メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
優月のsmileブログ(*^▽^*)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
優月のsmileブログ(*^▽^*)
No.296767
開始 2013/03/04 18:06
終了 2013/06/04 18:06
1位.
見ないよ~
92.3%
(36票)
2位.
見てみる!
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/04 18:06
投票期間:終了
2013/06/04 18:06
BBS書込み数
322件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
3人
322件 3/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は? ざけんなどっか行けー
初めましてー(*^▽^*)
(優月)
初めまして!優月です(^O^)/ なんだ?このブログ、じゃまだなぁとか思う方もいらっしゃると思 います!でも私をあたたかく見守っていただければ光栄です!! 自己紹介 小6 身長152㎝ 彼氏 なしw です!よろしくお願いします☆
(匿名)
どっか行け
(匿名)
アメーバとかでやればいいじゃんw こんなところでブログごっこなんてしないでさww ここでやっても「ブログ」じゃなくて「ごっこ」でしょww
卒練><
(優月)
最近卒業式の練習がはじまりましたっ!! 6年の皆さんはもうはじまりましたか? 歌は「旅立ちの日に」を歌います^^ 私は声小さいほうなんです・・・・ だから先生にいろいろいわれるんです>< 私あがり症なので 皆の前だと声が出ないんです>< 仲のいい友達の前とかだったらめっちゃ声でかいけどw 明日も卒練あるぅ~いやだw でも頑張ります! ではさようなら♪
(匿名)
何この無駄なラン
(匿名)
ちょっとこのラン無駄なんだけど いちいちここでやらなくても ほかでやれよ 消えろ
(優月)
こんばんは! 皆さんはニコモで誰が好きですか? 私はフウカcとミウcです! 2人とも笑顔がステキーーー!w 年も同じくらいだし♪
(
Rie)
はろー☆ コメントしにきたー☆
(
Rie)
うちも去年旅立ちの日に歌った↑↑ みんな歌ってるんだね~ 声が大きくなくったって気持ちさえあればいいと思うんだけど な~。。 うちもフウカcとミウc大好き! 2人ともファンレのお返しがきた☆ あとはハルピーとレイナcとヒナコcとアヤc♪
(匿名)
テー作なにシカトしてんだよ どっか行けし
(匿名)
no.11 文字読めないんじゃね?← 頭おかしいから??(^^) 優月ちゃん無視しないでねーww 返事できないのー??www ブログやりたいんだったらちゃんとしたのやりなよwww
(優月)
りえって呼ぶね☆ 返事遅れてごめんm(__)m やっぱ「旅立ちの日に」はテッパンですねぇ(*^▽^*) ファンレお返しきたんだー(’ω’)いいなー☆ ファンレめっちゃおくってるね♪すごい^^
アイコンつけたー
(優月)
アイコンつけてみました! 可愛い(*^。^*)
(匿名)
12 自作自演でしょ?ww きも!w
(匿名)
↓12の人すいません、 違うランでした汗
(匿名)
うざい! ここのランでブログとかださっ!
充実(*'ω'*)
(優月)
今宿題終わったよ♪ 今日の卒練は、声出しをしました! 何も注意されなくてよかったです(*^▽^*) 卒業が近いので、席替えを3日に1回することになりまして、 今日くじでやりました!そしたらナ、ナント! 親友と隣になれたんです!嬉しかった~ でも3日でまたかわるという・・・ 今日は充実した日だったな^^
(はっぴい)
よかったね! うちも卒練だったよ~ めっちゃちゅういされまくりだった!
(優月)
はっぴいさん! 6年生さんですか~(^O^)/ お互い頑張りましょう☆
(はっぴい)
うん! 頑張ろうね!
(匿名)
ここでやるのやめろ 小6のくせにうざい
(匿名)
優月ちゃん6年なんだΣ 6年なのに頭だいじょうぶ?
(優月)
え?頭ですか?全然大丈夫ですけど~^^
(匿名)
このランから消えろ
アイコンこれにしたー!
(優月)
他のランで私が前使ってたアイコンと同じ人いたので>< 変えてみた!
(匿名)
消えろ邪魔
(匿名)
見苦しい、いっかい氏ね\(^o^)/
(匿名)
23です 優月ちゃん、返事ありがとね^^ でもこんなとこでブログやるとか頭大丈夫じゃないよねえw 自覚症状がないって怖ーいっ
友達と遊んだ☆
(優月)
今日は、放課後友達と遊びました! Mちゃんとスーパーでお菓子とジュースを買いました(*^▽^*) その時、男子4人がいて、その中に私の好きな人がいたんだ!w それからAちゃんちにいって、踊ってたw ウォークマンでサラバ愛しき悲しみたちよながしてたよ(^O^)/ 友達は卒服着てたw結構可愛かったなー(*^-^*) またあそびたいな^^
(匿名)
まだやってるの? 早く消えて
(柚木)
めっちゃきもい
(匿名)
スーパー・・・・・・・wwwwwwwwwwww 23.29です 返事ちょうだいね優月ちゃん^^www 都合の悪いことは無視するとか自己中
(優月)
何の返事ですか?
(優月)
他にブログやってる人もいるしいいのかなーと思って!
(匿名)
うち33ちゃいますけど、 とぼけてんなよ! まじ自己中!
(優月)
ごめんねぇ
(匿名)
は? なに言ってんの?
(優月)
ごめんねぇって言っただけ
(匿名)
まじキモい! 消えろよ
(優月)
あやまっただけじゃん!ごめんなさい
(匿名)
生意気なんだよガキ!
(優月)
ガキはないんじゃないですか・・・
(優月)
何これ!?34からの全部なりだし!
(匿名)
ガキだろ! 自覚してないの?
(優月)
すいません・・・
(優月)
今帰宅です^^
(匿名)
23.29.33です 優月ちゃん、返事のことだけど 私以外にもたくさんコメしてるひといるでしょ~~ そういう人無視してるけどいいのかなーってww うん、頭大丈夫??
(匿名)
優月ちゃんガキだからw ブログごっこもうやめたら??
(優月)
お願いがある。このラン消してください。(ナリではない)
(匿名)
優月ちゃん> 削除希望おせば? 自爆~~~^^
(優月)
あの。。。2回押したんですけど、消えてないんですよね・・・
(匿名)
優月ちゃん> 他の人もおさないと^^ まあいろいろ言われるのが嫌だったら もう更新しませんごめんなさい~~とでも書いとけば? 自業自得
(優月)
他の人もおさないとってどういう事?
(匿名)
他の人も 「削除希望」ボタン押せるからb よく分かんないけどwww
(優月)
匿名sお願いっ!押してーw
(匿名)
やだ~~~wwwwwwwwwwwwwww
(優月)
やだって!wwなんでーーー
(匿名)
面倒だしwwwwwww 他の人にお願いしてみればあ??
(きき)
だれかいる?
(きき)
やまもとまいかー
(優月)
面倒ってw!ボタン1個押すのが面倒なのw ききさんいるよー
(優月)
マイカc好きなんですか??
(匿名さんw)
話かんけいねー てか困ってる優月ちゃんがおもしろいだけwwww
(優月)
匿名s悪趣味w
(匿名さんw)
でしょでしょ 優月ちゃんに言われたくないけどww
(優月)
私ズバズバ言うからねw
(はっぴい)
どうしたの?
(うらら)
こんばんわ
(優月)
初めましてm(__)m
(匿名さんw)
落ち~~
(優月)
匿名sばいばいwまたねーwww
(はっぴい)
前しゃべったよ!
(優月)
うんwうららcに言った!w
(はっぴい)
なんか悩んでいるの? 何でも言ってね☆
(優月)
はっぴいさん、ちゃんと覚えてるよ! 優しかったはっぴいさん( ^)o(^ )
(はっぴい)
優しくないよ~ うちの心めちゃめちゃだから!
(優月)
でもこんなブログやって消えろとか言われて、 そんな時にはっぴいさんがコメント的なことしてくれた! 嬉しかったよ(*^_^*)
(はっぴい)
ううん! こちらこそ優月ちゃんと仲良く慣れてうれしかった! 今度、はっぴいのニコラブログにも来ていいからねっ!
(優月)
ほんとですか!?ぜひ行かせてもらいます ありがとう♪今日は落ちるね!またね♪
(はっぴい)
うん! みんなでおしゃべりしよーね!
(すにい)
どもです?だれかいる?
(匿名)
まだやってんの? 消えろ
(匿名さん)
優月ちゃん~ はろ~~ 少し有名になったんじゃない? キチガイだから?? よかったね><
(匿名)
匿名さんさんwキチガイはあなた☆
やったー!
(優月)
今日も、卒練がありました!! そこで、声が出てるねって褒められました(*^▽^*) 後、席替えで、またまた同じ子、親友となれたんです!!! 運がついてた^^嬉しーー☆ あと、同じ班の子は皆仲がいい女子!今日は嬉しい1日だった☆
(匿名)
きもーいきもいきもいきもいきもーいきもいきもいきもいの 優月はねぇww
(匿名さん)
優月ちゃん・・・ 消したいと思ってるんだったら ブログ更新しないほうがいいと思うけどw あと削除希望じゃなくて おすすめ押しといたからww
(優月)
匿名さん そうかっ!おすすめ!?なぜw
(匿名さん)
優月ちゃん なんとなくwww
(優月)
なんとなく!?w
(匿名さん)
優月ちゃん この間もいったけど 優月ちゃん困らせたいからねwwwww
(優月)
悪趣味~w っていうか匿名さん何歳!?
(匿名さん)
ん、中2です^q^
(優月)
中2か!結構先輩だった!w
(匿名さん)
優月ちゃんは?
(優月)
小6です(^O^)/知らなかったっけ?
(優月)
匿名さんさんもうやめて 死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ね
(優月)
109ナリやめて!
(匿名さん)
小5か小6だとおもってたw 卒業式練習やってるしねー
(優月)
110なりヤメテ
(優月)
そうだよー 卒練めんどいなーw
(匿名さん)
109>暇人だねー 死ねっていってホントに私が死んだらどうするの?www
(優月)
112ナリやめて 本物の優月は110、113です
(匿名さん)
優月ちゃん> きょう卒業式だったw 3年のねb
(優月)
卒業式もうあったんだ!早いねー(*’▽’) 死ねとかはやめよぅ!!!
(匿名さん)
ふー
(匿名さん)
117ふー
(匿名さん)
118>こんどは私のナリ?wwwww どんだけ暇人なのwwwwww ウケる
(匿名さん)
優月cおすすめb
(優月)
ふーって何!?
(優月)
暇人w
(匿名さん.)
優月ちゃん> 卒業式で少しないた・・・ 泣くとは思わなかったけど><
(みー)
120 あんたらも暇人でしょくだらん話しばっかやっててw そんなの言えないと思うけどナリした人にw
(匿名さん.)
121>私のナリへたくそだね>< c なんて略さないよww
(みー)
123 君もねw自覚ないでしょw
(匿名さん.)
125>私暇人ですけどーーーーww 人のナリするほど暇人じゃないけど
(海香)
あれとる
(優月)
泣いたの?何か匿名さん意外と性格良さそう! みーさん君の方が暇人なのでは・・・?
(海香)
128 でも言えないってことをみーsは言ってるんじゃなの いちいち反抗多いですね
(優月)
海香さん、でしょ?w
(匿名さん.)
優月ちゃん> 「旅立ちの日に」って歌う? あれで在校生&卒業生でハモるんだけど ツーンときたw 号泣はしないけどねwww
(みー)
130 そうだよwwだから?今日はねww でもあんたらいつも暇でしょ
(海香)
132 何が
(海香)
あれてるぅー
(優月)
旅立ちの日に!歌う歌うー☆ 6年だけだけどね 私もなくかなー?泣きたくないけど><
(海香)
wwキ
(匿名さん.)
134>私もきょうは暇人~~ でもあんたらいつも暇でしょ、って何その決めつけwww 笑える
(優月)
暇で何が悪い!w
(みなみ)
ここ荒れてますね 優月sってみんなkara kirawareterune
(優月)
私も今日は暇~w
(匿名さん.)
優月ちゃん> 小6は泣かなかったなー私 実感でてこないよw
(みー)
139一覧みたらほぼいつもここに来てくだらない話してるから w
(匿名さん.)
141>なぜローマ字?wwwwww
(みー)
142 いつもでしょ
(優月)
匿名さんそうなんだ~! 私、涙腺ゆるいからなーーw
(みー)
こういうくだらないのやってる自分がウケw
(匿名さん.)
144> そういうことしてるみーさんも暇人な気が\(^o^)/ あと人の会話読んでんの?
(みー)
だからおち
(優月)
嫌われて何が悪い!w
(匿名さん.)
優月ちゃん> もらい泣きとかしちゃう?
(みー)
149 今日暇だったからみてるの今日だけですけどw
(優月)
みーさんばいばい もうこないでねー^^
(みー)
151ww
(匿名さん.)
みーさん謎ww
(優月)
もらい泣きするー!何か人が泣いてると泣いちゃう!
(匿名)
まだやってんの? 荒らすよ^^
(匿名さん.)
優月ちゃん>わかる!! 私けっこうもらい泣きするタイプww 158>何その宣言wwww
(優月)
匿名さん、だよね! 荒らせば?w
(匿名さん.)
暇で何が悪い~~ 暇人にかまうのも十分暇人^^
(優月)
匿名さんいい事いうね~w
(匿名さん.)
優月ちゃんありがと><www
(優月)
さっすが先輩!www
(匿名さん.)
優月ちゃん> 先輩><><><キャ><ww
(優月)
匿名さん うけるわーーーwwww 他のランで匿名さんみかけたw
(匿名さん.)
優月ちゃん> フウカちゃんのラン? さっきBBSにコメしたw
(優月)
そうそうwあと、ナナカcのラン
(匿名さん.)
優月ちゃん>それもコメしたわww ななかアンチ多すぎる^q^
(優月)
ななかcかわいそう・・・ 別に好きではないけど 悪口は書かないんだねw
(匿名さん.)
同感 まあ可愛くはないなあ、とは思うけどねwww
(優月)
スタイルはいいけどね!! 顔は、普通かな? 匿名さんは可愛い?w
(優月)
私もコメしてきた!フウカcのランに!
(匿名さん.)
顔普通だよねー 私ブスだから★
(優月)
匿名さん そうなの?私もブスだよ☆ミ
(匿名さん.)
フウカちゃん天使><
(優月)
私、フウカc大好き☆天使だよね! 匿名さんはニコモで誰が好き?
(匿名さん.)
フウカちゃん カリンちゃん ナツミちゃん まついちゃん りんちゃん かな~~ なつみちゃんまじで好き
(優月)
私は、 フウカc カリンc ナツミc セイカc まついちゃん ミウc マリエc!!
(匿名さん.)
まりえちゃんも好き! けどやっぱなつみちゃん>< ラブベからずっと好き><
(優月)
匿名さんそろそろ落ちるー ばいばーい(*’ω’*)
(優月)
好きなニコモほぼ同じだね!
(匿名さん.)
おっけ~~
(匿名)
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい キモいキモいキモいキモいキモい
(匿名)
自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己 満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙 w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自 己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満 乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w 自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己満乙w自己 満乙w自己満乙w自己満乙w
(匿名)
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬 鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬 鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬 鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬 鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
(匿名さん.)
・・・暇人だね・・・ 人の事言えないけど・・・・ 尊敬するわー
(匿名)
まだやってんの? いい加減やめろよ自己満 てか都合悪いことは聞こえないとか調子いいですねー^^
(優月)
調子いいでしょ?w
(匿名)
ブスはでしゃばんなしww
(匿名)
もうブログやらないんで
(匿名)
↓誰ーwww
(優月)
匿名さんが更新しない方がいいって言ってたから もうやんないかもしれないなー 194誰?ww
(はっぴい)
こんにちわ! 優月ちゃん! はっぴいのニコラブログでやってオッケイだよ!
(匿名)
↓お前もくそつまんない自己満ブログやめろよ
(優月)
別にいいじゃん はっぴいsありがとう!!
(はっぴい)
ブログじゃないよ~ おしゃべり会です… すません
(優月)
それはそれでいいと思う(’ω’)
(はっぴい)
じゃあ優月ちゃんも話そう★
(優月)
ありがとう!でもこれから友達と出かけるから、 今日は話せれるかわかんない>< じゃあね!
(はっぴい)
うん! うちも、謝恩会的なのやるから!
(匿名)
荒らしはよくないね
(匿名)
荒らし楽しいじゃんw
(匿名)
よくねぇよカス 自己中野郎消えろ
(匿名さん)
もうこのラン、結構流れてるのに 相変わらず荒らす奴が・・・・^-^ 暇だね・・・^^
(匿名)
荒らしていいらしいから、わざわざ荒らしてあげてんの^^
(匿名)
誰が荒らしていいなんて言ったの?
(匿名さん)
209> 誰も荒らしていいなんて言ってないし なんか偉そうwwwwwww 勘違いしすぎ><ww まず、荒らしてほしいとは言ってないよね~?
(匿名)
だよね
(匿名さん)
>荒らしていいらしい 誰も言ってないww >荒らしてあげてんの 誰も頼んでないwww その勘違いぶり、尊敬する^q^
(匿名)
匿名さん?
(匿名)
匿名さん、いたら返事してください
(匿名さん)
は~い
(匿名)
匿名さんって、このブログを荒らしたことありますか?? (失礼ですが><)
(匿名さん)
ないと思います~ 何でですか?
(匿名)
優月cのこと嫌いなんじゃないんですか?
(匿名さん.)
え、普通ですww
(匿名)
自爆~とか書いてたの匿名さんですか?
(匿名さん.)
そうですよ~~
(匿名)
そうなんですか! でも、前は優月cのこと嫌ってましたよね?
(匿名さん.)
前から普通でしたww 今は偉そうに荒らしてる奴のほうが嫌いです^-^
(匿名)
そうなんですね お答えいただきありがとうございました
(匿名さん.)
ていうか 荒らしに対していろいろ言ってるのは 荒らしてる奴がウザいからです^-^
(匿名)
そうですね^^ ではさようなら^^
(匿名)
^-^←この顔文字が一番ウザい
(匿名)
何で?かわいい^^
(匿名)
きもい
(ななか)
^^←これって荒らしが好んでよく使ってるよね
(匿名)
わかる。なんか馬鹿にしてる時によく使うよね
(ここな)
ななか そうかな?
(匿名さん)
うっせーブスども^^
(ななか)
ほら使った。
(ここな)
正義の匿名さん登場^^
(ここな)
ななか お前も使うだろ
(匿名さん)
黙れここな、なれなれしい。 自分が正しいからお前らはみんな荒らしね^^
(ななか)
使わないよ。 だってなんか馬鹿にされてる感じでイヤだもん、だから使わ ない
(匿名)
匿名さんって自分勝手だな
(ここな)
本物の匿名さん?
(ここな)
匿名さんは優しいよw
(匿名さん)
いちいちしつこいね。そんなに疑うの? じゃああんたも荒らしだね^^二度と話しかけんな
(ここな)
うはっ!!
(ななか)
ここなさん、そんな荒らしにかまったらあなたも荒らし扱い されるよ
(ここな)
ななかさん もうされてるw
(ここな)
匿名さんはもっと優しいハズ。
(匿名)
匿名さんって他のBBSでも散々荒らしてたよ
(ここな)
荒らしてないよ! いい事かいてたもん
(匿名)
荒らしだよ。今は削除されたけどなんでもランで悪口ばっか 書いてた
(ここな)
そうなの? でも今は心を入れ替えたとかそういうのじゃないの?
(匿名)
ちょっといい事書いたくらいでその人が善人だと完全に信じ きれるの?
(ここな)
でもそこまで悪い人ではなさそう。
(匿名)
ネットじゃそうやって他人を信じ込ませて自分の荒らし行為 を正当化させようとするゲスなやつがわんさかいる
(ここな)
でも匿名さんはどうかまだわかんない! 決めつけるのはやめよう
(匿名)
だから決めつける以前に荒らしだっつーの
(ここな)
だから、今は違うかもって言ってるの!
(匿名)
今も荒らしだよ。
(ここな)
なんで分かるの…?
(ここな)
ねえ、何歳?
(匿名)
18
(ここな)
大きいねー!
(ここな)
ねえ、いる?
(匿名)
なんでもランキングの掲示板に匿名さんいたよ
(ここな)
うん。知ってるよ どうせあんたでしょ。
(匿名)
また決めつけか、それでよく他人のこと言えるね。君何歳?
(ここな)
違ってたらごめんなさい 何歳でしょう??
(匿名)
人には聞くのに自分では答えないんだね
(ここな)
何歳でしょうってクイズ形式にしてるだけですけど・・・
(匿名)
う~ん・・・・ 7~8歳かな?
(ここな)
どうせそういうと思ったしw ホントはそんなこと思ってないくせになー 小6です(っていうとどうせもっと小さいかと思ったとか言うんだ ろーな)
(匿名)
君は卑屈だね。
(ここな)
卑屈って何?(そんなことも知らないの?とか言わないでね。)
(ここな)
いる?
(匿名)
今の子はわからないことを自分で調べるということもできな いのか・・・まいったな
(ここな)
調べたよ 必要以上に自分をいやしめる・・・?だって
(ここな)
返信が遅いからとっくに調べたよ
(ここな)
匿名さんいる?
(匿名)
遅れてごめんね、君みたいにずっと画面の前にいれなくって
(ここな)
匿名さんって君のことじゃないよw
(匿名)
呼んでどうするつもり?仮に現れたとしてそれを完全に信用 できるの?
(ここな)
ごめんね 私はあなたみたいに人を疑ってばかりいる探偵君じゃないんだw
(匿名)
そうだね で?どうするつもり?
(ここな)
確かめたいことがあるんだ
(匿名さん)
・・・・・
(ここな)
匿名さん!
(匿名さん)
何の用?
(匿名さん)
いないの?
(匿名さん)
何さ、勝手に人呼んでおいて無視とかサイテー
(匿名さん)
もういい。落ちる
(優月)
ただいまー! 友達んちに泊まる予定でしたがやめました>< なんか荒れてますね!?
(匿名)
お前がこんなブログの真似事なんかしなかったら荒れなかっ た
(匿名)
お前のせいだ
(匿名)
というかこんな荒れ放題の状態でよくブログなんてできます ね 神経疑います
(優月)
もうブログしてませんけど・・・・?
(匿名)
もうブログやんないの??
(匿名)
No.160見てみwww 荒らせば?w だってよwwwww
(匿名)
↓これは210への返信
(匿名)
今までの全部見たの? 乙ーーー
(匿名)
300!いったー
(匿名)
乙彼
(匿名)
必死に言い訳するNo.299www うけw
(匿名さん.)
うっわ、私のナリがいる 224から今まで私コメしてないんで~~ 290とかナリですね><
(匿名さん.)
私のナリで暴言吐くのやめてほしいんだけどwww
(匿名さん..)
ていうか ここなさん、私のナリと対決したらしいんだけど... ごめんなさい><
(ここな)
やっぱり、ナリだったんだ! 良かった^^
(ここな)
あ、あと、掲示板に書いてたのもナリ?
(匿名さん..)
掲示板?
(匿名さん..)
あと明日の朝以外に 「匿名さん」のコメがあったらナリだと思ってくださいww コメする予定ないんで~
(匿名さん)
ナリやめてください・・・・ 昨日は私はログインしてないです・・・ 303から309まで全てナリです
(匿名)
勝手にブログしないほうがいいと思う。 叩く人とか、なりする人とかでてくるし
(匿名)
濡れたまんまでいっちゃって!
(匿名)
勝手にとかいう以前にブログすること自体が間違い ブログしたいなら余所のサイト行け
(匿名さん..)
結局きょうコメしましたw ブログここでするのはおかしいけど 語るだけならべつにいいと思う 310>私のナリするんだったら もっと人の名前ちゃんと確認したら?
(匿名さん..)
ていうかまず私、 うざいナリに対して敬語なんて使わないからw 私のナリするんだったら もっと勉強してちょ><
(匿名)
No310ナリじゃね? なんか雰囲気が違う
(優月)
はっぴいさんたち! はっぴいさんのラン消えてませんか??
(優月)
↓ナリやめて下さい
(はっぴい)
優月さん~ 一緒にしゃべろぉ~
(匿名さん..)
ナリ……………w
(匿名)
優月sってもうブログやってないの?
(匿名さん..)
やめたと思うww