メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリアってマリエがいないと何もできなさそう。マジ嫌い。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリアってマリエがいないと何もできなさそう。マジ嫌い。

リプレイNo.296768
開始 2013/03/04 18:10
終了 2013/06/04 18:10

1位.

同感

60.2%(65票)
2位.

反感

39.8%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/04 18:10
投票期間:終了2013/06/04 18:10
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数108人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作どれだけマリエが凄いと思ってるのw

(匿名)
カナの間違いじゃね??

(匿名)
no1>逆じゃね?w   まりあ1人だと何もできなさそう

(匿名)
まりあちゃんは1人で何でもやってるんじゃんw てーさくはニコラちゃんと見てる?w

(なここ)
マリアcしっかりしてるけどー、テー作さん......!

(のの)
できるよ!!(テー作ちゃんには、反感かな......!!!!!#!!!##!!)

(ななみ)
麻理亜ちゃんは1人でも出来る? もちろんマリエッティーも?

(干しいも)
テー作sムービーとか見てみたらどうですか?? 普通に1人でできる感じするんだけどな~・・・

(オジサン)
干しいもさんの言う通りだとも。

(匿名)
意味不明 私はまりえちゃんの方が嫌い まりえちゃんが来る前だって ムービーでもけっこうしゃべってたし しっかりしてる