メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
汐音って自分は足が速いって自慢していて、超ウザイ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
汐音って自分は足が速いって自慢していて、超ウザイ
No.295837
開始 2013/02/24 12:47
終了 2013/05/24 12:47
1位.
別にいいんじゃね?
83.2%
(79票)
2位.
うちの方が速いし
12.6%
(12票)
3位.
自慢してんじゃねーよ
4.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/24 12:47
投票期間:終了
2013/05/24 12:47
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
95人
おすすめ者数
0人
13件 2/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作、僻みですか?w 嫉妬してる暇あるなら走ってこいww
(匿名)
テー作は鈍足なのかな? 何怒ってんのwうけるw
(匿名)
ブログ?
(匿名)
別に事実なんだからしょうがないでしょ
(匿名)
テー作ドンマイww 誰も味方いないでやんのwww
(花音)
自分に自信があるのはいいことじゃん
(匿名)
運動会でもマイカにかったしいいんじゃね!
(匿名)
さすがニコ読、悪口ばっかだねwwwwwwww
(匿名)
10ここは黙っとこ( ´ ▽ ` )ノ
(匿名)
別に自慢してるわけじゃないんじゃない。 NO,1さん同感!走ってこい!www
(777)
テー作くやしいの? まいかの勝った=早いって事