島涼香)
ごめんごめん汗 ほかのとこで書いたときのままだったww 遅くなるけど・・

(中島涼香)
萩ちゃんはどうする?

(海斗勝利★)
何時でもいいよ!

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
うちもショートメ-ルでいいよっ

(中島涼香)
絶対に守って欲しいことがあるんだけど・・ このランキングで知り合ったことは内緒 住んでいるところは埼玉 親に見られたくない内容は控えること たくさんあってごめんね

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
わかったっ

(中島涼香)
萩ちゃん涼解!!

(海斗勝利★)
Оk

(中島涼香)
ありがとう!!

(中島涼香)
突然だけど、ジャニーズ以外に好きな人っている?

(海斗勝利★)
えっとそれは芸能人で? それとも学校?

(中島涼香)
学校かな

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
涼香携帯の番号って04-2962-8962でok?       学校で好きな人いるかな?

(海斗勝利★)
ww それ昨日萩ちゃんとメール で話してた 笑

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
話してたよねww

(中島涼香)
萩ちゃんそうだよ 好きな人いるの?

(海斗勝利★)
さ~どうでしょう? いると思う?

(中島涼香)
思う 影で恋してそうww

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
う-んいるかな?

(中島涼香)
どんな人?

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
優しいひとで面白いよっ

(海斗勝利★)
いるよ~ 笑>< バスケしてる人

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
松ちゃんの好きな人ってバスケしてるんだっ            うちの好きな人もバスケしてるww

(中島涼香)
そうなんだ うちの好きな人は 頭がめっちゃよくて、陸上部の長距離の人だよww いまも近くで勉強してるもんww

(中島涼香)
バスケ多いな

(海斗勝利★)
偶然! 若干松倉くん似かも///

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
まじでっ涼香と松ちゃんの好きな人って同じクラスの人?

(中島涼香)
カッコかわいいじゃんww いいなぁ

(海斗勝利★)
そーだよ 前の席><

(中島涼香)
うちの好きな人は違うクラスの人だよ

(中島涼香)
いいなぁ うちなんて全然会わないもん・・

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
うちも違うクラスでも掃除のときに遊びに来てくれるっ

(海斗勝利★)
でもあんまりしゃべれない・・・ てか目を合わせられない・・・ 重症です 笑

(中島涼香)
いいなぁ その子あんまり女子と話さない子だから

(中島涼香)
めっちゃ重症じゃん

(海斗勝利★)
笑 助けて~~~

(中島涼香)
絶対本人にバレテそうww

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
重症かぁうちも最初はしゃべれなかったけど            その好きな人の友達となかよくなったらしゃべれたよw

(中島涼香)
うちその子とは委員会のときしか会わない

(海斗勝利★)
みんなに自分の 好きな人言ってる?

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
いわないよっその前にうち友達にうちの好きな人の友達のこと    好きって思われてるwwww

(中島涼香)
みるみるしか言ってないかなぁ みるみる分かる?

(中島涼香)
複雑だ

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
涼香の友達だよね?

(海斗勝利★)
え~ うちも言わないな!!

(中島涼香)
萩ちゃんそうそう その子にしか言ってない

(海斗勝利★)
みるみるさん?ってどんな子?

(中島涼香)
明るくてめっちゃジャニーズのことを愛してる人 誰とでも仲良くなれちゃう人かな

(中島涼香)
なんかここ重くなってない?

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
確かに話かえる?

(海斗勝利★)
ごめーん 一瞬勉強してた 笑

(海斗勝利★)
今ねーコーヒー飲んでたら ひっかけた。。。笑

(萩ちゃんジェシ樹ラブ)
まじwwなんか眠くなってきたwww               また後でくるね

(海斗勝利★)
ok

(sweetrose)
誰か話せる方いませんか~?

(海斗勝利★)
いるよ~

(sweetrose)
何か話しませんか~?

(海斗勝利★)
いいよ~ 何はなす? あっタメでいいよ~ 何歳?

(sweetrose)
小6の12歳だよ~

(海斗勝利★)
どこに住んでる? うちは13歳で鹿児島だよ~

(sweetrose)
山形だよ~  めっちゃ遠いねー

(海斗勝利★)
とーいね うちのジャニ友も山形で 小6だよ~

(sweetrose)
中学校で部活してる?

(海斗勝利★)
してるよ~ 吹奏楽部。

(sweetrose)
楽器なにしてるの~?

(海斗勝利★)
クラリネットだよ~

(sweetrose)
4月から中学生だから部活何しようかまよってるー

(LOVE)
sweetroseさんのことなんて呼べばいい? うちの事は、ラブでいいよ! よろしくねっ!

(海斗勝利★)
あ~ そっか・・ 吹部楽しいけどコンクール前がね・・・ でもたまにジャニーズの曲吹けるし

(海斗勝利★)
お~ ラブやっときたね

(LOVE)
きたよー!

(海斗勝利★)
3人ではなそ~

(sweetrose)
杏って呼んでください!ラブさんよろしく~

(LOVE)
よろしくー! いいよっ!3人ではなそっ!

(海斗勝利★)
みんな誰担?

(LOVE)
萩ちゃんまだ、眠いのかな?

(sweetrose)
セクゾの健人くん~

(LOVE)
うちは、風海人君、涼君、瑞稀君だよー

(LOVE)
あと、セクゾの聡君もすきだよ

(sweetrose)
Sterkyeでは瑞稀くんが好き~

(海斗勝利★)
神担→松倉くん 副担→玄樹くん&神ちゃん 担当→勝利くんだよ~

(sweetrose)
Jrでは神宮寺くんと岩橋くん~

(海斗勝利★)
だよね~ あの2人はかっこよすぎ><

(LOVE)
松倉君、元太君、セクボ、シースリー も好きだよー

(sweetrose)
2人だったらどっち派?

(海斗勝利★)
わかる~ みんな携帯もってる?

(LOVE)
神宮寺といわしもカッコイイよね

(海斗勝利★)
玄樹くんだな

(LOVE)
うちケータイもってないなー

(LOVE)
うちはいわしのほうが好きだなー

(海斗勝利★)
そっかぁ

(LOVE)
ジュニランのパジャマパーティーみた?

(sweetrose)
私は神宮寺くんっ!!     携帯もってなーい・・・ふだんはタ ブレット使ってるー。

(LOVE)
タブレット持ってんのいいなーうちもほしー

(海斗勝利★)
そうなんだ みたよ~ 神ちゃんがエロ過ぎた

(sweetrose)
タブレットは 自分のじゃないんだけど、あたししか使ってなーい

(LOVE)
ヒョウがらとかめっちゃチャライよね! それが、神ちゃんらしくていいんだけどね

(sweetrose)
ジュニランみてなーい・・・

(LOVE)
めっちゃかわいかったよ! とくに、まつまつがかわいかった!!

(海斗勝利★)
そうそう! 松倉くんのパジャマずっと 見てると本当に松倉くんが 牛に見えてきちゃうんだよね 笑

(sweetrose)
みんなって今なにしてるの~?

(海斗勝利★)
PCしかしてなーい

(LOVE)
ジュニランのパジャマパーティーみてるよ

(sweetrose)
あたしは勉強しながらテレビ見てるー

(LOVE)
いまから友と遊びに行くから、 帰えってきたら、また、この、ランにくるね!

(海斗勝利★)
2人ともこのラン通して ジャニ友になった人何人いる? うちは6人だよ~

(sweetrose)
いってらっしゃーい     みんなの住んでるところわ天気 どう?

(海斗勝利★)
めっちゃ晴れてる

(sweetrose)
いないよー最近Jrランキングみるようになったかー

(海斗勝利★)
そうなんだ じゃあウチご初ジャニ友?

(sweetrose)
山形は大雪で外やばいよー!!!

(sweetrose)
そう!!初のジャニ友!!

(海斗勝利★)
末永くよろしく 笑

(sweetrose)
もういません?

(sexy girls)
誰かはなそー

(sweetrose)
話せます!

(sexy girls)
いいよー なんて呼べばいい?

(海斗勝利★)
杏いるよー

(sweetrose)
sexygirlsさん、杏って呼んで~!

(sexy girls)
OK- 杏は何歳? うちは15歳だよー

(sweetrose)
小6の12歳だよ~

(sexy girls)
今年中学生? 杏は誰が好き?

(sweetrose)
そう!4月から中学生です!

(sweetrose)
神担は健人くん~

(sexy girls)
そうなんだー どこ住み? うちは神奈川だよー

(sweetrose)
山形です。

(sexy girls)
なるへそーww セクゾのコンサート行ったことある?

(sweetrose)
なーい!セクゾのこともまだそんなに詳しくない~

(sexy girls)
そうなんだー 行きたい?

(sweetrose)
松ちゃん?もういないの?

(sexy girls)
分かんない 多分いるよ

(sweetrose)
あ、ごめん・・・いた                  あ いたたいってみたーい!

(sweetrose)
何か文変になった(笑)コンサート行きたい!

(海斗勝利★)
ごめーん 一瞬勉強してた

(sexy girls)
うけるww

(sweetrose)
何か話そー☆☆

(海斗勝利★)
玄元も勉強しなさいww

(sexy girls)
やだーww

(sweetrose)
ひま・・・でも宿題しなきゃー!!

(海斗勝利★)
宿題おわんなーい 多すぎ!!!

(sexy girls)
うち宿題ないーww

(海斗勝利★)
ずる~~~

(sexy girls)
松ちゃん暇なときいつでも 電話して

(sweetrose)
中学の宿題多い?

(sexy girls)
うちはもうないよ

(海斗勝利★)
ok 多いよ 普通の宅習もあるしそれ+週末課題 みたなにがある・・・

(sexy girls)
多くない うちはなんか授業でおわんなかったら あるみたいな

(sweetrose)
いいなー

(sweetrose)
中学校大変そうだな~4月からが心配だ・・・

(海斗勝利★)
ゆとり教育のときまで は全然なかったらしいけど 義務教育になってから 増えた↓

(sexy girls)
大丈夫だよ 意外と中学楽しいよ うち卒業したくないもん

(sweetrose)
部活まよってるー

(sexy girls)
うちは 美術部だったよ クラブでダンスやってるから 運動系ははいれなかったww 試合と発表会がかさなるから

(海斗勝利★)
絵うまい?

(中島涼香)
さっきはごめん 入れてください

(海斗勝利★)
いいよー

(sexy girls)
ビミョー 涼香きたww

(中島涼香)
なんかうちがいない間にめっちゃ会話進んでてビクッたww

(sweetrose)
吹奏楽部かソフトテニス部か卓球部でまよってる~吹奏楽いい かなーって思うけどそこまで音楽得意じゃないし、卓球は前に ちょっと習ってたけどそこまでうまくないし~・・・テニスに挑 戦してみようかなー

(海斗勝利★)
急に涼香がいなくなるから 泣 萩ちゃんも寝ちゃったよ 泣

(sweetrose)
涼香さんよろしくお願いします。杏って呼んでください!

(中島涼香)
ごめん、みるみるが来たから一緒に勉強してたんだ 萩ちゃん寝ちゃったんだぁ、残念・・

sweetroseさん (中島涼香)
はじめまして

(sexy girls)
やりたい物に 挑戦 がんば

(海斗勝利★)
今萩ちゃんにメールしてみた!

(中島涼香)
萩ちゃんのケー番知らないからショートメールできない・・・

(sexy girls)
なんか。。。

(中島涼香)
なんか。。。?

(sexy girls)
みるみるは?

(海斗勝利★)
じゃあウチに涼香が ショートメールしたとき 萩ちゃんの携番教えようか?

(中島涼香)
みるみる違うこと調べてるかも・・ ケー番教えて

(sexy girls)
かわいい みるみるww

(海斗勝利★)
今?

(中島涼香)
あとで教えてね 何がかわいいの?

(海斗勝利★)
ok

(sexy girls)
なんかww 早く会いたいなー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん遅れたっ

(海斗勝利★)
いえーい 萩ちゃんきたね さっきまでラブきてたよ

(中島涼香)
おはよー 早速だけど、ケー番教えて

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじでっラブと話した-いっ

(sexy girls)
みるみると話したい

(海斗勝利★)
あれっそういえば杏どこいった?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよっ090-7566-2552だよ

(sweetrose)
ごめん!いま~す!

(sexy girls)
萩ちゃんおひさー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
あっおひさ-ww

(海斗勝利★)
5人だね!

(中島涼香)
萩ちゃんありがとう。 今からみるみる来まーす!

(中島涼香)
杏さんいた!!

(sexy girls)
覚えてた?ww

(中島涼香)
萩ちゃん名前なんだっけ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
覚えてるよっさち達と一緒にはなしてたもんwwwww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
みるみると言いまーす まぜてください(・ω・`)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
名前って本名?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるさんいいですよっ

(sexy girls)
そうだよー いきなりですが萩ちゃんはノリいい?

(中島涼香)
メールのときなんてやればいいかなぁって

(sexy girls)
きたーーーーーーーー みるみる

みるみるさん (海斗勝利★)
松ちゃんです よろしくー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
タメでいいですよー みんなのこと、なんて呼べばいいですか?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
本名は柚希(ゆずき)だよっ                   ノリかぁ悪いときのほうが多いなぁ

(海斗勝利★)
うち松ちゃんで

(sexy girls)
うちは名前でいいよ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
早い返事、ありがとです(^^)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるさんのことなんて呼べばいいかな?            萩ちゃんでも本名の柚希でもいいよっ

(中島涼香)
萩ちゃん、メールの時どっちがいい?

(海斗勝利★)
杏? またどっかいっちゃた?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
私のことは、みるみるって呼んでください!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
どっちでもいいよっ

(sexy girls)
みるみるのこと なんてよべばいい?

(中島涼香)
うちは普段のでいいよー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるねok

(中島涼香)
じゃぁ萩ちゃんで ぜったい決まり守ってね

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
人見知りなんで話すの苦手だけど 仲良くしてねー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ok後決まりの事なんだけどなんの話するか決めて         くれれば大丈夫

(sexy girls)
会ったときミルミルのコトなんてよべばいい? うちの友達みさきだからww

(中島涼香)
みるみる人見知りかなぁ・・・ 決行グサグサ行くタイプかと思ってたww

(中島涼香)
ジャニーズの話でも何でもいいよ! このランキングで知り合ったっていわなければ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるって人見知りなんだっ                  じゃあ同じだぁwwうちも人見知りだからww

(中島涼香)
ネット上だと全然見えないけどね

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
sexy girls> 友達から呼ばれてるのは 「なみ」「なみちゃん」「みっちゃん」「ぬぬちゃん」 「なみきちゃん」・・・など

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
確かにwww

(中島涼香)
あだな多すぎ

(sexy girls)
なみちゃんってよぶね 涼香はうちのプリみるみるから みせてもらった?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
萩ちゃん> ネットだと話せるんですけどね・・・(・ω・`)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるわかるっ                        ネットだとあれなのにね・・・

(中島涼香)
プリ今見たよ!! 二人ともかわいい!! おしゃれだし 隣のジジィが呪文唱えてやがるww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
萩ちゃん> 実際会うと、何も言えないという・・・

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
涼香> 呪文www

(sexy girls)
かわいくないよーー 呪文ってww 手紙だしたからー そこにもプリはってある

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
涼香> 頭が食いかけドーナツwww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
だよね実際会うとなんで何にもいえなくなるんだろうw       でも話しかけやすい人は大丈夫なんだけどね・・・

(中島涼香)
)(&$|~*>+{P+<< って感じだわww 助けてー

(中島涼香)
wwwwみるみるふざけんな!!

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
萩ちゃん> フツーに話せる人がうらやましいっ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
涼香> デコじわwww

(中島涼香)
ドーナツ頭のジジィがやばい

(中島涼香)
ふざけんなよみるみる!!

(sexy girls)
みるみるやばい 食べかけドーナッツww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うんそういえば他のみんなどうしたんだろう?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
みんな> 涼香と2人の空間つくってごめんなさい(・ω・`)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみる大丈夫だよっ

(中島涼香)
ごめんなさぁい また呪文唱えてるww 誰か止めてー これこそ変なおじさんだわwww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
お・お・おでん\(^o^)/

(sexy girls)
うちが止めてあげるーww

(中島涼香)
りか、お願いします!! 今日うちらついてないよね・・

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
sexy girls> たのむ! とめてぇぇぇぇぇ

(sexy girls)
OKww

(sexy girls)
そのあたま たべてやる

(中島涼香)
だめだぁそりゃぁ   byドーナツジジィ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
今日はついてない(・А・||||)ガーン ゴリラに自転車倒されるわ 近くに半ドーナツいるわ たすけてー(泣)

(sexy girls)
うちドーナッツすきだよww

(sexy girls)
ごりらww 大変だねー 二人ともこっちくる?ww 平和だよw

(海斗勝利★)
話についていけないよー><

(中島涼香)
このドーナツはまずそう・・・ ほかの人どこ行ったー?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
松ちゃん大丈夫?ww

(中島涼香)
いいなぁ、行きたい

(海斗勝利★)
大丈夫じゃなーい><

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
sexy girls> jjiの半ドーナツは、毛むくじゃらだよ?

(中島涼香)
ごめんね 萩ちゃん、松ちゃん。 どんどん好きな話しいれてー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
好きな話・・・・・・・

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
し、し、舌打ちー!?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
関係ないです ごめんなさい

(中島涼香)
ジジィうるせーよww

(sexy girls)
じゃいらないww 松ちゃんどこー

(海斗勝利★)
ここにいまーす

(中島涼香)
萩ちゃん 萩谷君、ジェシー、樹君の中で誰が一番すきなの?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
松ちゃん> まだ私と絡んでなかとですたい(・ω・`) 絡みましょうず

(sexy girls)
みんなではなそー いまここなんにんいるの?

(sweetrose)
私もいます!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
一番は萩谷君かな?

(海斗勝利★)
みるみる> いいよー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
5人?

(海斗勝利★)
うえーい 杏お帰りー

(sexy girls)
なんかいっぱいいるきがする?

(中島涼香)
6人じゃね? 杏さんお帰り!!

(中島涼香)
萩谷君って高1?

(海斗勝利★)
やばいね‘‘ みんなで遊んだら大変な ことになりそうww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもう誰が誰担でどこ出身でなんて呼べばいいのかが       ごちゃまぜになってきたwwww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
松ちゃん> 何話していいかわからないので とりあえず、何歳?どこ住んでんの? 私は、埼玉住みの中1だでー sweetrose> 話しましょう!!

(sexy girls)
OK 6人ねー ここに居るみんなウチの友達

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
萩谷君は高1だよ

(海斗勝利★)
うち13歳 鹿児島だよ~ 多分ウチが今話してるメンバー で一番離れてるよね?

(中島涼香)
そうなんだ!! カメちゃんのCM出てるからおかしーなーと思ってたんだぁ

(sexy girls)
離れてても友だち― 連絡とってるし

(中島涼香)
松ちゃん そうだね でもそんなの関係ないさ!!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
萩谷君って埼玉県出身だから涼香達がうらやましいww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
松ちゃん> だねー いつかは会ってみたい(・ω・*) バイトして行ったげるから!

(海斗勝利★)
いぇーい↑↑

(sexy girls)
うちも今すぐ 松ちゃんのところいってあげるww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いつかみんなであいたーいっ                   今何人ではなしてるから分からないけど・・・

(海斗勝利★)
まってるよ~ww

(中島涼香)
萩谷君の最寄り駅近いよー なんかストーカーみたいだけど

(海斗勝利★)
あれー杏どこいった?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ブラックなこというけど、 死んだら会えるよねー・・・

(中島涼香)
どこいったー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなあ萩谷君にあいたーいっwwwww

(海斗勝利★)
みるみる怖いよ~

(sweetrose)
菊池みるみるさんよろしくお願い します。

(中島涼香)
みるみる怖い 隣ドーナツじゃなくなった!! みんなありがとう

(sexy girls)
こんどみんなであそぼーww でなんにん?

(中島涼香)
埼玉までくれば、高校教えてあげるよww

(中島涼香)
全部で6人じゃない?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
???何人だろう?www

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
sweetrose> タメでいいよー 杏って呼んでもいいかな?

(sweetrose)
私ちゃんといまーす!

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
6人

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ホントっ埼玉行こうかな?                    でも萩谷君の高校はしってるwww

(海斗勝利★)
なんかさこのランすごいね 歳関係なしで誰とでも 仲良くなれちゃうww うれしー

(中島涼香)
最高!!!

(sexy girls)
OK-6人ね みんなは神担だれ? うちはセクゾと風磨だよ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
萩ちゃん> おいでー! 松ちゃん> 私もうれしー(^^)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
萩谷君が神担だよっ

(sweetrose)
菊池みるみるさん、なんて呼べばいい?

(海斗勝利★)
うちセクゾの神担勝利くん

(sweetrose)
神担→健人くん

(sexy girls)
みんなセクゾとJrが神担多いね みるみるはみさとメールしてる?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
私は、風磨くん・セクゾ・バカレア組・シースリー・セクボ・ なにわ皇子・7WEST・・・など

(中島涼香)
神担→橋本涼くん、羽場友紀くん、森本龍太郎君 担当→健人、聡君 副担→山田君 だよ

(中島涼香)
隣のおじさんまた呪文唱えてるww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
杏> みるみるでいいよー sexy girls> 私テスト期間だから、話せてない(泣)

(sexy girls)
みるみると好きなのが ほぼ一緒ww うちが止めてあげる

(中島涼香)
お願いしまーす!!

(海斗勝利★)
りかー はよ鹿児島きて~ 笑  ↑鹿児島なまりはいちゃった。。

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ちょっと消えます

(sexy girls)
松ちゃんいってあげるーーーーww 涼香おじさんの頭たたけばww ウルサイドーナッツww

(中島涼香)
みるみるさよならー なまりあるってよくない?

(sexy girls)
OK-

(中島涼香)
今ドーナツじゃない めっちゃふさふさしてるよーwww

(sexy girls)
髪の毛とっちゃえーww ?できればww

(海斗勝利★)
いいかな? うち阿久根っていうとこ 住んでるけどここの阿久根と 出水だけ「~だせん?」っていうんだって。 説明下手でごめん。。

(sexy girls)
萩ちゃんと杏と松ちゃんは?

(中島涼香)
むりむり もう1回やってみようだって じじぃだまれー

(海斗勝利★)
ごめんさっきの「いいかな?」 じゃなくて「そうかな?」ね

(中島涼香)
なまってる人ってかわいいと思う!!

(海斗勝利★)
聡?

(sweetrose)
あっ、私いまーす

(中島涼香)
実際もかわいいと思うけどね! 声がかわいい人はかわいいんだよ

(sexy girls)
みんなでしゃべろー 涼香のアイコンかわいい

(sexy girls)
うちわww

(中島涼香)
sweetrose 健人好きなんだよね?

(中島涼香)
みんなも登録すればいいのに! アイコン使い放題さ!

(海斗勝利★)
登録の仕方がいまいち・・・

(sexy girls)
登録のしかたが。。。。。

(sweetrose)
はい!健人好きだよ~

(中島涼香)
メッセージ書くとこに登録のやつがあるよ

(中島涼香)
健人のどこが好き?

(sexy girls)
エロいとこww

(海斗勝利★)
登録ユーザーは独占名使用可能?

(中島涼香)
杏がエロい所が好きって言ったのかと思ったww びっくりしたー

海斗勝利★ (中島涼香)
そこそこ!!

(sexy girls)
うちだよww 杏は?

(sweetrose)
あたしもエロいところが好き(笑)

(中島涼香)
みんなは担当のどこが好き?

(中島涼香)
杏もか!!! 杏って何歳だっけ?

(sexy girls)
杏と同じ― うちは全部だけどツンデレなとこww

(sweetrose)
小6の12歳!

(中島涼香)
健人は、自信たっぷりなとこが大好きだなぁ 涼君は、踊り方とか笑顔とか・・・・・ 全部大好き

(中島涼香)
12歳がそんなこと言っていいのか?

(sexy girls)
セクゾはみんなスキー 最近神宮寺も好き

(sweetrose)
・・・

(海斗勝利★)
涼香ー できたよ~

(中島涼香)
松ちゃん おお、よかった チャラ宮寺、チャラくない?

(海斗勝利★)
チャラーい

(sexy girls)
kkk

(sexy girls)
神宮寺のエロいとこ好き 同じ歳にはおまえないww

(中島涼香)
サマリーエロ腰やりすぎて、禁止になったんでしょ? それ事実だったらウケルわーww

(sweetrose)
そーなの?

(中島涼香)
だからか分からないけど、うちのときやらなかったもん・・

(中島涼香)
萩ちゃーん

(sexy girls)
へー 禁止とかやだ

(中島涼香)
だよね 噂だったらごめんだけど。

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
戻りましたー

(sexy girls)
きた みるみる

(中島涼香)
テスト前なのに勉強できない・・ こんなときジャニーズが教えてくれればいいのになぁ

(中島涼香)
お帰りー

(sexy girls)
それわかるー 風磨に教えてまらいたい

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
慶応義塾大学総合政策学部の菊池風磨さんよ 我に勉強の方法を教えてくれたまえー

(中島涼香)
偏差値77とか嘘かと思った だっていつもふざけてるから うちは健人がいいなぁ

(中島涼香)
みるみる詳しすぎー

(sexy girls)
やばうちそんなに覚えられないww 風磨きてくれー

(匿名)
みんなどこ行った?

(sexy girls)
だれ?

(海斗勝利★)
だってりかが来てくれないから 笑

(sweetrose)
偏差値77なの?

(中島涼香)
ごめん、うち KAT-TUNラブってやつ知ってる?

(中島涼香)
慶応は聡だよ

(sexy girls)
ごめんいまいくww

(sexy girls)
しらない

(sweetrose)
風磨そんなに頭いいんだ~

(中島涼香)
みんなじゃないよね?

(中島涼香)
馬鹿かと思ってたぁwwww

(sexy girls)
みるみるは? 松ちゃんは?

(海斗勝利★)
いるよー

(sexy girls)
風磨は馬鹿じゃないww 怒るよww

(中島涼香)
松ちゃんどこー? KAT-TUNラブみんなじゃないよね?

(中島涼香)
りかごめんなさーいWww

(海斗勝利★)
うちkat-tun好きじゃないし・・・

(中島涼香)
よかった

(sexy girls)
うちまKAT-TUNすきじゃない

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
涼香から命令がでたので 消えてましたー

(sexy girls)
なんでーww

(中島涼香)
あいつめっちゃいろんなとこにいる・・

(sexy girls)
なんか言い方ww 松ちゃんと杏と萩ちゃんは???

(中島涼香)
嫌いな人がいたから叩いてもらった

(中島涼香)
ね、どっかいっちゃっ他のかなぁ

(海斗勝利★)
いるよー

(sweetrose)
はーい!何か話そー

(sexy girls)
あついww

(中島涼香)
何がいい? 萩ちゃんは?

(sweetrose)
なに話すー?

(海斗勝利★)
みんなにあいたい!!!!

(中島涼香)
うちもー いつか会えたらいいねぇ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
あっち行って\(´д`)= こっち行って=(´д`)/ 落っこちて ||       || \(´д`)/

(sexy girls)
うちも会いたいー 涼香はうんww

(sweetrose)
あたしも会いたい!

(sexy girls)
みるみるどうしたww

(中島涼香)
みんなー みるみる大丈夫か?

(海斗勝利★)
うちもねー 昔は東京に住んでたんだよ・・・ っていってもお腹にいるとき だけど 笑

(中島涼香)
めっちゃ昔のことじゃんww

(sexy girls)
みんなが高校生になったら遊ぼうよ うちは大学生ww

(中島涼香)
いいね!!

(海斗勝利★)
ww 今も東京に住んでたら 会えたのにねー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
遊坊主

(sexy girls)
みんな何時まで?

(sweetrose)
あたしはあと4年?後くらいかな?高校生になんのわ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
わからないー

(海斗勝利★)
一回5時に抜ける 宿題するから・・・

(中島涼香)
うち5時まで!

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
あと30分ぐらいかぁー

(中島涼香)
松ちゃんと萩ちゃんは夜メールしよーねvvv

(sweetrose)
あたしはずっとだいじょーぶ!

(sweetrose)
みんな5時で抜けるんだねー

(sexy girls)
おk- 松ちゃん電話したいーww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
私もメールしたいな(・ω・`)

(海斗勝利★)
メール楽しみ!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん遅れたっ

(中島涼香)
お帰りー みんなでなんかしたいね

(海斗勝利★)
電話今なら大丈夫かも? わかんないけど・・・ みるみるメールする?

(sexy girls)
みるみるにあだ名かんがえたっけ?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みんな電話できていいなぁ                    うち家の人がいて電話できないー(泣)

(sexy girls)
中学はいったら?

(中島涼香)
親に内緒で電話してるよー

(sexy girls)
あれ内緒なの?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなぁうち自分の部屋いってもいとこ達が入ってくる泣

(海斗勝利★)
うちも内緒

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
松ちゃん> したい!したい! sexy girls> あだ名ないよー

(中島涼香)
みんな内緒だね

(海斗勝利★)
みるみるメールしよ~

(sexy girls)
うち考えたよー 涼香は健かえちゃむ うちは菊ちゃむガール 松ちゃんがまみちゃむゴー みるみるが菊みるww

(中島涼香)
ボヤット

(海斗勝利★)
kat-tunラブのやつなんなの? なんかむかつくんだけど・・・

(中島涼香)
今の風磨君の・・・

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
松ちゃん> どうすればいい?

(中島涼香)
そいつをたたいてるの、うちとみるみるだよー

(sexy girls)
だれそれー

(海斗勝利★)
みるみる> どうしよう・・・ 多分涼香に聞けばわかるかも 涼香> そうなの? まじあいつむかつく

(sexy girls)
松ちゃんのアイコンかわいい

(海斗勝利★)
サンキューです

(sexy girls)
松ちゃん 明日電話っできる?

(海斗勝利★)
明日わかんない・・・ ちょっと難しいかも・・・

(sexy girls)
おk- いつでもしてね 涼香たちは?

(海斗勝利★)
今日は1回落ちるね~ これたら来ます

(sexy girls)
うちも落ちるね バイバイ

(sweetrose)
萩ちゃんじぇし樹ラブさんってもういないですか?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いるよっ

(sweetrose)
ラブー!まだ~?まってるよ~☆☆

(sweetrose)
萩ちゃんじぇし樹ラブさん・・・あのーいきなりなんですけどタ メでいいですか?あと今話しても大丈夫ですか?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
今だいじょうぶだよっ                       うちのこと萩ちゃんでいいよっなんて呼べばいい?

(sweetrose)
杏って呼んで~☆☆どこ住みで、何年生?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
山形で小6だよっ杏は?

(sweetrose)
実はあたしも・・・山形で小6!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
えっまじっ山形のどこ?

(sweetrose)
舟形だよ~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うち大江町だよ

(sweetrose)
大江町だと舟形とけっこうはなれてるよねー☆舟形どこにある かわかる~?笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
新庄らへん?

(sweetrose)
うん新庄らへんだよ~☆萩ちゃん中学校いったら部活なにする の~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
決まってない笑でも吹奏楽部にしようかなっておもってるっ     杏は?

(sweetrose)
ソフトテニス!まだわかんないけどね~。萩ちゃん卒業式い つ?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
3月18日だよっ杏はいつ?                    後携帯もってる?

(sweetrose)
こっちは3月14日!今年で学校閉校になるんだ~。まあ、あ たしの学校はそのまま残って町の4つの児童がこっちの学校に あつまるんだけどねー。閉校式とかあるから卒業式がいつもよ りはやいんだって~。あと、携帯もってなーい!その代わりタ ブレットはもってるよ~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっあとさ山形だから案外ちかいじゃん             だからいつかあってみたいねっ

(sweetrose)
会えたらあいたいね~。今なにしてるの~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
pcしながらテレビみて宿題してる笑

(sweetrose)
あたしも宿題してるよーっ☆ね~萩ちゃん身長どれくらい~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
157ぐらいだよ

(sweetrose)
あたし156だよ~!神担、担当、副担教えて~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
神担は萩ちゃん                         担当が樹くん・じぇしくん                    副担が安井君・紫耀くんだよ

(sweetrose)
あたしは・・・神担→健人、担当→大ちゃん、 副担→勝利だよ~☆ね~、宿題どれくらい?あと、中学校の制 服どんな感じ?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん中学の制服どんなのか忘れたっ 後宿題プリントと自学だよ

(sweetrose)
あたしはプリント5枚と自学だよ~。何か聞きたいこととかあ る?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
聞きたいこと??今は浮かばないwww              ってゆうか宿題同じwww

(sweetrose)
聞きたいことあったらいってね~☆☆晩ご飯いつ食べるの?あ たしは今~

(sweetrose)
萩ちゃんもういないの?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
今日は急に消えてごめんなさい(―人―) 図書館のBBAに怒られて・・・

(sweetrose)
みるみる~☆☆杏だよ~今はなせる~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめんっ家の人にパソコン貸してたっ

(sweetrose)
何か話そー☆☆

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよっ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
そういえばラブくるかなぁ~

(sweetrose)
なに話すー?萩ちゃんかんがえて~笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うーん何にしよう?                       じゃあ杏のストレス解消法は?wwww

(sweetrose)
ストレス解消法はねー、ジャニーズの曲聞くこと!あと寝るこ とかなー萩ちゃんは?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちも同じっ

(sweetrose)
今テレビみてる~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
テレビみてるよっ

(sweetrose)
なにみてる~?

(sexy girls)
いれてー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
録画した少クラとまいジャニみてるよっ

(sweetrose)
よろしく~

(sweetrose)
萩ちゃんまいジャニみてるんだねーあたしもみてるよっ!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよっ

(sexy girls)
マイジャニと小クラみれない 涙

(sweetrose)
何か話すことある?笑

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
面白いよねっ廉君の書いたムーミンににてる絵みた?

(sweetrose)
それっていつの?

(sexy girls)
習い事してる? うちはダンスしてる

(sweetrose)
習い事は、習字とそろばんしてる。

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
今はしてないよっでもバンドしてないでダンスしろって       いわれてるっwww

(sweetrose)
まいジャニの廉くんの絵みたよ~!紫耀くんおもしろかったよ ね(*^_^*)

(sexy girls)
ダンス楽しいよ うちはPGとエイベックスにはいってる

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うんリアクションが・・・笑

(sexy girls)
うちマイジャニと小クラ見れない あとジュニランも

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちジュニラン無料のときしか見れない・・・

(sexy girls)
パジャマパーティーのやつは パソコンで見た

(sweetrose)
あたしも無料の時しかジュニランみれない!

(sexy girls)
お腹すいたー 明日テストだ 勉強してない ノー勉でいどむww

(sweetrose)
テストがんばって~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
がんばってねっ

(sweetrose)
ひま~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うち眠い笑

(sweetrose)
まぢする事なーい

(sexy girls)
エグザイル好き?

(sweetrose)
ラブこないの~

(sweetrose)
EXILEはそこまで好きじゃないけどまあまあかな~

(sexy girls)
そうなんだ コンサート行きたい

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもまあまあだな-                      ラブまだかな

(sexy girls)
ラブって誰?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
友達だよーっ

(sweetrose)
EXILEで誰が好き?

(sexy girls)
うちは HIROさん AKIRA TETSUYA KEIJI だよ

(sweetrose)
あたしはTETSUYA&KEIJI

(sweetrose)
EXILE以外に好きなグループいる?

(LOVE)
うちもいれてー sexygirlsさんのことなんて呼べばいい? みんなただいまー!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん家の人にパソコン貸すからおくれるっ

(LOVE)
けっこうお話すすんでるねー、600ごえとかすごっ!

(sweetrose)
ラブおかえりー!杏だよ~覚えてる~(笑)

(sexy girls)
梨花でいいよ セクゾとJrだよ

(LOVE)
杏ーっ(><) 覚えてるよーっ あたりまえじゃん!

(LOVE)
OK!梨花ね! うちの事はラブでよろしくー

(sweetrose)
なに話す~?

(sexy girls)
OK

(sexy girls)
何歳  うちは15歳

(LOVE)
うち今から宿題やるから、 宿題終わったらまたこのランにくるね!

(sexy girls)
OK

(sweetrose)
少し消えます

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
だれかいますかー? LOVEさん、はじめまして(^^) みるみるです⌒(。・ω・。)⌒ 私とも絡みましょう!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるいるよーっいたらはなそーっ

(sweetrose)
今日はもうこれないかも。明日ま た絡もうね!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ok-

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
今日何回も消えてごめん(泣) 萩ちゃんってどこ住み?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
山形だよーっ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
山形かぁ・・・ 頑張ってお金貯めて行きます!!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっwwありがとっじゃあうちもがんばって埼玉         いくねっ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
お互い会いに行こうね! みんなで集まりたいーー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもみんなで集まりたーいっ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ジャニのこと語りまくりたいっっ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもっ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
いつになったら会えるかな?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うーんわかんないww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ごめん! お風呂入ってくる

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ok

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん眠いからまたあしたくるね

(海斗勝利★)
みるみるいる?

(LOVE)
眠いから寝るね! また明日来るね!

(sexy girls)
誰かいる―

(sweetrose)
います!

(sweetrose)
いないの~

(kissyu)
はじめまして。まぜてくださいー

(sweetrose)
ニックネーム教えて~杏って呼んで~。

(kissyu)
なっちゃんでーす。よろしくー。

(sweetrose)
なっちゃん???よろしく~。宿題めんどいね~。

(sweetrose)
?間違えた!

(sexy girls)
はなそー

(sweetrose)
Sexygirlsいないの~?

(kissyu)
めんどい宿題やるんで。 さらば杏。

(sweetrose)
sexygirls、kissyuのことよろしくね~。うちの友達だカラー。 学校いっしょなんだー

(sweetrose)
なっちゃん消えるの早~(笑)またきてね

(sweetrose)
Sexygirlsってなんて呼べばいいんだっけ~?

(sexy girls)
OK- うちはセクガでいいよ

(sweetrose)
なに話す~?

(sexy girls)
何でもいいよー 杏でいい?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもまざっていい?

(sweetrose)
杏でいいよっ。セクガ何時家戻った?

(sexy girls)
いいよー 萩ちゃん

(sexy girls)
今日はテスト だけどめんどいから休んだww

(sweetrose)
萩ちゃんは~?

(sweetrose)
あたしは4時~

(sweetrose)
今さっき地震あったらし~

(sexy girls)
涼香いないの?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うち今さっき帰ってきたwww

(sweetrose)
こっち雪すごい・・・

(sweetrose)
なっちゃんもう今日こないのかな~

(sexy girls)
こっち 雪ないww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
雪なくていいなァ~                       でも嫌いな男子がこけると面白いwww

(sweetrose)
雪いいなー

(sweetrose)
雪いいなーじゃなくて、ないのいいな~の間違い!あたしバス 通学~

(sexy girls)
いいなー バス

(sweetrose)
学校家から遠いから~中学生になると秋まで自転車、冬バスに なる~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
バス通いいなぁーっ                       うち雪でも歩きだよっまあ家まで約40分でつくから         まだいいけどwww

(sweetrose)
40分もかかんの!?

(sexy girls)
うちは 普通に歩きww だって10分でつくもんww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなぁでも40分かかるけど遅刻したことないww

(sweetrose)
あたしバスで20分ぐらい

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
バスで20分ぐらいなんだっ

(sweetrose)
栃木で地震震度5!?こっち揺れなかったけど~他どうだった?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちも揺れてないよ~

(sweetrose)
山形は震度2とかだったきがする

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
そうなんだっうちそのとき家に入る前だからわかんなかったw

(sweetrose)
今日って学校何時間だった?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
それって終わり?

(sweetrose)
授業が何時間目まであったか~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
今日5校時だったけど放課後卒業練習があった

(sweetrose)
放課後卒業式練習してんの~あたしの学校明日が卒業式練習す るのはじめてだ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うち一ヶ月前ぐらいから歌の練習はしてたよー

(sweetrose)
あたしも歌は練習してる。式練習はしてる?卒業式なに歌う の?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
今日式練したよーっ歌は地球星歌 ~笑顔のために~        って曲だよっ後はこの星に生まれてと               君に会えてって曲練習してるよー

(LOVE)
うちもいれてー(><)

(sweetrose)
あたしはこの星に生まれて歌うよ~

(sweetrose)
ラブよろしく~

(sexy girls)
kkk

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ラブいいよーっ

(LOVE)
うちは、明日に旅立つ君にっていう曲を卒業式で歌うよ!

(LOVE)
kkkってなに?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
そうなのっうち今負けないで楽器で練習してる          

(sexy girls)
なんかいってみた

(sweetrose)
ラブって何年生だっけ~?

(LOVE)
千野ちゃんといしょだよ! んで、みんな住んでるところの天気はどう?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
さっき雪ふってたけど今は雪降ってないよー

(sexy girls)
アイコンってどうやって かえるの?

(LOVE)
うちの所は、晴れだけど、空がちょっと暗い

(sweetrose)
雪降ってる

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みんな今何してる?

(LOVE)
えー、みんな雪ふってんの、いーなー! ぜんぜんふってないもん

(sweetrose)
千野ちゃんって小5?小6?

(sexy girls)
きいてるー

(sweetrose)
今はPC意外なにもしてないよ~

(sweetrose)
アイコンのかえかたわかんな~い

(LOVE)
いまは、小クラみながらbbsやってるよ(^^)

(LOVE)
千野ちゃん小5だよー

(sweetrose)
今日何か面白い番組ある?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちも少クラ見てるよーっ後まいジャニもみてる          面白いかぁーうーんジュニランとか?

(sweetrose)
月曜日ってドラマある ?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ビブリアとか?

(sweetrose)
ビブリアあるね~。ジェシーどれくらいでるかな~?ジェネ レーション天国って今日誰かジャニーズでるかな~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん抜けるっまた後でくるね

(LOVE)
ジュニラン!めっちゃおすすめ! あと、HNKでやってるはなかっぱとかww

(LOVE)
萩ちゃんまたきてねっ!

(LOVE)
宿題やるから抜けるね 宿題終わったらくるねー

(sweetrose)
ラブ~なんか話そー

(sweetrose)
ラブも抜けるんだ~誰かいる?

(sweetrose)
誰かか(泣)いないの~(笑)kissyuもうこないのかな~

(LOVE)
宿題めんどいからやめたーww 杏ーっ話なそー

(sweetrose)
あたしも宿題後でするー。まあ、今日自学だけだけどね~

(LOVE)
SterKye6って消しゴムにかいてあるーwwほかにも、セクゾと かセクボとかww

(sweetrose)
なに話すー?

(LOVE)
めんどくさいから杏がきめてー

(LOVE)
松ちゃんってもうこないのかな?

(sweetrose)
ね~、ジャニーズの話じゃないんだけど、いい?資料どれぐら い?あと一番得意な科目は?

(sweetrose)
ごめん!資料→視力の間違いね~

(LOVE)
ww 視力はAで、得意な科目は無いけど、好きなのは、総合かな?

(sweetrose)
あたしは視力0.5?ぐらいでメガネかけてるよ~まあ、かけ なくても見えるけど!科目は・・・社会?でも成績よくない・・・

(sexy girls)
いれて

(LOVE)
算数のテストの1番低い点ってなに? うちは15点ww やばすっ!!

(sweetrose)
セクガいいよっ

(LOVE)
うちもいいよー

(sweetrose)
それってワークテスト?だったら45点とか?それも最たわ

(LOVE)
普通の紙のやつのてすとだべ

(海斗勝利★)
ウチもいれてー

(sweetrose)
文変になってる。最近算数の最低点とった・・・

(sweetrose)
いいよっ

(海斗勝利★)
今部活終わった~↓↓

(LOVE)
松ちゃんきたー! てかテストの点って0点!? まちがってたらごめんっ(><)

(LOVE)
部活終わるの遅くね!?

(sweetrose)
さすがに0点じゃないよ~(笑)

(LOVE)
ごめんーーー(><) でもうちの友達はしょっちゅう0点取ってるよww

(sweetrose)
ラブってCRTテストした?

(海斗勝利★)
3月からは6時30分に終わる・・・ 7月とかは8時前だよ てかテスト0点はやばくね?

(LOVE)
CRTって何?? 0点はやばいよね!

(sweetrose)
えーっ?!部活8時までやるの?!

(LOVE)
萩ちゃんいつ来るかな? 涼香とかいてないし...

(sweetrose)
なんか~、分厚い本みたいなテストしない?

(海斗勝利★)
コンクールが近くなると 日曜日まで練習になるから まじ困る・・・ 遊べなーい

(LOVE)
部活8時とかめっちゃつかれるじゃん!きびしくない? 部活がんばれいあー!

(海斗勝利★)
話変わるけど2人とも 手紙交換できる? できたらしよ~

(sweetrose)
部活がんばって~!

(海斗勝利★)
頑張る~

(sweetrose)
手紙交換できるよ~

(LOVE)
分厚い本のテストなんてあるの!? うち小学生だからそんなんやらないよー 学力テストなら10ページから20ページくらいしかないよー

(海斗勝利★)
でもどうやって交換する??

(LOVE)
手紙交換できるよ! でもどうやってやるの

(LOVE)
おー、話合いましたねー

(sweetrose)
あたしも小学生だよ(笑)手紙交換って住所どうやって教えれば いい?

(海斗勝利★)
携帯もってないんだっけ?

(LOVE)
携帯もってない

(海斗勝利★)
そっか~・・・ どうしよう

(sweetrose)
あたしもってないー(泣)

(海斗勝利★)
どうする?

(sweetrose)
どーする?

(海斗勝利★)
ちょーみんなと気があってる!!

(LOVE)
今からご飯だからまたあとで来るねー

(海斗勝利★)
ok

(sweetrose)
どーする~(笑)

(海斗勝利★)
杏さお母さんの携帯からメール できる?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん遅れたっ

(sweetrose)
ちょっと無理かな・・・親の携帯は・・・

(sweetrose)
萩ちゃん宿題終わった?

(海斗勝利★)
萩ちゃーん! きたね!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
宿題学校でおわしたよー

(海斗勝利★)
杏>そっか・・・ じゃあどうやってする?

(sweetrose)
どーしよー・・・さすがにここに住所書くのはまずいしね…

(sweetrose)
萩ちゃん宿題何だった?昨日も同じこと聞いたね(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
プリントと自学だよっ

(sweetrose)
あたし自学だけ~

(海斗勝利★)
それだけ!? いいな~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
自学だけなんだいいなぁー                    自学ってなんぺージ?

(sweetrose)
3ページだよ~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなぁーうち4ぺージだよ

(海斗勝利★)
小学生がうらやましい・・・ ウチも一年前はランドセル からってたのになあ・・・

(sweetrose)
4月からは中学生~

(海斗勝利★)
中学校も楽しいよ~

(sweetrose)
うん楽しみー!でも小学校を卒業するのはちょっと寂しい・・・

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっ中学になると教室3階にある最悪だよww          しかも6年間一緒の女子1人しかいないっ

(海斗勝利★)
ウチもそうだったよ~ てか萩ちゃんどこいった?

(海斗勝利★)
あっいた!

(sweetrose)
あたし行く中学は全員行く中学いっしょ(笑)クラス一組だし~

(海斗勝利★)
そうなんだ!

(sweetrose)
保育所、小学校、中学校までずっといっしょだよ~

(LOVE)
ごはんたべ終わったから うちもいれてー

(海斗勝利★)
ウチ今日弁当だよ 泣

(sweetrose)
ラブ~今あたしご飯食べてる~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
眠い・・・・

(LOVE)
杏いってらー 誰かー話そー!

(LOVE)
うちも眠いよー

(海斗勝利★)
はなそー

(LOVE)
いいよー

(海斗勝利★)
眠いの!?

(sweetrose)
そーいえばだけど、手紙交換どーする?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよ・・・にしても眠い

(sweetrose)
もう食べ終わった!

(海斗勝利★)
手紙どーしよっか?

(LOVE)
うーん...どーしよーね ここに住所かくのはいやだしー...

(sweetrose)
みんな眠いの~(笑)

(海斗勝利★)
それはやばすぎるよ~

(海斗勝利★)
目~覚ませ~

(sweetrose)
どーする?どーする~

(LOVE)
食べるのはやっ

(LOVE)
うちKYになってるww

(海斗勝利★)
ちょー昔のbbsに住所書く? でも誰かに見られたらやばいし・・・

(sweetrose)
うん(笑)ちょっと前からご飯食べてた~

(海斗勝利★)
ラブなってないよ~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
眠い・・・萩谷くんみたら起きるだろうと思って萩谷君       見てたら笑顔が爽やか過ぎて逆に眠気が・・・

(sweetrose)
昔のBBSに書いてもいいけど・・・

(sweetrose)
みんな寝ないでー(笑)

(LOVE)
萩ちゃんおもしろすぎーww 目ー覚ませー

(海斗勝利★)
書ける?

(LOVE)
zzzz スーピースーピー

(海斗勝利★)
おっと今度はうちがkyに 笑

(sweetrose)
ラブ!ねるな~(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
・・・・(´-ω-`)

(sweetrose)
住所どこのBBSに書けばいい?

(LOVE)
だねww なーんて うそうそかわうそww これKAT-TUNの田口君のギャグwww

(海斗勝利★)
おーい起きろ~

(sweetrose)
萩ちゃんもねるな~(笑)

(LOVE)
みんな起きてーとか起きろーとかしかいってないww

(sweetrose)
ラブおもしろいね~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
危ないっ壁に頭ぶつけるところだった(=-ω-)zzZZ乙乙

(sweetrose)
萩ちゃーん!、危ないぞ~(笑)

(LOVE)
いやいやいやー そんなことないどすえー じゃあこれから、 おもしろキャラせめていこーかなー!?

(海斗勝利★)
何か昨日から言ってるけど みんなにあいたいな・・・

(sweetrose)
あたしも~

(LOVE)
本物の萩ちゃんが萩ちゃんのことよんでるぞーww

(LOVE)
またまたうちがKYにっww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
えっうそっ・・・(-_-)゜zzz…

(海斗勝利★)
じゃあ今から鹿児島から 飛行機でぶっ飛んでみんなに 会いに行くから待っててね~ww

(LOVE)
こんどはジェシーがよんでるよー

(sweetrose)
やっぱラブおもしろい(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっ・・・(u_u)。。。zzzZZ

(sweetrose)
松ちゃん、住所書いた方がいい?

(海斗勝利★)
杏~住所1ページ目の「色気があるjr.は?」 っていうところはどかな?

(sweetrose)
萩ちゃん寝ないで~(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
・・(。-_-。)

(LOVE)
うちが萩ちゃんのところまでぶっ飛んでいっておこしにいくぞ ー

(LOVE)
萩ちゃん絵文字うまいねっ! おしえてー

(sweetrose)
松ちゃーん、じゃあ色気があるjr.は?っていうところにかく ねー。だからそこみてねーよろしクー

(海斗勝利★)
おっけい!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
どうやって教えればいい?・・(=-ω-)zzZZ乙乙

(海斗勝利★)
杏もう書いてる?

(LOVE)
作り方をー あーしてこーしてー みたいな..... わからんっ

(LOVE)
色気があるjrは? のランキングうえから、何個目にある?

(sweetrose)
松ちゃん、今書いたよ~。本名も書いた方がいいよね。ここの BBSに書く?それとも、住所かいたほう?

(海斗勝利★)
ここでいいよ~

(海斗勝利★)
ラブ1ページ目の上から3番目だよ

(LOVE)
うちもてがみおくっていい?

(LOVE)
松ちゃんありがとー(><)

(sweetrose)
名前、住所かいたほうに書いたよ。

(海斗勝利★)
おっけ~ ウチの本命「桐原茉美」 だから手紙送る時はこの名前でよろ~

(LOVE)
かいといたよー

(LOVE)
住所のほうみてー

(sweetrose)
手紙楽しみー

(LOVE)
うちもー てか、萩ちゃんはー?

(海斗勝利★)
萩ちゃーん

(LOVE)
萩ちゃーん! 樹がよんでるよーww

(sweetrose)
萩ちゃ~ん

(海斗勝利★)
こないね~

(LOVE)
松ちゃんのこと松っちってよんでいい? うちのことは...ラブッちとかww

(sweetrose)
ね~、みんなっていつも何時に寝てる?

(海斗勝利★)
ラブ郵便番号おしえて!

(海斗勝利★)
松っちでおーけーよー

(LOVE)
478-0015でーす

(LOVE)
いまからプリンつくるから おくれるー つくりおわったらくるねー

(海斗勝利★)
ウチも宿題してくる~ みんな何時までいる? 9時過ぎてもいる?

(sweetrose)
プリンつくるの~いいな~

(sweetrose)
あたしはお風呂以外寝る前までいるよ~だから、9時過ぎても いるよ~

(海斗勝利★)
じゃあこれたらきまーす= ばいばい

(sweetrose)
kissyu→なっちゃんいない?

(sweetrose)
松ちゃんばいば~い

(sweetrose)
誰かいない?

(sexy girls)
誰かはなそー

(sweetrose)
いま~す

(sweetrose)
だれか~

(sexy girls)
はなそー

(sweetrose)
セクガ~なに話すー?

(sexy girls)
何でもー Jrは誰が好き?

(sweetrose)
神宮寺くんと岩橋君だよ~

(sexy girls)
同じ― うちも玄樹と神宮寺と元太と樹がすきー

(sweetrose)
ね~、ジェネレーション天国みてる?

(sexy girls)
見てない― テレビお兄ちゃんがみてる

(sweetrose)
そっか~、JUMPの高木くんがでてる~。あと、キスマイの北 山くん

(sweetrose)
なんかひま~

(sexy girls)
キスマイ好き?

(sweetrose)
好きだよっ

(sexy girls)
誰が好き? うちはニカ千がすき

(sweetrose)
太Pだよ~

(sexy girls)
うちの友達と同じ― 全国ツアーいく?

(sweetrose)
いけなーい・・・

(sexy girls)
ゴメン ご飯落ち ばいばい

(LOVE)
うち寝るねー また明日も来るわー

(sweetrose)
またね~

(sweetrose)
誰か話せる人いる?

(海斗勝利★)
杏~話せるけど今から お風呂だから・・・ 15分で入ってくる 笑

(sweetrose)
まだお風呂上がってないかなー?

(sweetrose)
私今からお風呂入ってきます!

(海斗勝利★)
ok うちあがったから待っとくね~

(sexy girls)
はなそー

(海斗勝利★)
いいよ~

(sexy girls)
明日はマリの日だー

(海斗勝利★)
だね~ 見ないと~

(sexy girls)
録画したやつ たまってるー

(海斗勝利★)
ウチも~ 録画してるのジャニーズ しかないww

(海斗勝利★)
やばいやばい! このランのbbsもうちょっとで 1000回いくよ~

(sweetrose)
上がってきました~

(海斗勝利★)
はなそ~

(sweetrose)
うんっ!

(sexy girls)
うち落ちるね これから彼氏とあそぶー

(sweetrose)
セクガばいば~い

(海斗勝利★)
ふぅー いってら~

(sweetrose)
松ちゃんって何時に寝る?

(海斗勝利★)
杏はなそ~

(海斗勝利★)
ウチさいきん11時だよ~

(sweetrose)
今日は~?

(海斗勝利★)
今日も11時かな~ 杏は?

(sweetrose)
あたしはいつも11時~12時までに寝てるよ~。たまに、寝 る前にラジオ聞いてから寝るときあるよ~今日は眠くなったら ねる~

(海斗勝利★)
まだ眠くない? ウチは全く眠くない! 杏とはなしてるから~www ウチは曲聴きながら寝てる~

(sweetrose)
あたしも眠くないよ~なんか話したいことある?

(sweetrose)
松ちゃ~ん?

(海斗勝利★)
ごめ~ん 部日誌書いてたww

(sweetrose)
あっ、だいじょうぶだよ~

(海斗勝利★)
何はなす?

(sweetrose)
ん~松ちゃんは~?

(海斗勝利★)
何でもいいよ~ ジャニ話でも恋バナでもww

(sweetrose)
ジャー、松ちゃん、彼氏いる?好きな人いる?

(海斗勝利★)
彼氏はいないよ~ 好きな人はいる~/// 杏は?

(sweetrose)
・・・好きな人ねぇ~いない・・・かなぁ~。松ちゃん告んないの?

(海斗勝利★)
ウチ自分からはいけない 人なんだよね・・・ 同じクラスなんだけどその人 同じクラスの人は好きに慣れないって 言ってたし↓↓ てかなんかこの話重くなってない??

(sweetrose)
松ちゃんってどこ住んでたんだっけ?

(海斗勝利★)
鹿児島だよ~ 杏山形でしょー? なんかすごーいww

(sweetrose)
そう!山形だよ~。あのさ、まだ決まった訳じゃないんだけ ど、旅行?で、九州とか、鹿児島行くかもしれない!

(海斗勝利★)
やばーい このラン1000回いくよ~

(海斗勝利★)
まじ!? 会いたいね~

(sweetrose)
ほんとだ~もう1000回いくね~!ねー、11時で止める?

(sweetrose)
松ちゃんにあってみた~い

(海斗勝利★)
止めよっか! 鹿児島くるとき言ってね~ お母さんに怒られたからまた明日くる ね~ おやすみ~

(海斗勝利★)
あっ手紙も近いうちに 送るから! 絶対会おうね! 今度こそおやすみ~

(sweetrose)
うんっ!おやすみなさ~い ばいば~い

(sexy girls)
誰かいますかー

(LOVE)
うちいるよー

(LOVE)
うち5時くらいに歯医者にいくから 歯医者から帰ってきたらくるねー! 5時までいっぱいお話しよーねー 誰かいるー?

(LOVE)
1000いったー(泣) ここまでつずけてくれたみんなに 感謝ー これからもいっぱいBBSでお話しよーね

(sexy girls)
いまーす ラブはなそ

(LOVE)
いいよー(^^) あっでもちょっとまって(汗)

(sexy girls)
OK-

(LOVE)
ごめーん うち、もう歯医者いくね ホントゴメン(汗) 帰ってきたらまたくるねー

(sexy girls)
OK

(海斗勝利★)
誰かいる?

(sexy girls)
いるよー

(sweetrose)
私もいます!

(海斗勝利★)
はなそ~

(sexy girls)
いいよー

(sexy girls)
手紙届いたよ 松ちゃんかわいいー

(海斗勝利★)
まじ? 何かはずかしー/// りかのプリも待ってるよ~

(海斗勝利★)
今うち「誰かはなそー」 っていうラン作ったから 遊びにきてね~

(sexy girls)
OK- 変顔のもいれてあげるー

(sexy girls)
OK-

(海斗勝利★)
楽しみにまってる!

(sexy girls)
この前の子供警視みた?

(海斗勝利★)
こっちでやってな~い↓↓

(sexy girls)
そうなのー

(海斗勝利★)
うん・・・ 見たいな~

(sexy girls)
今度うちに泊まりにきなよww

(海斗勝利★)
うん!!! 絶対いく~ww

(sexy girls)
ほんとにきていいよ 狭いけどww

(海斗勝利★)
まじ? じゃあマジで来るね~ww

(海斗勝利★)
ね~違うランでセクゾを バカにしてるやつがいる!

(sweetrose)
まじ!?

(海斗勝利★)
まじまじ!

(匿名)
いれてー!

(sweetrose)
匿名さんだれ~

(sexy girls)
セクゾ馬鹿にするやつ サイテー

(LOVE)
ごめんーうちー ラブだよー

(sexy girls)
いいよー

(海斗勝利★)
「最近リアルスコープに聡とマリウス 出てない」って言うランだから すこ~したたいてきたww

(LOVE)
お話しよー

(LOVE)
おっ松っちきたねー

(sexy girls)
じゃーうちもたたこww

(sweetrose)
みんな夜ご飯食べた?

(海斗勝利★)
一緒にたたこーぜww 悪ですなうちらww

(海斗勝利★)
食べてなーい

(LOVE)
お.か.し.LOVE

(sexy girls)
たべてないー  松ちゃんどこにあるの?

(sweetrose)
ラブおかしたべてんの~?

(海斗勝利★)
多分BBS新着見たら 早いと思う

(sexy girls)
OK- うちもお菓子たべたい

(LOVE)
お菓子は食べてなーい! でも、アイスは食べてるー

(sweetrose)
アイス食べた~い

(海斗勝利★)
何も食べてなーい

(海斗勝利★)
ズバリ何アイスですか?ww

(sexy girls)
あいすー あって書きこんできたww

(LOVE)
セクゾの悪口たたいてるランなんていう名前のラン?

(LOVE)
えっとねーバニラアイスにオレオの小さく砕いてあるアイス食 べてるーめっちゃうまーい

(sexy girls)
最近リアスコに聡マリでてないねってやつ

(sexy girls)
うちもそれたべたいー ラブちょうだいww

(海斗勝利★)
たべたーい 昨日はパルム食べたぁ

(LOVE)
食べさせにいったげるww

(海斗勝利★)
ちょーだい

(sexy girls)
やったーww

(LOVE)
松っちの所にもいくのー えーやだー なーんてウソウソカワウソーww

(LOVE)
今からヘリで行くねーww

(sweetrose)
やはりおもしろいぞラブ~

(sexy girls)
ウソウソカワウソーww 今日学校休んだww

(海斗勝利★)
でた~ そのギャグww そんな面白いギャグ言っちゃダメですよー! 誰のギャグかわかる?

(LOVE)
イエーイ 今日って萩ちゃん来た?

(sweetrose)
なんで休んだの~?

(海斗勝利★)
りかどーした? 風邪でもひいた?

(sexy girls)
着てないよ

(LOVE)
KAT-TUNの田口のぎゃぐだべーーー

(sexy girls)
引いてない テスト2日目でめんどいから ズル休みww

(LOVE)
まじ萩ちゃんどーしたのかなー とけない謎??!!

(海斗勝利★)
うわー 学校いけやーww

(LOVE)
ずる休みーぃ!!?? 悪いですねーww

(sexy girls)
えーやだーww だって理科と技術と家庭科と英語だよー

(sweetrose)
ラブ~、何か面白いこと言って~

(海斗勝利★)
うちも休もっかな~? 学校だるいし・・・

(sexy girls)
駄目だよww 松ちゃんわるいこww

(海斗勝利★)
りかに言われたくないよーだww でもテストちょーめんどいの がそろってたんだね。

(LOVE)
ラブのおもしろい昔話聞きたい人ー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
どもー

(sweetrose)
小学校だからかもしれないけど、あたし5年生からまだ1回も 学校休んだことな~い

(sexy girls)
だよねー 明日は数学と音楽と体育だよ 12時にわかえれるーww

(海斗勝利★)
みるみる~ はなそ~

(sweetrose)
ラブ~聞く聞く!おもしろい昔話聞く~!

(海斗勝利★)
いいなあ 12時に帰れるとか・・ ずるーい!

(sexy girls)
みるみるーおはよー 涼香は元気? 杏すごい うちは5年のとき2回しかいってないww

(海斗勝利★)
2回!? やばくない?

(sweetrose)
みるみる、まだあんま話したことないけど杏のこと覚えてる ~?

(sexy girls)
そうだよ2回 だからうち馬鹿ww

(海斗勝利★)
ご飯たべてくる~ また後でくる~

(sexy girls)
OK 松ちゃんばいばい

(sweetrose)
あたしも馬鹿だよ~

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
明日テストだから、勉強中なーーぅ(・ω・`) めんどいー この前涼香と図書館行ってBBSに書き込みしてたら 図書館のやつに怒られて・・・ 涼香、家のパソコン使えないし 図書館の人から目ぇつけられたし しばらくジュニラン来れないかもって

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
杏ー覚えてるよー 話そー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
昨日はごめんっ

(LOVE)
むかーしむかーしおじいさんが、たけをとりにいきました。 そこには、キラキラと、光不思議な竹がありました、 おじいさんはその竹を ・・・・・・・・ 食べてしまいましたww

(sweetrose)
みるみるテストがんばって!

(sexy girls)
かわいそー テスト二人ともがんばって!! 涼香にいつでも電話していいよっていっといて 図書館で書きこんだらだめなの?

(LOVE)
萩ちゃん来たー!! 菊池みるみるちゃんはじめましてだよね! なんて呼べばいい? うちはラブがラブっちでいーよ!

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
杏ありがとー(pωq*)

(sweetrose)
ラブ、なんとなく笑える(笑)  萩ちゃん、だいじょうぶだよ ~今日はだいじょうぶ?   みるみる、なに話すー?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
昨日はホントのホントにごめんっ

(sexy girls)
ごはんだから落ちるね みんなバイバイ

(LOVE)
みるみるちゃんえもじすごいねっ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
今日9時までしかいられない

(LOVE)
食べちゃうシリーズめっちゃあるよー 聞きたときいって! またお話かきこむからーぁ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
セクガ> 『図書館のPCは、調べるためのものなのでやめてねー』 って言われたー 頑張ります(^^)ゞ ラブ←と呼ばせてもらいまーす 菊みる、みるみるでいいよー

(LOVE)
うちも9時までしかいられない

(LOVE)
みるみるでいい? よろっ!

(sweetrose)
萩ちゃんは9時までか~ラブは いつまでいられる?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
杏> 杏と話せるならなんでもいいよー(´ω`*)

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ラブ> みるみるでおkでーす

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
メ-ルだったら9時すぎてもいいんだけど・・

(sweetrose)
ラブも9時まで何だねっ

(LOVE)
うち8時30分までー かえちゃってメンゴっ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
大丈夫だよ

(sweetrose)
みるみる~明日何のテスト?

(sweetrose)
萩ちゃん今日卒業式練習した?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
歴史、理科、英語、音楽だよー 全部記憶系(泣) 今は、歴史覚えてる

(sweetrose)
みるみる、一番得意な科目なに~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
したよーっ

(LOVE)
うちもあした、算数のテストあるー マジでシ死ぬ ぜったい50点以下だー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
得意なのは、数学! 点数いいのは、英語、理科、国語かなー

(sweetrose)
萩ちゃんの学校って六年生を送る会てきなやつする?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うち今日算数のテストあったー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ラブがんばれ!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
6年生を送る会するよー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
萩ちゃん、何点取れると思う?

(LOVE)
数学得意なのーみるみる すごっ!

(sweetrose)
あたし小6でもう卒業だからテストなーい。でも中学入学して からのテストあるからちゃんと復習しなきゃー・・・

(LOVE)
がんばるけど・・・ 100てんは絶対無い!!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
テストの点数わかんないwwでも最悪な点数            だと思う・・・

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
数学以外わかんなすぎる(泣) ラブー助けてー

(sweetrose)
みるみるって何年生だっけ?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
中1だよー

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
学年末範囲多すぎる

(sweetrose)
萩ちゃんのとこ六年生を送る会いつ?

(LOVE)
無理だよー(汗) うち小学生だし本気でガチでマジでマジガチで       むーりー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなぁー数学得意でー                     うち国語理科社会体育(球技系)以外得意じゃないww

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
明日明後日だけでいいから ラブと変わりたいー

(sweetrose)
みるみる~中学校の勉強って難しい?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
送る会2月28日だよ

(海斗勝利★)
帰ってきたよ~

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
萩ちゃん体育得意なのか! いいなー

(LOVE)
うちは総合と学活以外全部無理!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
体育っていっても球技系とかだよ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
大変すぎて死ぬーーー 杏ー死ぬよーーーーーー

(sweetrose)
あたしのとこ六年生を送るかい明日~。

(海斗勝利★)
うちもいれて!

(sweetrose)
あ~中学生なるのいや~・・・

(sweetrose)
松ちゃんおかえりー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっ明日なのっうち送る会好きじゃないー

(sweetrose)
あたしも送るかいやだっ

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
松ちゃんおかえりー(^^) 私、卒業式中に倒れたよー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
だよねー

(sweetrose)
倒れたの~!?何でーっ??

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
勉強するから消える―

(LOVE)
松っちおかえりー! うちねー今ケーキ食べてるよー うまーーーーーーい

(sweetrose)
みるみるばいば~い

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
朝熱あったけど無理して行ったら 悪化して倒れた(^^) ばいばい

(LOVE)
みるみるー明日も来てねー!

(海斗勝利★)
ばいばいー

(sweetrose)
ラブいいな~ケーキ食べた~い

(海斗勝利★)
ケーキいいなぁ ちょーだーい

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
みるみるばいばいーっ

(sweetrose)
萩ちゃん卒業式泣きそう?

(LOVE)
じゃあみんなのとこ今からヘリでぶっ飛んでいくわーww まっててねーwww

(sweetrose)
うんっラブまってるよ~(笑)

(海斗勝利★)
ok まっとく~ 早くきてね!ww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うーん泣かないと思うww

(LOVE)
っと思ったらヘリが誰かにむすまれてもーたーwww

(sweetrose)
あたし泣くかも・・・(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっwwwww

(海斗勝利★)
誰だーそいつww ウチが逮捕してやるー まっとけ~ww

(LOVE)
むすまれたじゃなくて、ぬすまれたねっ!

(sweetrose)
えーっ盗まれちゃったの~

(sweetrose)
あたしの学校の卒業生、女子は 毎年ほとんどの人が泣いてる~

(LOVE)
松っち警察に変身っ!ww なんちってーww

(sweetrose)
松ちゃん、逮捕しちゃえー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うそっうちのところは泣く人もいるけど              普通に笑顔で写真とってる人もいたよww

(LOVE)
あっ、もう8時30分過ぎてるから 抜けるねー 明日もまたくるわ、 うちっておもしろいー? なーんてウソウソカワウソww本日2回目! じゃあまた明日っ!バイビー

(sweetrose)
ラブまたね~また、おもしろい話まってるよ~(笑)

(海斗勝利★)
ok じゃあお風呂はいってから 逮捕しにいきまーすwww あっガチでお風呂はいってくるね~

(sweetrose)
松ちゃんって小学校の卒業式泣いた?

(sweetrose)
松ちゃん、じゃー上がるまでまつね~

(海斗勝利★)
卒業式では泣いてないけど 卒業式あとの送別会?てきなので 泣いた~ じゃお風呂はいってくるから またあとでくるね~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
また明日来るねっ

(sweetrose)
うんっ!ばいば~い

(海斗勝利★)
はなそ~

(sweetrose)
いいよっ(*^_^*)

(海斗勝利★)
また2人だね~www みんな寝るのはやいww

(sweetrose)
そーだねっ(笑)でもあたしまだお風呂入ってない!でも今お父 さん入ってるから~。今テレビとかみてる?

(海斗勝利★)
火曜曲みてたけどあんま おもしろくない・・・ だから今から録画してる少クラ みる~

(sweetrose)
そっか~あたし今火曜曲みてるよ~でも確かにおもしろくない ね

(sweetrose)
今からお風呂です!もう今日は戻ってこれないかもしれな い・・・

(海斗勝利★)
ok ばいばい

(sweetrose)
松ちゃんおやすみ~

(LOVE)
誰かいるー? いたら、はなそー

(LOVE)
・・・ うわーんみんにゃー どこにいるのー!? 誰かいたらはなそー

(LOVE)
萩ちゃーんみるみるー松っちーセクガー杏ーっ 誰かいるー こなきゃいやーんww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いるよ-

(LOVE)
はなそー(^^

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよっ

(LOVE)
藤ヶ谷どう思う?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
う-んエロいwwww

(LOVE)
ww まじで!? 藤ヶ谷どんどん顔色が悪くなっているww

(LOVE)
萩ちゃんはわさー 樹とジェシーと萩ちゃんだったら 誰が1番好き? うちの予想は、萩ちゃんかな?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
正解ww萩ちゃんだよっ

(LOVE)
ウェーイ! あたったー うち天才じゃないww!? なーんてウソウソカワウソ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
wwwwうん天才だよっwwww

(LOVE)
なんだーww照れるでわないかww いやーそんなことないよーww 萩ちゃんのほうが天才だよー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いやいやラブの方が天才だよーっ

(LOVE)
その言葉ありがたくいただいときまーすww

(LOVE)
ジャニーズFAN限定!!ぱるる好き? っていうランやばいよ!見てみてっ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
www何はなす?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
それってどこにある?

(LOVE)
うーーーん ずばりアイスのことww

(LOVE)
BBS新着でみたら早いと思うよ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめん見つからなかったっ                    最近目が・・・・wwwww

(LOVE)
じゃあ黒板の文字とかどーしてんの?

(LOVE)
杏とか松っちとかいつくるかな?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
黒板とかは見えるんだけどジャニランは色が明るすぎて       目に悪いwww

(sweetrose)
今帰ってきたよ!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
杏おかエリーっ

(LOVE)
杏おかえりー! ジュニラン目に悪いとかww wwwwwwwうけぽーwwwwwww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うけるかな?wwww

(LOVE)
あとは松っちとせくがだね 松っちは部活終わるまでまたなきゃいけないのかー ちょっとさげぽーん

(sweetrose)
今日は雪やばくてバスがゆっくりだったから10分くらいいつ もより帰ってくるの遅かった~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもーーっ

(LOVE)
3人ではなそー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいよー

(sweetrose)
何話すー?

(LOVE)
じゃあガールズトークでもしますかww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
たとえば?

(LOVE)
みんな好きな子いるの?

(sweetrose)
いな~い

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いるかな?ラブは?

(LOVE)
えーうちはー いるよー\\\

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじっどんな人?

(sweetrose)
えーっ、2人ともいるの~あたしだけじゃんいないの・・・(笑)

(LOVE)
うちが好きなのはー・・・・・ 気になる?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
気になるっ

(LOVE)
うちが好きなのはー      star key6だけっwwww

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
そうなんだwwww

(sweetrose)
えーっ!?(笑)

(LOVE)
きゃーーーーーww 言っちゃったーww!!??

(sweetrose)
(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
wwwww

(LOVE)
みんな笑いすぎだべ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
聡かな?wwwww

(sweetrose)
だっておもしろいも~ん(笑)

(LOVE)
萩ちゃんは聡君が大大大だーい好きなのー!?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
はひっ?

(LOVE)
だべっ?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
??

(LOVE)
うちらバカ友だべー

(LOVE)
何はなすー?

(LOVE)
コレ楽しいし、みんな大好き! だから、いっぱいお話しよーね!

(sweetrose)
何でもい~よっ

(LOVE)
めんどいから杏がきめてー

(LOVE)
お腹すいたーーーー

(sweetrose)
あっ、今日六年生を送る会したよ~!楽しかった(●^o^●) あと、委員会も今日で終わりだったよ~

(LOVE)
おーい?杏ー萩ちゃーん? 松っちーセクガーみるみるー?

(LOVE)
早くねっ!? うちの小学校 来週だよー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ごめんいとこに捕まってたwww

(sweetrose)
卒業式まであと12日?ぐら~い

(LOVE)
wwwww うちらバカ友だべー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いいなぁうち後13日?ぐらいだよ

(LOVE)
でも、学校はなれて中学校いくのはさびしくない?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
さびしいかな?

(sweetrose)
あたしもさびしい~

(LOVE)
おねえちゃん今中学だけど 小学校の卒業式でめっちゃ泣いてたよ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
まじでっ

(LOVE)
うんっ!ww めっちゃお腹すいたーーーーー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
大丈夫ー?

(sweetrose)
今日の送る会でも泣きそうになったわ

(LOVE)
お腹すきすぎてやばいもんww 今ご飯前だけど、ケーキ食べてるww 昨日も食べてたww

(sweetrose)
ラブ食いしん坊?(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
ケーキ食べてたのwwww

(LOVE)
うんww 今みんな体重何キロ?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いえないwwww

(sweetrose)
あたしも言えない・・・

(LOVE)
4年のときの体重ならいえるよ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うーん他の人に自分の体重は・・・・

(LOVE)
気になる人ーっ! この指とーまれっww

(sweetrose)
身長しかおしえられな~い

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちも身長だったら

(LOVE)
身長でもいいよ! うちの小4の時のたいじゅうわー

(sweetrose)
ラブが言えるのであれば教えて~

(sweetrose)
あたしは身長、156だよ~

(LOVE)
28・8キロだよー

(LOVE)
身長わー、 今の身長わー146センチ さいきん身長のびるんだよねー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
身長は157だよ

(sweetrose)
いいな~身長伸びて~あたし最近伸びな~い(T_T)

(LOVE)
うちちっちゃ! でもまだうち、小5だからね

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちもまだ伸びるよー

(LOVE)
松っちまだ部活かなぁ? けっこう暗くない!?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うん暗いね

(sweetrose)
いいな~2人とも背の順、後ろから何番目~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
それって女子&クラスで?クラスの女子の中で3番目        1組女子も合わせると6番目だよ

(LOVE)
後ろからわ    わかんないなー 前からならわかるよ

(sweetrose)
じゃー前から~

(LOVE)
前からは10番目だよー

(sweetrose)
あたしは・・・後ろから3番目~クラスで一番背高い人って何 ㎝?男女あわせて~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
171だよ

(LOVE)
わっかんないっ 171センチとかでかくない!? 小6で、171でしょ!

(sweetrose)
こっち174?とか~?男子最近伸びすぎ・・・(笑)

(sweetrose)
こっち170cm以上の人2人いるよ~

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うんその人と6年間一緒のクラスww

(LOVE)
わかるー! 松っちって部活何時に終わるんだっけ

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
??

(sweetrose)
わからーん

(LOVE)
wwwwwうちの組さーちゃらくてデブな子 がいるの、でねー給食のときさー、 同じ班のこが、突然 「あいつってさ、デブヤンじゃない」 とかいってきてさーめちゃうけたww

(sweetrose)
おもしろいね~ クラスにかっこいい人いる?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
いるけどタイプじゃないww

(sweetrose)
こっちはもてる人はいる・・・けどその人変態(笑)

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うちのところもwww

(LOVE)
うーん・・・1組には ジャニーズに入れるくらいイケメンな子いるよ★ミ

(sweetrose)
もてる人はいる・・・けどイケメンはいなーい

(LOVE)
1組にいる子めっちゃもてるよ!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
入れるかもだけど変態www

(sweetrose)
その子好きになったことある~?

(sweetrose)
2人とも、男子と仲いい~?

(LOVE)
ジャニーズってさ、 モテルと思うんだけど 雑誌とかでは、 全然モテないとか言ってるよね なんか不思議ー

(LOVE)
仲いい子とは仲めっちゃいいよ!

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
仲いいよー                           確かに不思議っ

(sweetrose)
確かに~本当にモテないのかな~?

(LOVE)
Jrにあったらどーなると思う?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
倒れるwwwでも誰かにもよる

(sweetrose)
わからん・・・

(LOVE)
今からご飯だから後から来るねー

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
わかったー

(sweetrose)
萩ちゃん100m走何秒?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
忘れたwww後今日松ちゃんこれなかもだって           いけたらいくってっ

(sweetrose)
そっか~萩ちゃん何時まで?

(sweetrose)
萩ちゃん足速い方?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
わかんないけどそろそろ終わりかも・・・

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
うーんリレー選手なったことあるけど               わかんないっ?

(sweetrose)
あたし毎年リレー(笑)学年の人数少ないし~(笑)陸上の競技で 何が得意~?

(萩ちゃんじぇし樹ラブ)
そろそろ抜けるねーっ

(LOVE)
ご飯たべたよー! 誰かいるー? いたらはなそー

(LOVE)
萩ちゃんあしたねー

(LOVE)
うち8時に抜けるねー 8時までわいっぱいはなそー

(LOVE)
誰かー

(sweetrose)
ラブごめん!あたしいるよ~

(LOVE)
杏ー(><) うち8時までしかいられないけどいい?

(LOVE)
眠いーーー ・・・・・・・・・・ zzzzz

(sweetrose)
OKだよ~

(LOVE)
やばいっ 寝そうになった!

(sweetrose)
何話すー?

(LOVE)
杏ってさ今何してるー?

(sweetrose)
池上の地震のやつ みてるよ~

(LOVE)
地震のみてんの!? 地震怖くね!? うちはねー、おじゃマップ見てるよー

(sweetrose)
うん・・・これから大きい地震来るか心配だから・・・でも勉強にな るよっ。そーいえば、東日本大震災の3月11日の地震おきた とき何してた?

(LOVE)
ゴメン(汗) うちいまから宿題やらなきゃいけないから 抜けるねー また明日も絶対来るっ 面白い話考えとくねっ♪ また明日ーバイビー

(sweetrose)
またね~

(LOVE)
ついかでーす! 地震があったときわ 学校にいたよ! その時先生が 「地震っ」 っていったからちょーびくったww いい夢見ろよ! じゃあまたあしたもくるね★ミ

(海斗勝利★)
だれかいる?

(海斗勝利★)
いないね~ じゃあ落ちます

(sweetrose)
だれかいる?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
いますかー?

(sweetrose)
いま~す

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
杏話そー

(sweetrose)
何話すー?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
なんでもおk(^^)v ジャニでも恋バナでも学校のことでも

(sweetrose)
ん~、みるみる話すこときめて~(笑)

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
ん~ 杏は小6だよね?

(sweetrose)
小6だよ~

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
じゃあ、卒業式の練習やってる?

(sweetrose)
うん。今日もやったよ~

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
卒業式泣きそう? 私、先輩の卒業式で泣いて 自分の泣いてないのww

(sweetrose)
泣く気がする・・・もう卒業式まで10日しかない・・・寂しいな~

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
遅れてゴメン(汗) 10日って早っ!! 私の卒業式は、3月23日だったから・・・ たくさん思い出作りなよー 中学入ると、なかなか遊べないから

(sweetrose)
14日だよ~卒業式。うんったくさん思い出作りま~す (*^_^*)

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
クラス会とかやった? 私はクラス会で 先生がビデオ作ってくれて それを観たよー 泣いたーw

(sweetrose)
やってな~い  明日先生方への感謝の会だから明日勉強な~ い(●^o^●)準備とかずっとやるから~

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
勉強ないとかうらやましいー 今日テストやったのに、 部活あったからつかれたー(泣)

(sweetrose)
部活おつかれさ~ん 部活って週に何回?

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
基本的に週5~6だけど たまに週7あるよー

(sweetrose)
えっ!?週7って一週間毎日やるときあるの~(*_*)

(菊池みるみる⌒(。・ω・。)⌒)
たまにねー その時は死ぬ(°O°||) 習い事あるから、おちまーす バイバイ(^^)ノシ

(sweetrose)
ばいば~い

(LOVE)
今日忙しいから来れないかも・・・(><) ゴメンね(泣) でも明日わ絶対来るねっ また明日ー

(sweetrose)
OKまた明日(*^_^*)

(匿名)
バーカ

(海斗勝利★)
誰かな~こういうの書く人? まじ嫌なんだけど

(sweetrose)
松ちゃん話せる~?

(海斗勝利★)
話せるよ~

(sweetrose)
No.1383の人なんであんな事書いたんだろ~

(海斗勝利★)
わかんない・・・ うちらと友達になりたかったとか? でもひどいよね?

(sweetrose)
何かはなそ~  今日先生方に感謝の会したよ~

(海斗勝利★)
いいよ~ そうなんだぁ どんなことするの?

(sweetrose)
んーと・・・カップケーキ食べて、先生たちと遊んだりプレゼン ト渡したりとか~今日はずっと図書室にいた~

(海斗勝利★)
そうなんだ~ ていうか今日うち部活中に 画鋲踏んだ↓↓

(sweetrose)
えーっだいじょうぶ~?

(海斗勝利★)
痛かったよ~ 泣 でも大丈夫!

(sweetrose)
足にざぐって刺さったの?

(海斗勝利★)
楽器もって歩いてたら足にぐさっ!ww 足を上げると・・・・・・ 画鋲が刺さってたーーーー!

(sweetrose)
うわ~・・・痛そう・・・靴履いてなかったのー?

(海斗勝利★)
うちの学校スリッパで 音楽室に入るとき脱がないと いけないんだって・・・

(sweetrose)
そっか~気をつけてね!

(海斗勝利★)
うんっ ありがとっ! じゃあお風呂はいってくる~ まだいる?

(sweetrose)
多分いるよ~

(海斗勝利★)
ok じゃあこれたら来る!

(sweetrose)
今からお風呂入ってくるね~まだこれたらはなそ~ね

(sweetrose)
松ちゃんまだいる~?

(海斗勝利★)
久しぶりにきた~

(sweetrose)
誰かいる~?

(海斗勝利★)
いるよ~

(sweetrose)
松ちゃんはなそ~

(海斗勝利★)
いいよ~ このランまじおひさ!

(sweetrose)
今日部活何時終わったの~?

(海斗勝利★)
12時くらい? いつもは5時なんだけどね~

(sweetrose)
けっこう早く終わったね~!

(海斗勝利★)
うん! うれし~

(sweetrose)
あたしは今日出かけたよ~今も車だよ~

(海斗勝利★)
そうなんだ~ どこ行ったの?

(sweetrose)
いろんな所~(笑)今日やっとPOTATOとwinkup買ったよ~!

(海斗勝利★)
最近買ってなーい いいな~買ったんだぁ

(sweetrose)
winkupは表紙がJrだったから買った~

(海斗勝利★)
だれだれ?

(sweetrose)
岸くん、大西流星くん、岩橋くん、神宮寺くん、紫耀くん、小 瀧くんだったよ~

(海斗勝利★)
なんか意外なメンバーだね でもみんないい~

(sweetrose)
だよね~流星くんとかびっくりしたー

(海斗勝利★)
たしかに~

(sweetrose)
今家着きました~

(海斗勝利★)
うぃーすww

(sweetrose)
松ちゃん今なにしてるの~?

(海斗勝利★)
パソコンしかしてないよ~

(sweetrose)
あたしさんまのまんまみてるー(笑)金爆でてるから~

(海斗勝利★)
www じゃあウチも見ようかなーww

(sweetrose)
金爆好き~?

(海斗勝利★)
ふつう~

(sweetrose)
あたしはまあまあ好き~

(海斗勝利★)
そっか~

(sweetrose)
卒業式の後の昼食会でクラスの男子が女々しくて踊るよ~(笑) 女子はきゃりーのファッションモンスター

(海斗勝利★)
まじ? おもしろそ~

(sweetrose)
この前初めて男子の見たんだけど、オタ芸みたいでウケた(笑) あたしはジャニーズ好きな友達と大声で女々しくて歌ってた笑

(海斗勝利★)
うける~

(sweetrose)
最近あんまり学校、勉強ないから、先生見てないとき友達と めっちゃセクゾの歌大声で歌ったりもしてる(笑)

(海斗勝利★)
いいな~ ウチセクゾ好きな人 まわりにいないし~

(海斗勝利★)
ちょっと落ちる~ また後でくる~

(sweetrose)
昨日体育館のステージでたくさん踊った~(笑)        あたしのクラスは1人だけセクゾ好きな人いるよ~

(sweetrose)
誰かいる~?

(sweetrose)
ひさしぶりにこのランきた! 誰かいるー?

久しぶり? (中島涼香)
誰かいます?

(sweetrose)
お久しぶりです! 杏です!もう覚えてませんよね・・・

(中島涼香)
いやいや 覚えてますよ??

(sweetrose)
ほんとですか!?ありがとうございます(^_^) ほんと久しぶりですね!

(中島涼香)
最近パソコンできなくて・・ イライラしてます…>_<…

(sweetrose)
そうなんですか・・・

(中島涼香)
バイバイ*\(^o^)/*

(sweetrose)
もう春休みですよね!それとも、毎日部活ありますか? 今日は何時までいますか?

(sweetrose)
あっ、もういなくなるんですか・・・ また話しましょうね(^_^)

(中島涼香)
お久~ 誰もいないよね・・・

(萩じぇしlove)
涼香っっうちだよっ 萩ちゃんっ

(萩じぇしlove)
涼香ーいないのー?

(中島涼香)
萩ちゃん

(萩じぇしlove)
涼香いる?

(中島涼香)
今来た笑 また明日2時30分ぐらいに来るね

(萩じぇしlove)
涼香ッッ

(げんき大好き)
萩ちゃん

(げんき大好き)
げんちゃんだよー いるー?

(げんき大好き)
萩ちゃん 分かる?

(萩じぇしlove)
げんちゃんっ

(げんき大好き)
久しぶりー

(げんき大好き)
今、ヒマー?

(げんき大好き)
話そう

(萩じぇしlove)
暇かな?

(萩じぇしlove)
いいよっ

(げんき大好き)
最近北斗のいじめランキング多いね

(萩じぇしlove)
確かに

(げんき大好き)
いじめてたっていうこと信じてる?

(げんき大好き)
うちは信じてるよ

(萩じぇしlove)
うん信じるけど あれホントだよ・・・・・・

(げんき大好き)
いじめてた動画って本当にあるのかな?

(げんき大好き)
いくら検索してもないんだよね

(萩じぇしlove)
いや動画はないよ・・・  でも北斗だけじゃないんだ・・・

(げんき大好き)
風魔くんもいじめてたんでしょ

(萩じぇしlove)
うん後健人くんも・・・ その3人・・・優吾くん以外に 岬のこともいじめてたんだって・・・

(げんき大好き)
BBSに書いてあったよ

(げんき大好き)
そうなんだ 萩ちゃん詳しいね

(げんき大好き)
うち最近知ったばっかりなんだ

(げんき大好き)
だからあんまり情報わかんなくて

(萩じぇしlove)
そっかうちほとんどあるとこから 情報仕入れてるww

(げんき大好き)
ちなみに萩ちゃん北斗のこと好き?

(げんき大好き)
あるとこって?

(萩じぇしlove)
うーん好きじゃないかな?

(萩じぇしlove)
だって萩だけだもんwwww

(げんき大好き)
(笑) うち今日朝からずっとランキング作ったりしてる

(萩じぇしlove)
マジっww

(げんき大好き)
学校休みだし

(げんき大好き)
昨日、日曜参観だし

(萩じぇしlove)
えーーいいなーー

(げんき大好き)
ちょー らっきい

(げんき大好き)
萩ちゃん千野葵君知ってる?

(萩じぇしlove)
知ってるーーーloveだもんww

(いのおっけい)
jrわからない

(げんき大好き)
あのこさーすっごいかわいいよね

(萩じぇしlove)
うんっ

(いのおっけい)
千野先輩は知ってる

(げんき大好き)
大好き

(げんき大好き)
カウアンってさーセクボーに入ったの?

(萩じぇしlove)
わかんないーー

(げんき大好き)
そしてれいあとあむどこ行っちゃたの?

(いのおっけい)
いきなり入ってすまん

(げんき大好き)
そこらへん分かんないことだらけ

(いのおっけい)
カウアンせくぼとかありえないよね

(いのおっけい)
カウアンせくぼとかありえないよね

(いのおっけい)
カウアン嫌い

(げんき大好き)
今なんかごちゃごちゃしてわかんない

(萩じぇしlove)
嶺亜とあむ? 嶺亜は木村達で あむが郁達と一緒じゃないっけ?

(げんき大好き)
そうなのー

(いのおっけい)
メリーさん何もわかってない。ジャニーさん がよかった

(萩じぇしlove)
わかんないww

(げんき大好き)
教えてくれてありがとう ごめん落ちるね また話そう

(げんき大好き)
バイバイ

(萩じぇしlove)
うん( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(いのおっけい)
意味わからん

(いのおっけい)
話に入れなかった

(中島涼香)
萩ちゃん 涼香だよ

(萩じぇしlove)
涼香ゴメンっ うち部活ある日は7時に家につくから 7時頃だと話せるんだよねッ

(中島涼香)
涼解!! 何部入ったの?

(萩じぇしlove)
まだいる?

(中島涼香)
いるよー

(匿名)
瑞稀k好きや~

(琳ちゃん)
萩ちゃん!? うちだよ!琳ちゃん おぼえてる??