メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリアってマリエがいないと何もできなさそう。マジ嫌い。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリアってマリエがいないと何もできなさそう。マジ嫌い。
No.296768
開始 2013/03/04 18:10
終了 2013/06/04 18:10
1位.
同感
60.2%
(65票)
2位.
反感
39.8%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/04 18:10
投票期間:終了
2013/06/04 18:10
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
108人
おすすめ者数
2人
10件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作どれだけマリエが凄いと思ってるのw
(匿名)
カナの間違いじゃね??
(匿名)
no1>逆じゃね?w まりあ1人だと何もできなさそう
(匿名)
まりあちゃんは1人で何でもやってるんじゃんw てーさくはニコラちゃんと見てる?w
(なここ)
マリアcしっかりしてるけどー、テー作さん......!
(のの)
できるよ!!(テー作ちゃんには、反感かな......!!!!!#!!!##!!)
(ななみ)
麻理亜ちゃんは1人でも出来る? もちろんマリエッティーも?
(干しいも)
テー作sムービーとか見てみたらどうですか?? 普通に1人でできる感じするんだけどな~・・・
(オジサン)
干しいもさんの言う通りだとも。
(匿名)
意味不明 私はまりえちゃんの方が嫌い まりえちゃんが来る前だって ムービーでもけっこうしゃべってたし しっかりしてる