メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さきちゃんて、スタイル良いしファッションセンス良いからモデルいいと思うけどなんで干しモなんだろ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さきちゃんて、スタイル良いしファッションセンス良いからモデルいいと思うけどなんで干しモなんだろ?

リプレイNo.295896
開始 2013/02/24 21:18
終了 2013/05/24 21:18

1位.

顔がダメ

69.4%(50票)
2位.

ファッションセンスがダメ

50.0%(36票)
3位.

うちもそう思う

20.8%(15票)
4位.

さきちゃんLOVE

15.3%(11票)
5位.

完璧だと思う

9.7%(7票)
6位.

スタイルがダメ

6.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 21:18
投票期間:終了2013/05/24 21:18
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ニコラ★)
さきちゃん、かわいすぎてやばぁい

(アリス)
さきちゃん可愛いと思うけど(^^;;

(匿名)
かわいいのにー

(匿名)
カリンのゴリ押しとかヤバイ。 カリンよりさきの方が可愛い