メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > TIFNで可菜ちゃんだけイメモしないのかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

TIFNで可菜ちゃんだけイメモしないのかな?

No.296727
開始 2013/03/03 21:10
終了 2013/06/03 21:10

1位.

repipiやる

39.4%(43票)
2位.

はい そう思う

26.6%(29票)
3位.

かわいそう・・・

17.4%(19票)
4位.

PLTやる

13.8%(15票)
4位.

いいえ そう思わない

13.8%(15票)
6位.

その他(BBS)

3.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/03/03 21:10
投票期間:終了2013/06/03 21:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ポプシーはなくなっちゃたからね((汗)) ウチ的にはレピピのイメモしてほしいなー

(匿名)
でもカリンだと思うよね・・・。 カリンも可愛いしいいか///?

(匿名)
まぁ、いいじゃん? しょうがないよ。仕事はそんな簡単に手に入らないし。 これがかなちゃんの実力だよ。

(匿名)
NO3。これがカナちゃんの実力ってなにさま?ww てかかなって・・・。 ポプシーチャムのイメモやん

(匿名)
ポプシーはなくなっちゃったから今はイメモでもなんでも ないよ。

(匿名)
No4 でも実力ないとイメモできないよ?w

(匿名)
実力で決まっちゃうよね・・・ でもけっこー人気だし、スタイルもいいし、4人いて1人しか やってないのもかわいそうだし、やってほしいな・・

(匿名)
新しいブランドができるかもしれない。