メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > プリクラ入れてる缶ってどこに売ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

プリクラ入れてる缶ってどこに売ってる?

No.4552
開始 2003/08/11 12:27
終了 2003/09/11 12:26

1位.

雑貨屋とか、色々な所に売ってるでしょ??

54.8%(17票)
2位.

お菓子とかの、缶

29.0%(9票)
3位.

私は缶じゃなくてプリ帳!!

6.5%(2票)
4位.

もらったよ!!

3.2%(1票)
4位.

文房具屋に売ってるYO!

3.2%(1票)
4位.

は?おしゃれに関係ないじゃん。

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/11 12:27
投票期間:終了2003/09/11 12:26
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 お菓子とかの、缶 へ投票 (2003/08/11 16:07)
私はディズニーランドで買ったシンデレラの缶(飴が入ってた)使ってる。
2位 お菓子とかの、缶 へ投票 (2003/08/16 17:23)
USJのスヌーピーの小さい缶。


[ BBSメッセージ ]
わたしはお菓子の缶! (苺)
あめ玉が入っていた缶にいれてるよ。 エンブルの。 ペコチャンとかキティとかディズニーとかもあるし・・。 お菓子の缶(特にあめやキャラメル系が入っていた小さい缶)って可愛いし使えると思う。

お菓子とかの、缶 (秋葉)
私も?苺さんと一緒で、ペコちゃんの缶だよ。 あの~不二家で買った飴の缶のやつを使ってるよ!!

№1 (あ)
エンブルとか言って。。。。。。。。。 ダサ