メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆で奈々花のアンチになって、潰してやろう。アンチ=そのモデルが嫌いという事をあらわしてる!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆で奈々花のアンチになって、潰してやろう。アンチ=そのモデルが嫌いという事をあらわしてる!

リプレイNo.297722
開始 2013/03/13 15:29
終了 2013/06/13 15:29

1位.

はい そう思う

61.3%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

32.3%(20票)
3位.

その他(BBS)

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/13 15:29
投票期間:終了2013/06/13 15:29
BBS書込み数38件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うち、何があってもナナカちゃん大好き☆みかたです!

(匿名)
no1ばかじゃんww

(匿名)
no1・意味わかんない1人ぼっちになるよww

(匿名)
no1皆から反対されててウケル!ww

(匿名)
no1そんな意見の人誰もいないじゃん

(匿名)
1,2,3同一人物だねw

(匿名)
NO1>きもいしww 奈々花のどこがすきなの? どうせ性格悪いモデルに同情してんだろw

(匿名)
4もw

(匿名)
1です                            ナナカちゃん性格いいと思う                  美人だし 性格悪いのはあんたじゃないのw

(テー作)
NQ9>は? 性格いいと思うってなんだよw 性格悪いのに勝手に想像してばかじゃないの?? 美人?? モデルなんだから当たりまえw ま、奈々花ブスだけどww

(匿名)
今のあたしね

(匿名)
ナナカちゃんは、 ブログでちゃんとコメしてくれた人の名前全員かいてたよ

(匿名)
このテー作バカじゃね?調子乗ってるwww

(匿名)
潰してやろう。って何様だよ

(匿名)
テー作 自分書いてる事 本気で正しいと思うの?

(匿名)
テー作,一人で勝手にやってろww まぁ潰されるのは、テー作だろうけどw

(匿名)
No.17に賛成(^^)

(匿名)
テー作幼稚w ニコランなんて狭い世界でdisって、潰せると思ってんの?? w テー作は自分のやっている事がいいことだと思ってるんだよ ね? だったら早く価値観変えた方がいいと思うよ

(仁美)
うちもナナカちゃん応援してる。 性格いいと思う。 声もめっちゃかわいいし。

(雷來)
もう既に精神状態潰れてんじゃん?笑 まぁ顔面も潰れてるけど(^^)

(匿名)
駄目だ・・・・w ここのBBSにはいい子ちゃんがいっぱいだ・・・ うふふふふふ・・・・w

(匿名)
うわーテー作消えたー 反対意見出たとたんwww 性格ブスのチキンだったんだねー うけるわ

(匿名)
え!みんなきもっww

(テー作)
ニコラン見てみろよ!はい そう思うのほうが多いいじゃん!ww はいそう思うに表をいれた人は、頭がいいからこんなろくなことし ても意味ないってわかってるから、bbsに書き込まねぇんだよ

(匿名)
テー作マジきもい~

(ピッコロ)
私もななかちゃんのこと応援してる!これかいた人心ないなあ!

(匿名)
25、じゃあテー作は頭悪いって自覚してんだ!w

(匿名)
no22頭大丈夫?

(ピッコロ)
え、これテー作かいたの!?

(伊生尾)
頭大丈夫とかおまえらのほうが頭いかれてんじゃねーの!?私はピッコロ さんのみかたです!!!

(ピッコロ)
伊生尾さんありがとう!

(29)
31、私頭大丈夫?って22に言ったんだけど。 ピッコロsに言ってないし。 なんでそんな言われなきゃなんないわけ?

(匿名)
かわいそうwww

(テー作)
28・そうだよ!頭良いって思ってる方がキモイでしょ

(匿名)
35まあそうだけど自分バカバカ言ってるのも…

(伊生尾)
テー作なにここにきてんのさwwww

(匿名)
おそろしや ちょっとお里がわかるよ