メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 汐音って自分は足が速いって自慢していて、超ウザイ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

汐音って自分は足が速いって自慢していて、超ウザイ

リプレイNo.295837
開始 2013/02/24 12:47
終了 2013/05/24 12:47

1位.

別にいいんじゃね?

83.2%(79票)
2位.

うちの方が速いし

12.6%(12票)
3位.

自慢してんじゃねーよ

4.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 12:47
投票期間:終了2013/05/24 12:47
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作、僻みですか?w 嫉妬してる暇あるなら走ってこいww

(匿名)
テー作は鈍足なのかな? 何怒ってんのwうけるw

(匿名)
ブログ?

(匿名)
別に事実なんだからしょうがないでしょ

(匿名)
テー作ドンマイww 誰も味方いないでやんのwww

(花音)
自分に自信があるのはいいことじゃん

(匿名)
運動会でもマイカにかったしいいんじゃね!

(匿名)
さすがニコ読、悪口ばっかだねwwwwwwww

(匿名)
10ここは黙っとこ( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
別に自慢してるわけじゃないんじゃない。 NO,1さん同感!走ってこい!www

(777)
テー作くやしいの? まいかの勝った=早いって事