メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
この中で、一番好きな、スポーツブランドは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
この中で、一番好きな、スポーツブランドは?
No.4570
開始 2003/08/12 19:00
終了 2004/08/12 18:59
1位.
PUMA(プーマ)
100.0%
(51票)
2位.
NIKE(ナイキ)
80.4%
(41票)
3位.
piko(ピコ)
45.1%
(23票)
4位.
PUMA&アディダス
25.5%
(13票)
5位.
adidas
23.5%
(12票)
6位.
PIKOとか超だせーし
19.6%
(10票)
7位.
FIRA(フィラ)
15.7%
(8票)
8位.
チャンピオン
9.8%
(5票)
8位.
コンバース☆
9.8%
(5票)
10位.
ヘンリーハンセン
5.9%
(3票)
11位.
リーボック
2.0%
(1票)
11位.
二子山部屋
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/12 19:00
投票期間:終了
2004/08/12 18:59
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
14件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
21件
[ 投票者のコメント ]
PUMA(プーマ) へ投票
(2003/08/13 16:30)
NIKEと迷った。
PUMA(プーマ) へ投票
(2003/08/16 00:09)
アディダス
PUMA(プーマ) へ投票
(2003/08/18 14:51)
シューズLOVELY♪
NIKE(ナイキ) へ投票
(2003/08/24 17:51)
絶対!!!!!!!!!!!!これ以外考えられない!!!!!!!!!!!!
NIKE(ナイキ) へ投票
(2003/08/27 16:32)
シンプルでイイ☆
PUMA(プーマ) へ投票
(2003/09/29 23:09)
大好きさぁ↑☆彡
PUMA(プーマ) へ投票
(2003/11/02 11:30)
めっちゃかわいいやん
piko(ピコ) へ投票
(2003/11/04 16:03)
PIKOかわいい
NIKE(ナイキ) へ投票
(2003/11/06 18:35)
だってカッコカワイイじゃ~~ん!!!
NIKE(ナイキ) へ投票
(2003/11/06 18:47)
好きな人の靴がこれだから。キャー
adidas へ投票
(2003/11/07 15:57)
アディダス最高
NIKE(ナイキ) へ投票
(2004/01/13 20:06)
テニプリを見てる家に
PIKOとか超だせーし へ投票
(2004/01/23 00:30)
うん・・。
NIKE(ナイキ) へ投票
(2004/02/05 18:04)
ナイキの靴はいてるよ
[ BBSメッセージ ]
プーマかな!!
(みヵ)
プーマが一番好きwwぺンケースもプーマo 次にナイキが好きかなぁぁ!
私も!!
(くりりん)
プーマ!!私も好き!! ピコもすきなんだあ!!
私は。
(お部屋のカギ)
あたしだったら、コンバースいれるけど。 いれたいけど、ナイキにいれちゃったんだよな~! 誰か、コンバースい・れ・て!
PUMA(プーマ) など3件
(投票した人)
ハハハ・・・・
PUMA(プーマ) など4件
(投票した人)
PIKOなんて終わりすぎてんじゃん。超ダ サい
piko(ピコ)
(麻衣)
いっぱい持ってる!
アディ出す
(ff)
htyhy