メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 悩みがあるの。bbsに書くから、相談に乗ってくれる?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

悩みがあるの。bbsに書くから、相談に乗ってくれる?

リプレイNo.4796
開始 2013/03/10 21:03
終了 2013/06/10 21:03

1位.

いいよ

64.7%(22票)
2位.

ごめんね

38.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/10 21:03
投票期間:終了2013/06/10 21:03
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんですか?

(てる)
相談のるよ!

(めーぐる)
相談乗るよ

(アルパカ)
いいよ 相談乗るよ

(匿名)
そうだんのるよ!!

テー作です (☆)
実は・・・・ なんて言うと思った?あるわけねーじゃんwwwwww こうやって書いたら偽善者釣れまくりwwwwww お前らに他人の悩み解決できる力なんてないのにwwwwww いい子ぶってんじゃねーよ馬鹿どもwwwwwwww