メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
やっぱり水着は・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
やっぱり水着は・・・
No.4516
開始 2003/08/08 07:41
終了 2004/08/08 07:40
1位.
タンキニ
49.0%
(25票)
2位.
ビキニ
35.3%
(18票)
3位.
スクール
5.9%
(3票)
4位.
ワンピース
3.9%
(2票)
5位.
ビキニかタンキニ☆
2.0%
(1票)
5位.
★☆ふんどし☆★
2.0%
(1票)
5位.
スクールとかまぢだせぇ;
2.0%
(1票)
8位.
もしよかったら柄もbbsに書いて下さい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/08 07:41
投票期間:終了
2004/08/08 07:40
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ビキニ へ投票
(2003/08/08 08:47)
柄は白か水玉模様かスパンコール(?)のついた黒か白がいいです
タンキニ へ投票
(2003/08/08 09:06)
水玉模様とか??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
タンキニ へ投票
(2003/08/08 10:24)
PLAYBOYとかゎおネエ様にも人気だよvv 水着にリボンがついてたり、シンプルなのはストラップなんか付いてるのが今流行り中☆(白い水着に白い蝶がビキニのストラップの部分に付いてるの。)
ビキニ へ投票
(2003/08/08 15:34)
チューブトップビキニとか☆タンキニはもってるからなぁ。。下にはショーパンはく!
ビキニ へ投票
(2003/08/10 16:51)
プレイボーイのん☆
ビキニ へ投票
(2003/09/27 16:32)
だってセクシーだもの☆★
ビキニ へ投票
(2003/11/06 18:39)
決まってるでしょ?小学生の皆さん。学校のプールにはビキニですよ。私Dカップですしね。。。男子はめろめろですわ
[ BBSメッセージ ]
タンキニ
(いっちん)
ハイビかプレイボーイかな?
ビキニ♪
(キティー)
ビキニってカワイイじゃん。