メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
皆で奈々花のアンチになって、潰してやろう。アンチ=そのモデルが嫌いという事をあらわしてる!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
皆で奈々花のアンチになって、潰してやろう。アンチ=そのモデルが嫌いという事をあらわしてる!
No.297722
開始 2013/03/13 15:29
終了 2013/06/13 15:29
1位.
はい そう思う
61.3%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
32.3%
(20票)
3位.
その他(BBS)
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/13 15:29
投票期間:終了
2013/06/13 15:29
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
3人
38件 3/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うち、何があってもナナカちゃん大好き☆みかたです!
(匿名)
no1ばかじゃんww
(匿名)
no1・意味わかんない1人ぼっちになるよww
(匿名)
no1皆から反対されててウケル!ww
(匿名)
no1そんな意見の人誰もいないじゃん
(匿名)
1,2,3同一人物だねw
(匿名)
NO1>きもいしww 奈々花のどこがすきなの? どうせ性格悪いモデルに同情してんだろw
(匿名)
4もw
(匿名)
1です ナナカちゃん性格いいと思う 美人だし 性格悪いのはあんたじゃないのw
(テー作)
NQ9>は? 性格いいと思うってなんだよw 性格悪いのに勝手に想像してばかじゃないの?? 美人?? モデルなんだから当たりまえw ま、奈々花ブスだけどww
(匿名)
今のあたしね
(匿名)
ナナカちゃんは、 ブログでちゃんとコメしてくれた人の名前全員かいてたよ
(匿名)
このテー作バカじゃね?調子乗ってるwww
(匿名)
潰してやろう。って何様だよ
(匿名)
テー作 自分書いてる事 本気で正しいと思うの?
(匿名)
テー作,一人で勝手にやってろww まぁ潰されるのは、テー作だろうけどw
(匿名)
No.17に賛成(^^)
(匿名)
テー作幼稚w ニコランなんて狭い世界でdisって、潰せると思ってんの?? w テー作は自分のやっている事がいいことだと思ってるんだよ ね? だったら早く価値観変えた方がいいと思うよ
(仁美)
うちもナナカちゃん応援してる。 性格いいと思う。 声もめっちゃかわいいし。
(雷來)
もう既に精神状態潰れてんじゃん?笑 まぁ顔面も潰れてるけど(^^)
(匿名)
駄目だ・・・・w ここのBBSにはいい子ちゃんがいっぱいだ・・・ うふふふふふ・・・・w
(匿名)
うわーテー作消えたー 反対意見出たとたんwww 性格ブスのチキンだったんだねー うけるわ
(匿名)
え!みんなきもっww
(テー作)
ニコラン見てみろよ!はい そう思うのほうが多いいじゃん!ww はいそう思うに表をいれた人は、頭がいいからこんなろくなことし ても意味ないってわかってるから、bbsに書き込まねぇんだよ
(匿名)
テー作マジきもい~
(ピッコロ)
私もななかちゃんのこと応援してる!これかいた人心ないなあ!
(匿名)
25、じゃあテー作は頭悪いって自覚してんだ!w
(匿名)
no22頭大丈夫?
(ピッコロ)
え、これテー作かいたの!?
(伊生尾)
頭大丈夫とかおまえらのほうが頭いかれてんじゃねーの!?私はピッコロ さんのみかたです!!!
(ピッコロ)
伊生尾さんありがとう!
(29)
31、私頭大丈夫?って22に言ったんだけど。 ピッコロsに言ってないし。 なんでそんな言われなきゃなんないわけ?
(匿名)
かわいそうwww
(テー作)
28・そうだよ!頭良いって思ってる方がキモイでしょ
(匿名)
35まあそうだけど自分バカバカ言ってるのも…
(伊生尾)
テー作なにここにきてんのさwwww
(匿名)
おそろしや ちょっとお里がわかるよ