メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナナカってこう見るとブスだ・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
参考情報チェックなのだ
ナナカってこう見るとブスだ・・・・
No.297758
参考情報
開始 2013/03/13 17:59
終了 2013/03/27 17:59
1位.
眉毛が・・・
65.3%
(47票)
2位.
はい そう思う
30.6%
(22票)
3位.
いいえ そう思わない
26.4%
(19票)
4位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/13 17:59
投票期間:終了
2013/03/27 17:59
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
2人
16件 3/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
動画やめてほしい。
(匿名)
テー作 そんなに奈々花ちゃんのこと気になるの? 嫌なら見なきゃいいじゃん! 無視すればいいじゃん! めっちゃ気になって気になって しかたないみたいに感じる~笑
(匿名)
いい加減にモデルを叩くのやめたら? 一般人の癖に調子のりすぎだろ?
(匿名)
No.3同感! どんだけdisってんの、 ひまだねー
(ピッコロ)
はなしませんか?
(匿名)
しゃべり下手・・・。
(匿名)
no6です!下のはななかの事だよ!
(ピッコロ)
ひまです!すこししかはなせませんが話しませんか?
(匿名)
声かわいいじゃん♪ テーサク最低。。
(匿名)
てめーの方が最低だよww 声なんてどーでもいいしーww
(匿名)
No.10、No.9のどこが最低なの? 大丈夫?
(匿名)
しゃべり下手っていうけど中1だよ? しかも芸能界入ってまだちょっとしかたってないじゃん ナナカにどこまで求めてるの? テー作さんやナナカ叩いてる人達、あなたならこんな緊張す る状況でこんなに質問されて、上手に受け答えできるの? 私も初めはナナカそんな好きじゃなかったけど、こんなに叩 かれてかわいそうだよ 夢に向かってオーディション挑戦して受かって実際頑張って るじゃん 応援してあげようよ
(匿名)
12 に同感
(匿名)
no12 それは悪口を言われてかわいそうな「悲劇のヒロイン」のな なかちゃんに同情してるだけでしょ?
(匿名)
動画見て、ますます好きになった\(^o^)/ しゃべってる感じとか性格よさそうだし、晴れ着のお気に入りの所 聞かれて、迷ってるところとか可愛かった!! すいません・・・><とか言ってたし(#^.^#)可愛い!
(匿名)
こうみるととか、、もうw