メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナナカってこう見るとブスだ・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
参考情報チェックなのだ

ナナカってこう見るとブスだ・・・・

リプレイNo.297758参考情報
開始 2013/03/13 17:59
終了 2013/03/27 17:59

1位.

眉毛が・・・

65.3%(47票)
2位.

はい そう思う

30.6%(22票)
3位.

いいえ そう思わない

26.4%(19票)
4位.

その他(BBS)

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/13 17:59
投票期間:終了2013/03/27 17:59
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
動画やめてほしい。

(匿名)
テー作 そんなに奈々花ちゃんのこと気になるの? 嫌なら見なきゃいいじゃん! 無視すればいいじゃん! めっちゃ気になって気になって しかたないみたいに感じる~笑

(匿名)
いい加減にモデルを叩くのやめたら? 一般人の癖に調子のりすぎだろ?

(匿名)
No.3同感! どんだけdisってんの、 ひまだねー

(ピッコロ)
はなしませんか?

(匿名)
しゃべり下手・・・。

(匿名)
no6です!下のはななかの事だよ!

(ピッコロ)
ひまです!すこししかはなせませんが話しませんか?

(匿名)
声かわいいじゃん♪ テーサク最低。。

(匿名)
てめーの方が最低だよww 声なんてどーでもいいしーww

(匿名)
No.10、No.9のどこが最低なの? 大丈夫?

(匿名)
しゃべり下手っていうけど中1だよ? しかも芸能界入ってまだちょっとしかたってないじゃん ナナカにどこまで求めてるの? テー作さんやナナカ叩いてる人達、あなたならこんな緊張す る状況でこんなに質問されて、上手に受け答えできるの? 私も初めはナナカそんな好きじゃなかったけど、こんなに叩 かれてかわいそうだよ 夢に向かってオーディション挑戦して受かって実際頑張って るじゃん 応援してあげようよ

(匿名)
12 に同感

(匿名)
no12 それは悪口を言われてかわいそうな「悲劇のヒロイン」のな    なかちゃんに同情してるだけでしょ?

(匿名)
動画見て、ますます好きになった\(^o^)/ しゃべってる感じとか性格よさそうだし、晴れ着のお気に入りの所 聞かれて、迷ってるところとか可愛かった!! すいません・・・><とか言ってたし(#^.^#)可愛い!

(匿名)
こうみるととか、、もうw