メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > やっぱり水着は・・・
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

やっぱり水着は・・・

No.4516
開始 2003/08/08 07:41
終了 2004/08/08 07:40

1位.

タンキニ

49.0%(25票)
2位.

ビキニ

35.3%(18票)
3位.

スクール

5.9%(3票)
4位.

ワンピース

3.9%(2票)
5位.

ビキニかタンキニ☆

2.0%(1票)
5位.

★☆ふんどし☆★

2.0%(1票)
5位.

スクールとかまぢだせぇ;

2.0%(1票)
8位.

もしよかったら柄もbbsに書いて下さい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/08 07:41
投票期間:終了2004/08/08 07:40
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ビキニ へ投票 (2003/08/08 08:47)
柄は白か水玉模様かスパンコール(?)のついた黒か白がいいです
1位 タンキニ へ投票 (2003/08/08 09:06)
水玉模様とか??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
1位 タンキニ へ投票 (2003/08/08 10:24)
PLAYBOYとかゎおネエ様にも人気だよvv 水着にリボンがついてたり、シンプルなのはストラップなんか付いてるのが今流行り中☆(白い水着に白い蝶がビキニのストラップの部分に付いてるの。)
2位 ビキニ へ投票 (2003/08/08 15:34)
チューブトップビキニとか☆タンキニはもってるからなぁ。。下にはショーパンはく!
2位 ビキニ へ投票 (2003/08/10 16:51)
プレイボーイのん☆
2位 ビキニ へ投票 (2003/09/27 16:32)
だってセクシーだもの☆★
2位 ビキニ へ投票 (2003/11/06 18:39)
決まってるでしょ?小学生の皆さん。学校のプールにはビキニですよ。私Dカップですしね。。。男子はめろめろですわ


[ BBSメッセージ ]
タンキニ (いっちん)
ハイビかプレイボーイかな?

ビキニ♪ (キティー)
ビキニってカワイイじゃん。