メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
MARIE凄かった 観客数3万人の中でのポージング 因みに西内まりあの次に登場
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
R'sユニット見たくて行ったのに全然盛り上がってなかった件w
MARIE凄かった 観客数3万人の中でのポージング 因みに西内まりあの次に登場
No.296724
開始 2013/03/03 21:01
終了 2013/06/03 21:01
1位.
はい そう思う
87.9%
(51票)
2位.
いいえ そう思わない
12.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/03 21:01
投票期間:終了
2013/06/03 21:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
3人
10件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私も観に行きましたー! あむろちゃんがシークレットで出てきたと時 感動したー!TGCに出演できるなんて本当に凄い事だし 飯豊まりえちゃんキラキラしていて可愛かったですっ。 ローラちゃんも可愛かった><
(匿名)
西内まりやだよ
(匿名)
本当にR’s目当てで行ったなら、 「盛り上がってなかった」なんてかわざわざ書かないよ 腹黒まりえファン
(匿名)
↓それも人それぞれの意見。 が、まりえファンと決めつけるのは お前が、クソなアンチな証拠 いちいち湧くなよ?まりえアンチ代表さん(爆笑)
(匿名)
そもそもダンスユニットww そんなの観にいく価値w 高い入場券買ってR.s見る価値w ねーーぞ?
(匿名)
腹黒まりえファン←凄い命名だな? 腹黒ってよりか ほんま、つまらなかったと 素直にテー作は思ったんぢゃねぇーの?おっ? そんで?まりえファン全員腹黒なんや?no.3さんよ? 随分な書き込みしてくれはりますな? no.3匿名だから言えるんやろーけど 一部のファンと、そんなん知らんわ?思ったファンも おるんよ?一括りにまりえファンを まとめんなよ?
(匿名)
No.4もNo.3をマリエアンチって決めつけてるよね(笑) どっちもどっちw あ、私No.3じゃないからね♪
(匿名)
でもひとまとめにまとめないで、マリエファンをどう やって分ければいいんだろ。
(匿名)
個人名とか? 「まりえファンは腹黒い」じゃなくて「no○は腹黒い」とか の方がまだまし。 まりえファンの意見です
(匿名)
Rとか見てないし うちだったらつまんないな