メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > MARIE凄かった 観客数3万人の中でのポージング 因みに西内まりあの次に登場
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
R'sユニット見たくて行ったのに全然盛り上がってなかった件w

MARIE凄かった 観客数3万人の中でのポージング 因みに西内まりあの次に登場

リプレイNo.296724
開始 2013/03/03 21:01
終了 2013/06/03 21:01

1位.

はい そう思う

87.9%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

12.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/03 21:01
投票期間:終了2013/06/03 21:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私も観に行きましたー! あむろちゃんがシークレットで出てきたと時 感動したー!TGCに出演できるなんて本当に凄い事だし 飯豊まりえちゃんキラキラしていて可愛かったですっ。 ローラちゃんも可愛かった><

(匿名)
西内まりやだよ

(匿名)
本当にR’s目当てで行ったなら、 「盛り上がってなかった」なんてかわざわざ書かないよ 腹黒まりえファン

(匿名)
↓それも人それぞれの意見。 が、まりえファンと決めつけるのは お前が、クソなアンチな証拠 いちいち湧くなよ?まりえアンチ代表さん(爆笑)

(匿名)
そもそもダンスユニットww そんなの観にいく価値w 高い入場券買ってR.s見る価値w ねーーぞ?

(匿名)
腹黒まりえファン←凄い命名だな? 腹黒ってよりか ほんま、つまらなかったと 素直にテー作は思ったんぢゃねぇーの?おっ? そんで?まりえファン全員腹黒なんや?no.3さんよ? 随分な書き込みしてくれはりますな? no.3匿名だから言えるんやろーけど 一部のファンと、そんなん知らんわ?思ったファンも おるんよ?一括りにまりえファンを まとめんなよ?

(匿名)
No.4もNo.3をマリエアンチって決めつけてるよね(笑) どっちもどっちw あ、私No.3じゃないからね♪

(匿名)
でもひとまとめにまとめないで、マリエファンをどう やって分ければいいんだろ。

(匿名)
個人名とか? 「まりえファンは腹黒い」じゃなくて「no○は腹黒い」とか の方がまだまし。 まりえファンの意見です

(匿名)
Rとか見てないし うちだったらつまんないな