メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
スイエンサーの新曲の配置場所まなとあかり端にいるのに、何ではるんとかりったんが真ん中の方なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
スイエンサーの新曲の配置場所まなとあかり端にいるのに、何ではるんとかりったんが真ん中の方なの?
No.176772
開始 2013/03/09 16:03
終了 2013/06/09 16:03
1位.
意味わかんない
57.1%
(44票)
2位.
別に良くない?
37.7%
(29票)
3位.
はい そう思う
3.9%
(3票)
4位.
いいえ そう思わない
1.3%
(1票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/09 16:03
投票期間:終了
2013/06/09 16:03
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
19件 3/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まな、みみ、ちー、あかりんとかは背のバランスでしょ? りったんとはるんの位置取りは・・・まあ、そういうことだよ
(匿名)
次期エース、ってことでしょv^^
(匿名)
最悪!!やだ
(匿名)
天下のNHKクオリティですw
(匿名)
今、りったんがきてるってことなんだよ そんぐらいわかっとけよ
(匿名)
どこに来てるの?
通りすがりの娘
(匿名)
NO.6の人、よく天然っていわれない? その意味の「くる」じゃないからww
(匿名)
どの意味の「くる」なのか?
(通りすがりの娘)
りったんの「人気が」キてるってことでしょ?
(匿名)
「キ」てるって あっちの方向にですか・・w
(匿名)
身長のバランスだと単純に思うけど…
(匿名)
高校生モデルが真ん中じゃないの?
(匿名)
うん。まえのんの背後はゆうみんだし、その後ろはそらだよ 高校生真ん中
(匿名)
卒ピチモが脇で現モが中心ってことじゃない?
(匿名)
でもやっぱり背の高いアリサも端だから、単純に背のバランス
(匿名)
うんうん!!
(匿名)
でもまえのんの両隣占めるって、やっぱり期待の現われだね
(匿名)
すイエんサーのHPにレコーディングの様子がのってる。 みんな可愛い
(匿名)
すイエんサーの放送の最後の紹介のとき、アリサはさすがに顔引 きつってたような。