メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラ。だい嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラ。だい嫌い

リプレイNo.295899
開始 2013/02/24 23:17
終了 2013/05/24 23:17

1位.

いいえ そう思わない

90.4%(75票)
2位.

はい そう思う

9.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/24 23:17
投票期間:終了2013/05/24 23:17
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どうせ、ピチ読がつくったんでしょ。 だったら、ピチレモン大嫌い。

(匿名)
ピチ読ってやってる事が 幼稚だねw 笑っちゃうw

(匿名)
お前も嫌い。

(匿名)
ピチ読だって悪口、言いすぎだろw

(匿名)
二コ読に言われたくありませーんwwwww

(匿名)
なんで二コラン来てんの

(匿名)
だからさwww 嫌いだったらニコラン来なきゃいいじゃん

(匿名)
NO,8さんに同感!! わざわざニコランにくるな!!!!

(匿名NO8)
ニコランに来てまでゆうことじゃないよねww つうか、ニコランって嫌いな人が集まるところじゃないんだ けどwww

(匿名)
ピチランにも同じランがあった こういうのいやならニコ読もやめてくれない?

(匿名)
いやいや別に私たちがやってるわけじゃないからさww ムリwww

(匿名)
どうやったら、ピチ読ってわかんの?もしかしたら、ニ コ読が、ピチ読の印象を悪くするためにやってるとかも 考えられるし、根拠無いのに。。 こうやってお互いの印象悪くなるよね。

(匿名)
まぁそうだけどwww でも、ニコランを荒らすのってピチドクぐらいでしょ

(匿名)
ふっw

(ジップ)
二コラ・・・・・w

(匿名)
悪口とか最低! ニコ読もだけど、ピチ読も悪口言うとか最低!!!

(匿名)
NO17.意味不明 逆に言ったら 悪口とか最低! ピチ読もだけど、ニコ読も悪口言うとか最低になるけど・・・ WW 結局おあいこ

(匿名)
↓ウザいwwww