メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリアって掲示板で花凛の悪口書いたらしい。最悪?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリアって掲示板で花凛の悪口書いたらしい。最悪?
No.296761
開始 2013/03/04 17:21
終了 2013/06/04 17:21
1位.
花凛かわいそう
65.7%
(44票)
2位.
ひどい
19.4%
(13票)
3位.
マリア嫌いになった
14.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/04 17:21
投票期間:終了
2013/06/04 17:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
10件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
正しいって証拠がない。 違うって証拠もないけど。
(匿名)
何のデマカセですか? モデルが掲示板には来ないと思うんですけど。 どこ情報ですか?
(匿名)
根も葉もない噂ワロタw
(匿名)
証拠を見せなきゃ意味ないじゃん。 後、なんで選択肢に否定形しかないの?意味ないじゃんww
(匿名)
信じると思うの?w
(めいめい)
私達ニコ読が、ニコモの事はそんなに知らないはず。 どう、その情報を知ったのか? 教えてください。(bbsで)
(干しいも)
ガセでしょ。 まりあの印象悪くしたいだけじゃん・・・><
(匿名)
信じるバカがどこにいるの?www
(匿名)
そういう嘘まじおもんない 幼稚
(匿名)
私その掲示板どこか忘れたけど見たことある! しおねとかふうかもいた… でも普通に考えて本名で書き込むわけないじゃんw 普通にナリだろwwwww