メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > この中で、一番好きな、スポーツブランドは?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

この中で、一番好きな、スポーツブランドは?

No.4570
開始 2003/08/12 19:00
終了 2004/08/12 18:59

1位.

PUMA(プーマ)

100.0%(51票)
2位.

NIKE(ナイキ)

80.4%(41票)
3位.

piko(ピコ)

45.1%(23票)
4位.

PUMA&アディダス

25.5%(13票)
5位.

adidas

23.5%(12票)
6位.

PIKOとか超だせーし

19.6%(10票)
7位.

FIRA(フィラ)

15.7%(8票)
8位.

チャンピオン

9.8%(5票)
8位.

コンバース☆

9.8%(5票)
10位.

ヘンリーハンセン

5.9%(3票)
11位.

リーボック

2.0%(1票)
11位.

二子山部屋

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/12 19:00
投票期間:終了2004/08/12 18:59
BBS書込み数21件
投票者コメント数14件
投票者数51人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 PUMA(プーマ) へ投票 (2003/08/13 16:30)
NIKEと迷った。
1位 PUMA(プーマ) へ投票 (2003/08/16 00:09)
アディダス
1位 PUMA(プーマ) へ投票 (2003/08/18 14:51)
シューズLOVELY♪
2位 NIKE(ナイキ) へ投票 (2003/08/24 17:51)
絶対!!!!!!!!!!!!これ以外考えられない!!!!!!!!!!!!
2位 NIKE(ナイキ) へ投票 (2003/08/27 16:32)
シンプルでイイ☆
1位 PUMA(プーマ) へ投票 (2003/09/29 23:09)
大好きさぁ↑☆彡
1位 PUMA(プーマ) へ投票 (2003/11/02 11:30)
めっちゃかわいいやん
3位 piko(ピコ) へ投票 (2003/11/04 16:03)
PIKOかわいい
2位 NIKE(ナイキ) へ投票 (2003/11/06 18:35)
だってカッコカワイイじゃ~~ん!!!
2位 NIKE(ナイキ) へ投票 (2003/11/06 18:47)
好きな人の靴がこれだから。キャー
番外 adidas へ投票 (2003/11/07 15:57)
アディダス最高
2位 NIKE(ナイキ) へ投票 (2004/01/13 20:06)
テニプリを見てる家に
番外 PIKOとか超だせーし へ投票 (2004/01/23 00:30)
うん・・。
2位 NIKE(ナイキ) へ投票 (2004/02/05 18:04)
ナイキの靴はいてるよ


[ BBSメッセージ ]
プーマかな!! (みヵ)
プーマが一番好きwwぺンケースもプーマo 次にナイキが好きかなぁぁ!

私も!! (くりりん)
プーマ!!私も好き!! ピコもすきなんだあ!!

私は。 (お部屋のカギ)
あたしだったら、コンバースいれるけど。 いれたいけど、ナイキにいれちゃったんだよな~! 誰か、コンバースい・れ・て!

PUMA(プーマ) など3件 (投票した人)
ハハハ・・・・

PUMA(プーマ) など4件 (投票した人)
PIKOなんて終わりすぎてんじゃん。超ダ サい

piko(ピコ) (麻衣)
いっぱい持ってる!

アディ出す (ff)
htyhy