メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
プリクラ入れてる缶ってどこに売ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
プリクラ入れてる缶ってどこに売ってる?
No.4552
開始 2003/08/11 12:27
終了 2003/09/11 12:26
1位.
雑貨屋とか、色々な所に売ってるでしょ??
54.8%
(17票)
2位.
お菓子とかの、缶
29.0%
(9票)
3位.
私は缶じゃなくてプリ帳!!
6.5%
(2票)
4位.
もらったよ!!
3.2%
(1票)
4位.
文房具屋に売ってるYO!
3.2%
(1票)
4位.
は?おしゃれに関係ないじゃん。
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/11 12:27
投票期間:終了
2003/09/11 12:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
お菓子とかの、缶 へ投票
(2003/08/11 16:07)
私はディズニーランドで買ったシンデレラの缶(飴が入ってた)使ってる。
お菓子とかの、缶 へ投票
(2003/08/16 17:23)
USJのスヌーピーの小さい缶。
[ BBSメッセージ ]
わたしはお菓子の缶!
(苺)
あめ玉が入っていた缶にいれてるよ。 エンブルの。 ペコチャンとかキティとかディズニーとかもあるし・・。 お菓子の缶(特にあめやキャラメル系が入っていた小さい缶)って可愛いし使えると思う。
お菓子とかの、缶
(秋葉)
私も?苺さんと一緒で、ペコちゃんの缶だよ。 あの~不二家で買った飴の缶のやつを使ってるよ!!
№1
(あ)
エンブルとか言って。。。。。。。。。 ダサ